クオリティはアルケランドランドのが上なんだけど、セルランはこっちが上なんだもんな
ドラクエは未だに名前だけで売れちまうんだね
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ゴールドまで到達した。
開始直後は装備やらlv依存の戦闘になるからなるべく対人は避けてモンスター狩る方が良い。
草のモンスターでHP・MPを上げながら普通のモンスターで攻撃・防御を強化して行けば最後まで生き残る。
この作業がスムーズにいけば課金勢とガチっても勝てる。
まあ、現時点で重課金なんていないと思うが差は埋められるで。
pvpもバトロワも同じ対人戦ゲームで元を辿ればストリートファイターIIもpvpだし難しいですよね〜今回のドラクエはバトロワというのは少し違う感じもしますよね
そもそもバトロワで武器に課金ってなんやねん...
根本的な部分が終わっとる
バトルパス+αくらいにすればいいのに
毎回新しいガチャ回さんと勝てへんやんけwwwww
運営さん、頭大丈夫か?
確かにしょぼい装備でもフル課金装備が後半までぼーっと突っ立りゃ玉集めて勝てるけど課金するような奴は当然玉集めるから差が縮まるどころか玉持ってる格下狩って総取りできるから差が広がるんだわ
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ドラゴンクエスト チャンピオンズをプレイしたユーザーのレビュー。
レベル上げは実施しなくては成らない。
キャラデザがいまいち。
自キャラのキャラクリが種類が少ない。また、デザインがかわいくない。ダサい。
スクエニ嫌いじゃないけど、ドラクエ沢山アプリで出して成功しているの少ない。そろそろ何かしら刷新して出すなり考えてほしい。
自分は現役のヒカセンだけど、スクエニのアプリは出来は酷い。
フィールドの操作性が悪い。仮想スティックの感度が良すぎるせいでまっすぐ進むのも難しい。もう少し落としたほうがいい。アクションゲームじゃないんだから。
ボタンなどの感度も悪く、いちいち時間がかかる。
見慣れたキャラクターに見慣れたジェムの形。真新しさは全くない。装備もいつもので対人特化になった。つまり課金が正義。
テンションとか必殺技はいらない。特技に魔法もあってその上に必殺技とか草なんだが。必殺技ありになると戦略性は低下してゲーム性自体が低下する。単一ゲーになりやすい。
会社 | SQUARE ENIX |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年06月13日
Android:2023年06月13日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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