対策されても猛威奮ってるデオも異常だけどな
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てかソルルナが強すぎるんだよな。あいつら殴れば必ず何かしら仕事するし。
MP2すり抜けで広範囲白110で青技かつ火傷持ちって今までだと騒がれた異常性能だった。
なぜ騒がれないか?他にもっと異常な奴が多すぎるんだよ
そんな手間掛けさせて発動するのは気絶だしな
でも火傷パもウエイト勝ちするって方針だしいいっちゃいいのかも知れんが
あと知られてないかもだが、ランプラーの特性で相手が火傷の状態ですり抜けられれば烙印が付く
問題は烙印を付けたい主な相手コケコやヤミラミにつけづらいということ
ところでさ、ルギアのミスの多さおかしくない?
フィールドから退場させてただ1ターンだけのウエイトのサイクロンと70技で追加された特性も水パにそもそも組み込まないのに水ポケ関係
なのに何でこんなミスがでかいのか
メガもそうだけどメガゲンがノーミスなのにリザは8という
こんなん使わないから良いんだけどさ
シャンデラは烙印が悪い
まず火傷成功させて烙印成功させて闇の儀式成功させてやっと一体突破って何ぞや
【バトルした相手に烙印マーカーを付ける】くらいの特性なら使いやすいかな
クワガノン「俺でんじほう優秀だし。キーパー倒せればほとんど勝ちだし。ボルトチェンジもあるし。(コケコもいるし)」
ジバコイル「俺二匹いれば進化してなくても140出せるし。進化ならMPも2になって手がつけられないし。レアコイル強化できるから進化もしやすいし。」
ラグラージ「俺アームハンマーが110あるんだぞ。なぜ水パで110の俺より90のエンペルトが使われるんだ。水パなら特性が発動して実質MP2だろう。青ワザもあるぞ。」
オンバーン「金技無効は強いし。オンバットがふきとばし持ってるから進化しやすいし。」
シャンデラ「なんで自分は素で激戦区を越えているのに散々言われているんだ。」
mp1はメタグロスとかマナフィ、バナみたいなただそこにいるだけで意味がある特性貰わないとダメな気がする
機動力無い=戦闘の機会も少ない
だから当然活躍のタイミングも少ないわ
ジガルデの特性は……地面がも少し増えたら使われるのかなあ
ディアパルは特性の都合上2体をパーティに入れられないってのがね…
ホウオウ、ルギアはないけどグラカイレックとレシゼクはシナジーあるしゼルネイベ、ソルルナも似たようなの持ってるし、直接的関係は無いけど何かしら似たような特性欲しいよね
使う使わないはともかくとして俺はそのようなロマンが欲しいのです(とりあえず並べて使いたい)
シンオウ出身勢が不憫すぎてな…
ディアパルはリザバナと同じ最初期のフィギュアで調整もされてるのにゴミも同然。今の特性を無くして別の特性にしてもいいいいくらい。同じ白技オンリーのソルガレオを見習ってからどうぞ。
まあギラティナさんはMP1で相手をすり抜けられるならいいんじゃない?
MP1は約束された産廃だからね。一部除く
何度強化されても強くならないジガルデさんと時を操ったり時空を操ったりするポケモンよりはマシだよ
こいつらはイベント配布でもおかしくないレベル
あとギラティナさんは他のゴーストがひょいひょいすりぬけするのに一人飛び越えただけで息切れすんな
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ポケモンコマスター(ポケコマ)をプレイしたユーザーのレビュー。
運ゲーと言われてるけど案外そうでもない。
対人戦は読み合いが大切。
運営がやっと壊れコマにナーフかけてくれたから今の環境は最高。始めるなら今。初心者専用のEX高排出ガチャもある。
こますたー集めに夢中
会社 | The Pokemon Company |
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iPhone:2016年04月19日
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