このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2021年08月26日 リリース済
2021年08月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2021年10月6日 14:48

タイムディフェンダーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 83

サ終決まった?
まぁこれ終わらせたらveapa自体も終わるから
無理くりやり続けるしかないのか

名無しのゲーマー 82

オワコンというより勝手に自爆した感じか

名無しのゲーマー 81

ウィークリー無限ガチャは雑BANで漏れまくり
現に俺が漏れてる

図鑑不正ダイヤは完全放置
これに至っては誰一人BANされてない

バグでも何でも利用して
無理やり1回クリアしてスキップさえ解放すれば
その後バグが修正されても回し放題とかいう
クソ過ぎる完全先行有利仕様
アーカイブ5階も、亀裂4段階も
チャレンジ終盤のT8掘りも
バグ利用者だけがスキップで好き放題回してる
一般プレイヤーじゃ1年後でも回せるかどうか

そもそもレベルで殆ど成長できないゲームだから
こつこつプレイし続けてもまるで成長しない
全くの運次第で強装備を引いた人間だけが進める
レベル100上昇よりも装備1個の方が強い世界
たとえカンストまで上げても強装備1個に敵わない
そしてハード7章以降はどこ行っても強装備が前提

もうあらゆる環境が崩壊しててどうしようもない
少なくとも今から始める意味は全くない
このゲームが蘇る可能性があるとしたら、
長期メンテからの環境リセット再スタートだけ

名無しのゲーマー 80

何回かアプデ入ったみたいだからどんな感じなのかやってる人にきこうかと思ったけど…すげー、リリース直後の雑談板でここまで過疎ってるってやばいなww

名無しのゲーマー 79

結局不正BANはちゃんとされたのか

名無しのゲーマー 78

難易度の調整が悪すぎ。普通は無課金でも最初の10時間くらいはサクサク遊ばせらものだと思うのだけど、時間のかかる周回レベル上げしないと序盤なのにまともにストーリーも進まんし。今後のアプデに期待

名無しのゲーマー 77

かなり酷いね。これってβ版の時から開始日時延期してたし、やばいわ。
こんなクソ運営は潰れてください。

名無しのゲーマー 76

バグ取りのために行ったアップデートによって新たなバグが生まれまともにゲームできない状態が何度か続いてる。
ガチャが引けない、強化ができない、敵がマップ外に飛んで何分経ってもクリア不可能になる、アイテムが受け取り不可になるなどゲームやる上で根本的にヤバいバグだらけでもはや呆れて笑顔になれるレベル。

名無しのゲーマー 75

初手でやらかし過ぎなんだよなw

名無しのゲーマー 74

真面目にこの運営やばいな
大学生ばかりで構成されてるんじゃね?って思ったわ

名無しのゲーマー 73

>>72
コトコだよ

名無しのゲーマー 72

オープニング曲を歌ってるのってKOTOKO?知ってる人いますか?声が凄いKOTOKOみたいです

名無しのゲーマー 71

半年〜1年コースだな...

名無しのゲーマー 70

1番守れて無いのが時間というから笑える

名無しのゲーマー 69

>>65
廃課金以外いらないんだよ
無微がいないと優越感が得られず結局廃課金も居なくなり過疎るのは今までの経験でわからんのかね

名無しのゲーマー 68

キングスレイドで起きたガチャ増殖バグ&大量BANが全く同じ感じでこのゲームでも起こってて何も学んでないままバグの根本的な対応もできてないんだなって思っちゃった

名無しのゲーマー 67

リリース日も株価も守れないヴェスパ

名無しのゲーマー 66

これ作ってる韓国企業の株価はこの騒動のお陰で5日間で半値にまで暴落という悲劇

名無しのゲーマー 65

七日間の限定ミッション報酬受け取れる気がしないんだけど、始めたばっかのユーザーに出す難易度じゃなくないか?
運営はガチ勢しか残さないつもりなのか?

名無しのゲーマー 64

現実世界でひとつも守れてないのは草生えるわ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

タイムディフェンダーズをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゆっこ

ゲームシステムはとにかくアークナイツと似てる、人気のあるゲームが模倣されるのはよくある話だからそこを悪くは思わないけれどまあそういう感じのゲームだよという話です
    アークナイツとの差別化としてユニットの配置場所のマップごとに特徴的でそこは楽しめる(千年戦争アイギスのような感じ)
    ただユニットが近くにおけすぎるぶん混雑してキャラのスキル発動や退却の操作自体がちょっとめんどくさいのとそもそもどこにキャラを配置できるかがぱっと見ではわかりにくくで操作感はアークナイツやアイギスに比べるとかなり悪い
    ガチャも石でチケットを買ってそのチケットでガチャを回すという無駄にひと手間かかるのもめんどくさい、石で交換できるアイテムがたくさんあるのは悪くないけれどガチャぐらいはシンプルにやらせてほしかった
    あとアプリ落ちも多く1時間に5回落ちるなんてこともあった
    ガチャを回した途端落ちたりガチャでSSRを当てた直後の演出を見てたら落ちたなんてこともあってちょっとひどすぎるなと
    ただ上記の処理落ちはサービス開始直後故の問題だし、操作感もアプデやプレイヤー自身の慣れでどうにかなる部分ではあると思うのだけどそもそも個人的に1番気になる点がゲームバランスの怪しさ
    ステージの2-10から突然敵が強くなり、レベルを上げて強いユニットを置くというタワーディフェンス特有のこまごまとしたことを考えながらクリアするという楽しみがなくなる
    レベル上げ、スキル上げ、覚醒以外にも装備やらなんやらでユニットの育成要素が多くゲーム開始直後に勝手な予想をすることでもないけどバランスを保つのは無理だと思いました
    ここまでのレビューは個人の感想でしかないので何を的外れなことを言っているんだと思われるところもあるかもしれませんが1つだけこれだけは間違いなく言えることがあります
    アプリ落ちが本当に多くストレスがたまるというのは自分だけじゃなくたくさんの人が言っているので8月31日時点での開始は本当にお勧めしないです

• ゲスト

リセマラでssr5枚出てルンルンで始めてみたけど時間の無駄でした。面白そうな雰囲気のゴミゲー

• ゲスト

凄く残念な造りになってしまった作品ですね、OBTのほうが良かったのは確かです。βの時はPr.メテウスとルシフェルとの関係や主人公の陣と妹・ユリが8年前に遭った出来事がDL中に流れていましたが、今回はその部分は全くなしでただのPVになり果てた映像です。英雄(良く知られている人ではない)が登場するガチャの演出もβの時は"輪っか"から登場していましたが、正式版はレッドカーペットの上に登場という理解に苦しむモノです。又、ショップでアイテムを購入する際、いきなり年齢確認の画面が出てくるので慌てないように、このやり方はあわよくば課金させようとした酷いやり方です(注意してね)。他にもログインボーナスがありますが、1ヵ月分ログインしないとキャラの欠片が貰えない仕様です(インしてない部分はジェムを使って埋めれるので大丈夫です)この様な仕様なら9/1スタートでもいいような気がしないでもない?(本来は8/30だったのが1週間前倒しにしたら、3日もスタートが遅れる結果に)あと、作品の謳い文句に豪華声優陣が?ってありますが豪華なは10人位で、あとは殆ど誰?って感じですね。追記、ユーザーの名前がβの時は変更出来たのですが、正式版はネーム変更チケットなるものがいる様です(どこで手に入れるか分かりませんが)

タイムディフェンダーズの情報

会社 Vespa
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年08月26日
Android:2021年08月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧