このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年02月01日 リリース済
2020年01月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年4月9日 09:03

カートゥーンの伝説に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 4

魔法石(青い石)の使い方
・しょうてんの上から二番目の所 魔法石を消費して買える物があります 鍵MAX増加、チケットMAX増加を購入すると、少し時間にゆとりが出来ます
・キャプテンの服装購入
重複するので最強ですが優先度は低め(ガチャよりは高め)
・ダンジョン内飾り
飾りの一番下に、ダンジョンと掛かれたものがあり、いろいろな副次効果がある
私はタレット1,2,3と分裂のビーズだけ購入してありますが、気休め程度かなって思っております(ガチャよりも優先度低め)
・ガチャ
ガチャには4種類ある
破片がチャ ルーンガチャ 武器ガチャ ペットガチャ
ルーンと武器に関しては、短時間で多く集めれるため、ガチャをまわすほどではないが
ペットと破片に関しては時間をかける必要があるため、ガチャを回すならこの2つだろう

527時間プレイしてのレビュー 3

最後にチョロっと効率のいい話を
挑戦の塔
58階(2~4) 77階(2~5) 115階(3~7)
私はいつも58階で回して霊魂石の回収率を高めていますが、ルーンがいっぱい欲しい人は115階でもいいでしょう(時間掛かるけど)

英雄戦争
・霊魂石の収集効率が最もいいイベント
英雄の家の横に建っている騎士
無料で挑戦可能と出たらタップしてみて欲しい


527時間プレイしてのレビュー 2

無課金で行く場合、Bランクのキャラの購入もしっかり考えなければ進めるのが遅くなります
Aランクまでは一直線で4体の種族を購入するのを考慮してのおススメのキャラです↓

射手(遠距離:物理)(ヤロだけ近距離:物理)
→Cフィリップ Bゼノン Aヤロ

格闘家(近距離:魔法)
→Cヘンリー Bケネス Aモリス

両手ウィザ(遠距離:魔法)
→Cオリビア Bウェンディ Aゾーイ

キャプテン(近距離:物理)
詳しく書いていないが、物理に弱い、近距離に弱い敵に大ダメージを出し、物理に強い、近距離に強い敵にはダメージを出せないので間違いない

これらのキャラをAまで入手したら、他のキャラも育成していきましょう
破片効率のためです

最序盤は飾りを購入しなければいけません
6000くらいまで上げておけばしばらく問題ないと思います
絶対やらないで欲しいのが、2マス使って置く飾りの購入
後々、飾る場所が足りなくなるかもしれませんので高いからコレ!!で決めないでもっと後ろまで見てみましょう

527時間プレイしてのレビュー 1

無課金でプレイしていますが楽しいゲームだと思います 暇があればプレイしています笑
普通に放置ゲーなんですが、手動操作もかなり多くあり、このゲームだけで一日つぶれることもあります
武具、ルーン、ペットの育成は運要素満載で、ギャンブル気質の私にはたまらないほど好きな仕様でした

序盤の動きとしては
→英雄の家を全部購入すること
→補助ミッションは優先的にこなすこと
この2つを優先的にやった方がいいです

英雄の家を優先するのは育成効率です
入手したキャラを育てるのに破片を集める必要があるのですが、入手できていないキャラの破片を入手することは出来ません
なので、後々欲しいキャラを霊魂石(ピンク石)で買ったとしてもすぐに使えるわけではないのです

補助ミッションはやるのが遅れれば遅れるほど、後々辛くなっていきます 序盤のうちに終わらせるのが賢明です

  • 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

カートゥーンの伝説をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    オーソドックスな放置ゲーム。
    パッと見カッコよさそうなキャラに惹かれましたが、実際に使えるようになるのはかなり先のようで残念です。

    施設を建設していって、オートで戦うキャラクターが強くなっていくのはいいんですが、放置ゲーあるあるの「自動収集機能」とかが厳しく何度も広告を視聴して初めて成り立つレベルに思いました。

    思った以上に楽しくてついつい遊んでしまうんですが、その辺のゲームバランスが個人的には少し高いように感じられたので☆3つとしておきます。

カートゥーンの伝説の情報

会社 Honeydew 1853
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年02月01日
Android:2020年01月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×