このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2023年11月11日 00:58

ユージェネに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 90

いるぞ。

ふつおた、お部屋探訪、通話対戦等、利用者参加イベントには全て出られて満足しています。中の人を担当された方々も今後も引き続き応援させて頂きます。

名無しのゲーマー 89

もう誰もいない?

名無しのゲーマー 88

アプリ終了お疲れさまでした。
掲示板の管理もお疲れさまでした。

出だし不調で改善を約束すると告知しながらまともな対応をせず...客に逃げられ投げ出して終了。酷い結果でした。

Q.「ユージェネって何?」
A.「ユーチューブのパクリ」

―完―

名無しのゲーマー 87

ランキング上位の太客が本当に存在するなら石補充をする日にセルラン入りする額くらいは軽く動いている

なのに実際はセルランの動きが無い
やっぱりコロプラ

名無しのゲーマー 86

推しに課金してもウンkシューティング作ったオッサン達にほぼ全額吸われるからな......

名無しのゲーマー 85

キズナアイ来るってさ。2月18日(金)

名無しのゲーマー 84

セルラン見てみ、Vとコラボしようが配信アプリとコラボしようがド底辺だから。コラボメインなら、むしろVでよくね?アスタリスタの存在意義?ってなるし、V側としてもコロプラ製作のク○ミニゲームでなく、色々なゲーム配信できるからツベの方が選択肢豊富でクオリティー高い配信出来るのよ。

あまみゃ好き 83

天宮こころみたいにどんどんVtuber回増やせばいいんじゃない?てかにじさんじ枠とホロ枠作って欲しい。

名無しのゲーマー 82

アプデします詐欺も消費者保護基本法の対象に入れて取り締まるべき

名無しのゲーマー 81

これやるぐらいならVtuberの箱追った方が良い

名無しのゲーマー 80

ゴミ

名無しのゲーマー 79

コロプラはもう終わり。昔はサイゲと比較できるくらいだったのに今や完全に勝ち組と負け組だもんなーw

名無しのゲーマー 78

>>77
全くそれ

さくら推し 77

だが飽きてきたーーーーー
ライブのためだけにあの単調な作業はマジしんどい。もおホント全くおもんない。ランダムにデカイ敵とか、数体出てきたらまだ飽きないかもだが、ずーーっと1対1だからほんとムリ。ライブも飽きてきた、ミニゲームも増えないし、増えるとおもたら明日の初回はジェム回で人数制限しようとしてるし。しなくてもいつもと同じメンバーだけだってくるのw

名無しのゲーマー 76

>>74
それなw

名無しのゲーマー 75

サクラレビューや宣伝記事があまりにも多過ぎて期待してたものとの落差が大きい

名無しのゲーマー 74

30分4000円の有料ライブで30日12万w
ガチャより酷い結果になったw

キッズ 73

>>69
それはありそう!www

名無しのゲーマー 72

①ちょっと飽きてきた。
②新曲のハードル高すぎて萎える。1億は無理www
③クエストも背景地味すぎて飽きた
④アスタトークも飽きた

名無しのゲーマー 71

Y板のトウシローうざすぎ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ユージェネをプレイしたユーザーのレビュー。

• mori-

まさかの上位200位(想定、もっと多いです)の人には個人メッセージが送られます!無課金でも余裕で達成できました!
    これホントに個人ずつに収録してるんです。コロプラと配信者さんの狂気に驚かされます。ゼロ距離コミュニケーションが多いゲームです!星5!

• 水野

アプリでVtuber?が楽しめるアプリですね。
    ライブ見ましたが内容のクオリティはめちゃくちゃ高かったです。3Dモデル云々より中身の人間性とかでウケる業界なので、これからにも期待できそうです。
    位置ゲーとシューティング部分は良作って感じ。実際に移動する必要はないので時勢にもあってますね。
    素材は星5なのであとは今後それがどうやって料理されていくのか。常套句ですが期待を込めて星5にします。

• 想 永継

ライブオンリーのゲーム?。
    ゲームに関してはかなり微妙ですが、ライブの補足てきなものだと思うので、ライブ好きか、そうでないかで評価は二分すると思います。
    初日のライブに関しては短かったのですが、とても良かったですね。
    今後の期待を込めて星5で。

ユージェネの情報

会社 COLOPL
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2021年04月21日
Android:2021年04月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧