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ピックキャラ=武器ガチャですからね
キャラではなく武器がメインよw
属性相性も来るのでよろしくーw
階層によって属性パテ ロール
最低でも武器もあわせないとw
ゴールド収集とリアルタイムが大変w
進行不具合ありませんよ
そもそも謎解き系が合わない
理不尽がWD 武神
ソシャゲにしたのならば
年齢層があるので
ミッションシンボルはあっても
良かったかも知れませんねw
7層程度まで進めた感想
回復の泉は設置すべき 回数制限無し
レベルアップは宿屋で良い
装備強化費用の周回がメイン
初期の無限救済のゴースト
その前にアクションパートがいらない
ボスバトルの前の選択肢がないのは
呆れた 手抜きすぎw
マップ上にチェック入っている場所で瓦礫を直すイベントを起こす必要があるのですが
何故か進めてしまいチェック場所に戻れなくなりました
ちなみに敵をせん滅すると敵ポップしなくなりました。これは仕様なのだろうか…
キャラはロストする仕様だわ、そもそもゲーム自体進行不能になるわ
今年一の問題作、WIZで注目集めるだけダメージ大きいな・・・
ロスト踏まえると課金迄食指伸びないのも痛手
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Wizardry Variants Daphneをプレイしたユーザーのレビュー。
おもしろい ほんとにおもしろい、アプリげーの理想形
しかし致命的なバグだらけ。。。 課金は様子見したほうがいいです。
進行不能バグ多発や、データ消えた人も複数いるようです。
これがウィザードリィか!
縦画面の1人称視点のダンジョン探索RPG。人が本当にダンジョンという未知の領域に入り込んだら、を体現していると言っていいくらい死ぬ要素と恐怖を感じる要素が多い。
グラフィックもさることながら、アクションの一つ一つが丁寧に作られており、敵を攻撃した時の生々しさにさらにリアリティを感じる。
そしてダンジョンといえばパーティ単位での行動が基本になるが、ここで編成した名前の無いキャラクター以外は探索中、戦闘中、戦闘終了後ととにかく色んなところで喋りかけてくれるので、一緒に冒険している仲間意識をすごく感じられて寂しさを感じない。
ガチャ要素も「まさかそれをガチャ要素に据えるとは!」って感じで最近のソシャゲにはない真新しさを感じた。
装備の新調は必須、回復薬の常備は当たり前、敵の気配を感じたらすぐに下がり様子見をしないと奇襲を受ける。
さっきまでNPCではあるが喋っていた人物が次に会ったときには屍になっている。
少し不謹慎に感じるかもしれないが、そうして死を身近に感じられることによってこのゲームをプレイしている間の緊張感はかなりすごい。
厳密にはホラーではないけど、ホラー要素に耐性のある方には強くお勧めします。ゲームとして体験してもらいたい要素が多すぎて上手く言語化出来ないけど、とにかくこのゲームは面白いです! 是非遊んでみて欲しいです。
ちなみに自分はホラー耐性はないですが、それでも遊んでしまう魅力がこのゲームにはあります!
どうせドラクエに毛が生えた程度のものだろ思ってたけど正直舐めてた…
面白すぎて最近やりっ放しだったわ
特定の敵を倒すと強制でアプリが落ちたりする致命的なバグが何個かさえ直れば文句なしの星5評価にしていた…
ガチャキャラに自分の好きな名前入れれるのはなかなか斬新で良いポケモンみたいに愛着が沸いてくるし2回蘇生に失敗したらキャラが消えるって仕様も絶対に死なせないって思いが強くなってより慎重に育成できる
ただ放置ゲーやカジュアルゲームが好きな人には向いてないかな
会社 | Drecom |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ダンジョンRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年10月15日
Android:2024年10月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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