必須級ではないがあったら確実に強くなるって感じ
戦闘中スキル3種を1~3回多く繰り出せるようになるイメージ
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放置ゲーだから冒険で戦ったら経験値貰えるとかじゃなくて、時間経過で自動的に経験値は手に入る
冒険を進めたら時間当たりに貰える経験値が増えるシステム
冒険で勝てなくなったら放置して経験値が貯まったら再度登る感じのゲームだよ
エヴァンケルと師匠完凸してるけど赤だけ試練が全然進まない
ラークかビオレだととりあえずラークから凸った方がいいかな?
そもそもエヴァンケルは今ベルつけてるけど、セラの方がいい?
今持ってるオレンジのレボ素材が限られてるので、カイザーのレボの追加ステ優先的にあげた方がいいやつ教えてほしいです!
通常攻撃貫通はMaxにしました。
始動武器つけてる状態での命中が1100くらい、クリダメ100くらい、物理貫通65くらいです!
テーブルがあるなら提供割合に書かないと普通に違法
仮に10000回引いたら1000回単位で均等に出ることなんてまず無くて、絶対に偏って出るからね、それを確率操作とかテーブルとか騒いでるのが99%
このゲームに関しては永遠と引き悪い奴と良い奴の両方いるし、テーブルは無いと思う
幻影戦争はガチだったからこそ違和感あり過ぎて検証までされたけど
テーブル管理はよく行われてるよ
不正操作の為ではなく表記通りの排出率が常に確保される為にね
違法になるのはコンプガチャだけじゃなかったっけ
日本の大手ゲーム会社だってテーブル関係の仕様が見つかったり問題になったりしているところもあったでしょ
FFBE幻影戦争とかドラゴンボールのドッカンバトルとか
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神之塔:New Worldをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | Netmarble |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
放置・クリッカーRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年07月26日
Android:2023年07月26日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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