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最終更新 :2022年7月12日 21:48

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名無しのゲーマー 600

>>598
1人で勝ち誇ってな煽りしかできないとか情けないだけ内容がブーメランだし

名無しのゲーマー 599

民度が終わってるな↓

名無しのゲーマー 598

妄想発言見透かされてそんなに悔しいかよww
こんなチープな言いがかりしかできないとはwww

名無しのゲーマー 597

>>593
透明中に攻撃できないんだから一方的にやられて終わりじゃんって言ってんだよww
頭悪すぎんだろwwww

名無しのゲーマー 596

はいはいちーとちーと

名無しのゲーマー 595

透明中に攻撃できるんじゃないの?チートならw長文で必死で笑った自分が正しいと思う人の特徴

名無しのゲーマー 594

>>591
顔真っ赤だぞ落ち着けバグキッズと同類やで

名無しのゲーマー 593

>>591
コイツがエアプなのがわかった
透明中は攻撃できないよ

名無しのゲーマー 592

なんで鳥に蹴られて一撃で死ななきゃならないんだよ
終われこのクソゲー

名無しのゲーマー 591

>>590
透明無限だったら一方的にやられて終わりじゃんwww
チーターチーターって簡単に言うけどリリースされたばっか+海外じゃなく国産のFPSなのに、そんなすぐチーター出てくるわけないやん
チートだってそれなりの需要がないと作られないっつーのw
陳腐な妄想だったな

名無しのゲーマー 590

>>587
忍者で透明が無限とか
レンジャーで相手の位置永久にわかるとかだよ忍者はともかく相手の位置わかるのはどのサバゲーにもいるから困るね

名無しのゲーマー 589

速くエロいアバター出せよ

名無しのゲーマー 588

FFの恥やわ、このゲーム

名無しのゲーマー 587

>>586
どんなチーター?

名無しのゲーマー 586

>>584
どのみちヤバいからあってるやん
語られてもな~もうチーターいるしオワコン

名無しのゲーマー 585

ランクマッチのランク分け機能してなくね?
ソルジャーまであげたのに敵も味方も訓練兵ばっかなんやけど

名無しのゲーマー 584

>>582
ウィズのランキングなんてなんのあてにもならないぞ
新作は誰もやってなさそうなのでも上位くる
語るならセルランで語らんと
ちな今のセルランは420位で結構やばい

名無しのゲーマー 583

寂れてきたなブランド品だけじゃ無理だよ

名無しのゲーマー 582

8位に下がったザマァ
FF動物園だから仕方ないか~

名無しのゲーマー 581

>>580
バレット「ワイの胸で泣いてええんやで」

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ユーザーレビュー

ファイナルファンタジーVII ザ ファーストソルジャーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    まずTPSとFPSの区別がついていない方も多いみたいなので。

    このアプリはTPS。フォートナイトとか荒野行動と同じ。apexはFPSなので別ジャンル。

    チュートリアル後のムービーは、前半はFF7Rの使いまわしとなっており手抜き。後半のムービーは良かった。
    βテストの時より操作性悪くなっている感じがある。小さい画面に色々と詰め込んでいるのでボタン配置は全部できるようにしないと厳しい。誤射しまくり。

    武器二つに剣、アクセサリにマテリアがあるので取捨選択操作に一定の慣れが必要。
    近接は剣が強いけど一気にカメラワークが変わるので敵を見失いやすい。カメラワークが悪い。

    MOBモンスターがいるけど倒すメリットが少ない印象を受ける。しかもモンスター強すぎ。
    FFシリーズをプレイしたことある人ならある程度モンスターの特性知っていると思うけど、モンスターの特性は知ってて当たり前な設計になっている。トンべりに攻撃していきなり残りHP1になったら知らない人はやる気削がれると思う。

    ひいき目に見て星3がギリかな。

  • 心戒

    期待していただけに落胆を隠しきれない。

    正直チュートリアル前だか後のムービーが最盛期と言っても過言じゃない。

    一体βテストのときにもらったユーザーの意見を果たして運営はしっかりと反映したのか。してないだろうなぁ。

    スマホ画面の意見だが、操作性は最悪の一言に尽きる。こんなのいくら頑張ってもプレイヤースキルが上がる気がしない。
    そして余計なボタンを邪魔にならないところに配置したいのにまさかまさかのボタン配置画面にて表示されていない! これにはたいへん驚いた。

    操作性も勿論最悪だが自分が動かすプレイヤーの動きもクソオブクソ。はっきり言ってP○BGでも荒野○動でもフ○ートナ○トでも何でもいいからキャラの動きを勉強してきてほしい。再リリースという手段を取ってもいいから本当にお願いしたい。
    オリジナリティを出そうとしすぎて方向性が斜め下に突っ走ってる。

    掲示板に書かれていたことだがスコープの倍率固定はやめろ。なんでドロップ制にしなかったんだ……。「運も実力の内」って言葉を運営は知らないのか。
    ドロップ制にするのが嫌ならせめて自由に倍率変更させてくれ。

    友達と一緒にやろう! ってリリース前から言ってたけど、このゲーム性じゃ絶対にオススメできない。楽しいゲームの時間でストレスを蓄積するわけにはいかない。
    運営はマジでキャラの動きを勉強し直せ。今のところこのゲームで銃撃戦するプレイヤーはほぼ居ない。
    仮にこのゲームがVRゲームだったとしたら相手のアクロバティックな動きも捉えられて接戦も臨めるだろうが、スマホやコントローラーではエイムで相手の動きを捉えるのはかなり難しい。
    まずはキャラの動きをまるでコマ飛びのような扱いにしないで滑らかに動けるようになれば評価は格段に変化すると思う。

    とりあえずこのゲームをダウンロードしたらしっかりとムービーを堪能すること。アレの完成度は文句なしのレベルだった。
    個人的に気に入ったのはあのムービーに出てくるキャラクターのパーツは全てキャラ作成の時に使えること。アレのおかげで没入感がグッと増大してる。
    だからこそ運営の方にはもっともっと神ゲーと呼ばれるくらい真剣にこのゲームの改善に取り組んでほしい。

  • ガーネットクロウ

    APEXをパ、、、じゃなくてオマージュした感じ笑
    リリース時の鯖落ちはもう鉄板芸として…
    他のバトロワ系と違って操作がかなり複雑
    初心者にとって難易度はかなり高いと思うので初心者には不向き。
    まぁ、まだ始まったばかりということで期待度を込めて☆2つ

ファイナルファンタジーVII ザ ファーストソルジャーの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル アクション
ゲーム
システム
バトロワ
タグ
リリース
iPhone:2021年11月17日
Android:2021年11月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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