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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 647

>>636
ただの荒らしじゃね?

名無しのゲーマー 646

僕はもうちょっと覚醒素材の入手の緩和して欲しい。悪い所というか要望。

名無しのゲーマー 645

>>644
確かに!でもあれさ、多かったら多かったでどうなんだろうな!その辺わからん

名無しのゲーマー 644

今度は1人ずつ悪い所でもあげてく?

スキチケの配布料が少ない

名無しのゲーマー 643

ストーリーだよな!やっぱ普通にチュートで
やろうか消すか1番初めに決めるじゃんね!

名無しのゲーマー 642

クエストの敵との接敵やその他の仕様

これはバックアタック的な先制攻撃がちゃんとあったりという意味

名無しのゲーマー 641

>>639
良いところパッとあるじゃん

・シナリオ良い

・通常クエストや武器集めで使うスタミナと別枠設定になってるイベント専用スタミナの
仕様

・クエストの敵との接敵やその他の仕様もそこそこ良い

パッと思い浮かぶのはこれくらい
人の意見聞いて決めるよりプレイしてみて決めたら良いだけだと思うんだけど・・・

名無しのゲーマー 640

>>638
自分の予想だと月初めに精鋭キャラを追加。
月初に7日間のイベント。中旬はどうするのかまだ予想つかない。

名無しのゲーマー 639

パッと良い所上げる奴が居ないって事はそういう事なんだろうな
他の量産型ソシャゲと目立った違いは無いパターン

名無しのゲーマー 638

このイベント毎月どれくらいのペースで来んの
それによる!隔週くらいじゃないか?

今回は特別に続いてるだけでさ!2週間に1度ならそんなもんだろ!どのソシャゲ も!

名無しのゲーマー 637

感じ方は人それぞれだからなぁ…何とも言えない。リリース前の評判よりは遥かに面白いとは思う。

名無しのゲーマー 636

>>632
否定的な意見とはいかに・・・
AppleストアのレビューもTwitter見ても
肯定的な意見の方が圧倒的に多く感じるけど
どこをどう見てそう思うの?

名無しのゲーマー 635

>>633
そりゃ毎回走ろうと思ったらそうだろうね。
俺は得意なキャラ豊富で走りやすかったら
走るし、そうじゃないならそこそこでって
感じにすると思う。

名無しのゲーマー 634

>>632
知らんがなw
やってみて面白かったらやればええやんw
アンチが書き込んだやつだけみて決めんのか
あんたw

名無しのゲーマー 633

毎回マラソンイベントだと本当にキツいと思う

名無しのゲーマー 632

なぁ実際このゲーム長くプレイできる感じなのか教えてくれ
色んなとこで調べてみたけど否定的な意見が目立って始めづらいんや

名無しのゲーマー 631

サブの全体バフが機能してんならサブも重要なんだろうけど多分してないやろ

名無しのゲーマー 630

次の精鋭キャラってどっちも風属性だよな
そしたらやっぱり風が良いんだろう

名無しのゲーマー 629

軽く組んでみた
でもサブ枠あんま関係ないよな
タンクいるなら主人公使う
水属性は使えそうにないから

名無しのゲーマー 628

風属性か武器種が射撃か(水属性以外の射撃)

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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