マップが進む度にキャラの必要凸数が増えていくだけ
やることは一切変わらんし過去のマップがログボ等になるわけでもなく、無になるからモチベを維持する方法が見つからんわな
そして週末イベントは2パターン使い回しの手抜き
凸要素を緩和して買い切り480円が妥当だわ
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マップが進む度にキャラの必要凸数が増えていくだけ
やることは一切変わらんし過去のマップがログボ等になるわけでもなく、無になるからモチベを維持する方法が見つからんわな
そして週末イベントは2パターン使い回しの手抜き
凸要素を緩和して買い切り480円が妥当だわ
5マップ目まで進めたけど、キャラ入手自体は土日月のイベント消化でどうにでもなる
経験値も放置で足りる
最大の問題点が凸の素材。キャラ被りと特に赤い石が問題
仮にこの問題を解消できれば1マップ1日も掛からないから課金しすぎると間違いなくつまらない。
課金しないと凸レートが跳ね上がる度にストッパーになって1人しか働かせれないからつまらなさすぎる数日〜数週間が発生する
バランス悪すぎる
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フローズン・シティをプレイしたユーザーのレビュー。
評価が高かったので期待していましたが
開始10分辺りでサクサク行かなくなります
キャラ達の作業が坦々としているので
眺める楽しみも特になく
システムが分りづらいので、
今後改善していく必要がありそうです。
同じ系統なら クッキーランキングダム や
Rise of Kingdoms の方が
システムも分かりやすく楽しかったです。
会社 | Century Games Pte. Ltd. |
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ジャンル | シミュレーション |
ゲーム システム |
シミュレーション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2022年12月25日
Android:2022年12月25日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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公式サイト |