このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2023年04月26日 リリース済
2023年04月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月10日 21:06

崩壊:スターレイルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 748

>>747
ありがとうございます!
何度もログインしてるのがいけなかったのかもしれないですね
しばらくログインせず待ってみます♪
ありがとうございました!

名無しのゲーマー 747

>>746
多分ですが、連続で3日間ほどログインしないでいると解消されるっぽいです、その間ログイン操作はしてはダメです。前に機種変更した時に同じことがあったのでご参考までに。
ただ運営に問い合せた時に期間は言えないと回答があったので確実では無いと思います。

名無しのゲーマー 746

>>744
直りましたか?同じように操作が頻回過ぎますと表示されログイン出来なくなりました
運営に問い合わせたところ時間が経てば解消されるとのことですがもう4日ログイン出来ません
解決した方などおりましたらどれくらいで解決したか是非教えて欲しいです

名無しのゲーマー 745

虚無

名無しのゲーマー 744

操作頻回の直し方教えてください

名無しのゲーマー 743

招待コード
GA83RQZN9N

名無しのゲーマー 742

ゆっくり中二とかいう下たksYOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssくぁwせdrftgyふじこlpゆっくり中二とかいう下たksYOUTUBERうるさすぎ ksssssssssくぁwせdrftgyふじこlpゆっくり中二とかいう下たksYOUTUBERマウサー区タ場例 語未 うるさすぎ ksssssssssくぁwせdrftgyふじこlpゆっくり中二とかいう下たksYOUTUBERうるさすぎ ksssssssssくぁwせdrftgyふじこちゃん

名無しのゲーマー 741

>>729
あほだこいつ

名無しのゲーマー 740

あーオワコンですねこれは

名無しのゲーマー 738

>>737
1度ログアウトして再ログイン
アンインストールして入れ直してログインし直す
それでもダメならカスタマーセンター

名無しのゲーマー 737

操作が頻回過ぎますというエラーでログイン出来なくなり、1日2日空けても変わらないのですが対処法ご存知の方いらっしゃいませんか…

$?&☆Иゝ彡! 736

3日前に崩スタ始めて豊穣のボス倒したらなんかやること無くなっちゃったなにすればいいのこれフレンドとなんかできるの

名無しのゲーマー 735

>>587
白猫でもしとけ 常に最強になれるぞ()

ななち 734

>>552
凡人のクレームや意見なんて聞く耳持たないだろホヨバは ゴミみたいな意見聞いてたらゴミしか産まれなくなる

名無しのゲーマー 732

お前ら批判しかできないの?
虚無虚無言ってるけどリリース直後ってこんなもんだろ?それに原神ど同時進行だぞ?そんなことも分かんないのか?
それにスタレをわざわざする必要ないじゃん日課だけして終わったら他のゲームしてアプデ待てばいいじゃん?日課もできないならこのゲームっていうかほぼ全般のゲーム向いてないからどうこう言う筋合いないよ

名無しのゲーマー 731

コマンドなんかにするから…

名無しのゲーマー 730

久しぶりに見にきたけど
どう?まだ楽しめてる?

名無しのゲーマー 729

フレンド全員辞めてるんだが、、
35万課金した俺は、、

名無しのゲーマー 728

閉鎖

名無しのゲーマー 726

開拓ランク5から、開拓力も課金しろ宜しくゲー杉だな
悪い事言わない、金無い奴はやらない方が良い

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

崩壊:スターレイルをプレイしたユーザーのレビュー。

• (^^)

つまらないなんてことはまずない。 やれば分かる 崩壊3rd好きな人なら100%ハマる

• 無課金勢の人

・ストーリーの内容は難しい。
    ・グラフィックよし。
    ・ターン制で操作しやすい。
    ・武器や装備、スキルなど、育成の幅が広い。
    ・星4キャラでも強いキャラがいるため無課金勢にも優しい。

• シンサクアプリ

一言で言ってしまえば原神の世界観を変えてターン制バトルにした感じ。原神はスマホに入ってるけど、たまにログインするくらいだったが話題のゲームだしクオリティは高いのがわかるしいつも気にはなっていた。ただキャラクターを動かすとなると億劫でかといって完全自動も好きではない。

元々ターン制バトルの方が好みだった身としては当たり。過去のFFや現ドラクエなどのターン制バトルが好きで原神の会社の作る原神クオリティでまた違った世界観に興味あってターン制が大丈夫なら納得のクオリティのはず

他には今の時点ではロリというより美少女系の可愛いキャラクターが多すぎるし最初からすぐにキャラが多くなるからPTの4人を選ぶのは地味に悩みどころ。あと最近の需要なのか衣装のほとんどが素足よりスト比率が高い

しいていうとマイナス点はチュートリアルがかなり長いし最初にガチャを引けるアイテムもほとんどもらえない。リセマラはだるすぎる。無課金で始めたいキャラで始めるのは相当難しい。

ガチャも通常のよくあるガチャと特殊なチケットでしか手に入れられない特別なキャラがいる。課金勢でも手に入れるのは大変そう。この時点ではゼーレというキャラ。宇宙が舞台の世界観は好みが分かれそう。

崩壊:スターレイルの情報

会社 COGNOSPHERE PTE. LTD.
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年04月26日
Android:2023年04月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧