ゴルオラキャノンって、意外と、言うほど簡単じゃないよね?
キャノンは投げ終わるまで結構長くて、ゴルオラキャノンで挑もうかと思うような強敵には、その数秒が命取りになる
最初は、キャノンを安全に投げれない自分が下手なんだとおもってたけど
むしろ、運次第じゃないかな?と思うようになった
こういうスマホゲームでは、運要素の強いコンテンツがよくあるけど、まさにそういうやつ
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ゴルオラキャノンって、意外と、言うほど簡単じゃないよね?
キャノンは投げ終わるまで結構長くて、ゴルオラキャノンで挑もうかと思うような強敵には、その数秒が命取りになる
最初は、キャノンを安全に投げれない自分が下手なんだとおもってたけど
むしろ、運次第じゃないかな?と思うようになった
こういうスマホゲームでは、運要素の強いコンテンツがよくあるけど、まさにそういうやつ
それわかる
バースト片手好きで普段から使ってるけど、冥宮のきつい敵で逃げてガードしてメテオラキャノンで削るってなんだかなーって思う
ソロだからいいんだけど武器の楽しみ方ないよね
塔ではそんな戦い方しないけどさ
それもクリアするためなら仕方ないで!
俺光憤怒2周して取ったのに使ってない。
ソロはやっぱ火力よりシールドなりマグナの方が俺は戦いやすい!なんせ死んだら終わりな訳だからな
3体目で死んだらやっぱ萎えるやん?
700クラス終わったんだろ?
後半1回しか出た記憶がない!ガビスにしてもそんな出なかったし
闇光の厄介なのはそれなりに出てきた
なんせ900オーバーから中盤までは息つく暇がない。
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ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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