>>10
ありきたりなコメントだな
このタイプのゲームってのが何指してるのか謎だし、このゲームが嫌なら家庭用ゲームに行く関連性が更に謎
お手軽重視のゲームだよ?
横持ちアクションゲームなりストーリーメインのrpgアプリで不満があるなら家庭用ゲームにいけは分かるがね
このアプリに不満があるなら別アプリに行けば良い話
この掲示板はプレイしてる有無は関係ないし、不評じゃない掲示板の方が少ない
批判される理由も割と的を得てる事もあるけどね
そもそも少ない情報量で記事書いて金貰ってるウィズにも非がある
ストアのプレビューと大して変わらないどころか出鱈目書くくらいだし
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また嘘広告かよ。広告じゃ戦国無双なのにまったくの別物。あちらさんの広告はこんなんばっか。嘘広告でしかアピールできないってのは内容に自信無いんだろな。
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不評な意見が多いですが、自分は無課金ですが遊べてますよ、星を重ねる、PvP,ランキング上位に入りたければ課金……など、このタイプのゲームなら皆同じ、今はガチャ確率や課金額の見返りが妥当かどうかぐらいなのでは? それが嫌なら言われている様に家庭用ゲームだけをやれば良い話では無いでしょうか?
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>>7
対人戦ないなら不都合はないんだけどな
実際パズドラモンストドッカンとかそれらはみんな同じテンプレの時期があった若しくは現行でそうなわけで。
それでも上手くいってるんだから、
「その要素がなければキャラごとの育成に差がなくなるし、課金しても個性が出なくなる。キャラ一体手に入れて終わりとか皆同じ強さのキャラが並ぶだけw」
ってのは的外れだよ
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>>6
スマホゲームやめた方がいいよ。その要素がなければキャラごとの育成に差がなくなるし、課金しても個性が出なくなる。キャラ一体手に入れて終わりとか皆同じ強さのキャラが並ぶだけw
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よくあるガチャを多数できる系
キャラを複数重ねてやっと戦える仕様
流石にもう誘惑されませーん
段階のランクと解放に何体必要やらw
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>>3
戦国三国は出涸らしを更に濾してる現状ゲーム性が余程の斬新さかありきたりでも惹きつけれる何かが無ければ呆れた声が出てくるのは仕方のない事
そのくらい溢れてるからね。
それでもベース自体は人気だから量産されていって一般層に受け入れられにくくなる悪循環
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>>2
その程度の変動は誤差
そもそもリアルタイムでカウントされる物じゃないから更新タイミング次第でそのくらいは良くある
低評価からいきなり4以上になる
評価数爆上がり(数千数万件増える)
おかしなレビューが連投される
(高評価のレビュー内容が具体性がなくプレイを薦めるとかね)
サクラの定番はこの3点セット
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ダウンロードが途中で止まって、やる気が無くなった、最初の評価1.7からの一時間で3.5は明らかな運営側のコントロール、やらないのでどうでも良いことですが。
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