とりあえず2日やったけどストレス溜まるだけのゲームだったな運営しね
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はじめだけかと思ってたらスタミナが常時、限界の3倍くらい余ってたれ流れる感じでどの面で消費しようとしてもランクが先に上がってしまいさらにスタミナが溢れ出る作りなの見てこれ作ってる人はゲームバランス下手なんだなって思って即アンスコ。テストプレイほんとにやりましたか?って感じ
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幼女戦記 魔導師斯く戦えりをプレイしたユーザーのレビュー。
武器ガチャだけで勝てる
絶対死なないのが、、、ん〜
面白いのかな?
現状大きなバグもなければ遅延もない、評価点はそこしかないレベル。
とにかく戦闘はもっさり。オートがあるならせめて倍速も入れれなかったのか。武器強化アイテムが時間制限でしか確保できず、強化できないのも痛い。
複数のキャラを引いたところで、使えるのは常に一人。自身以外はフレンドに頼ることになるが、フレンドのデッキ内容が見れるわけでもなく、設定で参加フレンドが固定できるとはいえ、これじゃない感。
部隊編成のような要素もなく、原作再現のストーリーを見るために戦闘という苦痛に耐えなければならない感じになっている。
統合的にもっと色々上手くやれたんじゃ?感
原作全部読んで、漫画も全部購入しています。
まず、始まると存在Xの雰囲気が全く違いすぎる。東条チカ氏の画風でもないし。そこで少し萎える。
次にプロローグが始まりガチャ。これを見て、ああクソゲーっぽいなと思い始める。
戦闘は他の方が言われている通りです。真新しさはなく刺激もない。あとね、ちゃっちく見える、掲載記事見てもわかる通りなんだけど。敵兵なんておもちゃのお馬さんに乗っているかのよう。
ゲームオリジナルキャラとうたっているが、ただでさえ少ない登場人物なのでオリジナルキャラ出さないとキャラ足りないんよね。そしてオリジナルキャラを持ってると全く萌えない。
元々期待はしていなかったけど、作品ファンとして残念。
おすすめはできない。
会社 | スタジオハーベスト |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年12月10日
Android:2020年12月10日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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