このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2023年11月17日 12:50

レッド:プライドオブエデンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 397

詫び石ケチって微課金してくれるリセマラ勢がほとんど消えたからな

名無しのゲーマー 396

リリース早々51連無料とか人いないんかね?

名無しのゲーマー 395

>>393
価値がないと思ってるならわざわざ見に来ないよ
むしろコンプレックスでも持ってるんじゃないの?

名無しのゲーマー 394

絵やストーリーも、ひとつの勝負要素でしょ
すきな人に刺されば作った側は万々歳

名無しのゲーマー 393

>>391
もう2020年なのになぜわからないの?2d萌絵もう価値なしそのこと。萌え豚ホント哀れなww

名無しのゲーマー 392

コレで獣人とか低クオリティコスプレやんw

名無しのゲーマー 391

>>389
いや、正直絵はいいよ
内容は糞だが

名無しのゲーマー 390

獣=ただの耳アクセサリーw

名無しのゲーマー 389

開発「どうせこういう獣っコが好きなんでしょ?」

名無しのゲーマー 388

急にどうした

名無しのゲーマー 387

>プレイしてすらないのに中華製ゲームだといってケチつけてるような奴らを黙らせる、良BGM良ストーリー神作画だと思います。リリースして1週間経ってなくて、上位プレーヤーとの差もあまり開いてなくて凄くやり込みがいがあるので、是非インストールしてプレイしてみてほしいですね。

良BGM良ストーリー神作画はこのゲームじゃなくても体験出来るし個人の基準によるだろ。
ゲーム内容の良いところを言ってみろよ。どうせ大した要素がなくて量産型の一言で論破されるのが怖くて何も言えないんだろ?ww

名無しのゲーマー 386

体力が多過ぎるから悪いんよ

名無しのゲーマー 385

敵も味方も体力を半分で丁度良いのにな

名無しのゲーマー 384

対戦が長すぎる 携帯のバッテリーすぐもってかれる スキップ機能闘技場だけでなく全部に付けるべきだよ 3倍にしても戦闘長すぎてだるい

名無しのゲーマー 383

俺はリセマラがピークだったな、もう少し面白い要素あれば課金してたわ

名無しのゲーマー 382

同じくなんか飽きてきた… 色々育成やストーリーの進め方とかのテンポ悪すぎる無駄なやり込み要素多すぎて疲れるだけ もうやることは無いと思います 今年の末にはサービス終了してると思いますね

名無しのゲーマー 381

最初はおもしろい
中華ゲーはだいたいそうだが
徐々ボロが出て来てクソゲになる
中華は頭良いやつ多いだろうになんでこうなんの?

名無しのゲーマー 380

ダメだ飽きる何とかしろ

名無しのゲーマー 379

>>377
その辺ならやってない所探すのが大変じゃない? 特に中国産ソシャゲならレビュー操作は業務の一環となってそう

名無しのゲーマー 378

国産テイルズやろうぜ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

レッド:プライドオブエデンをプレイしたユーザーのレビュー。

• cga38

キャラクターの動きがスムーズで、ストーリーもいいです

• ドリア

キャラが可愛くてカッコよくて毎日チマチマニマニマやってたら1周年になってましたw

戦力もまあまあ高いです(*`・ω・´)
    一気にには上がんないんですけど、気づいたら300万いってるやん!って感じですた。

ガチャは素直に言うとめちゃ渋いです。
    あれピックアップしとんよね?って感じで出ない時はまっっったく出ないです(´;ω;`)

自分はずっと無課金でしてきたので期間限定の子何人か落としてて持ってる人がいるとギルド戦の時に勝手に借りてます(´>∀<`)ゝ

このゲームは結構キャラの設定に凝っていて一人一人の解説とかちゃんとついてるタイプです。自分がそういったのを見るのが好きなんで好感度上げまくってます。

あとここだけの話キャラの強化したりしたら薄着になる子とか好感度上げたらめっちゃデレてくれる子達がいるのでそれもオススメです!

長々と失礼しました

• 銀翼

やり始めて半年経ちます。今のところ飽きずにとても楽しく遊んでます。先ずキャラクターが可愛い(^^)
    どの子を育てようか迷いますが先人達の動画を見て優先順位つけて育ててます。
    ダイヤの配布は他のソシャゲより多めだと思います。ガチャの排出はSSR3%という事でそれ相応かなとは思います。ピックアップガチャを何度も開催してますが、ダブルPUは私は好きじゃないので止めて欲しい所です。半年やってみてハウス機能や新しいギルド戦のボス2体実装、ガチャの天井実装、装備、パーティのプリセット機能等、少しずつだけど新しいことを追加して進化を続けています。
    割とTwitterやYouTube等の声を拾い上げる運営なのでユーザーを大切にする姿勢があると感じてます。

レッド:プライドオブエデンの情報

会社 YOOZOO GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年07月09日
Android:2020年07月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧