このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年4月21日 18:23

SHOW BY ROCK!! Fes A Liveに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 78

こんなの全然ロックじゃねぇぇぇ!!!
ファッコォォォォォォォォォブ!!!

名無しのゲーマー 77

肥溜め臭 ヤバい

名無しのゲーマー 76

ラストイデアサ終。セルランは最低685位
スクエニこれどうなってんの
このゲームも1周年行けるんか

名無しのゲーマー 75

クリクリぐらい最初から実装しとけよ

名無しのゲーマー 74

>>70
批判は自由だし、批判に対する批判も自由だと思うけど、もしこのアプリの宣伝をしたいなら、そういう攻撃的な言い方は信者扱いされて余計マイナスイメージになると思うよ。純粋に好きなら批判なんて無視して続けたらいいと思います。

名無しのゲーマー 73

>>72
確かに関係なくはないが、セルラン落ちてきた、上げなきゃ!っはちときつい。…まぁ元がただのあおりっぽいから、そもスルー安定な気はする

名無しのゲーマー 72

>>61
セールスとかやってる奴ほど関係あるやろ
売れなきゃサ終すんだからな
それも売り上げが上だった旧グリムノーツすらサ終するスクエニだからな

名無しのゲーマー 71

>>70
雑談板とかなら愚痴や文句あってもしゃーない、気にしすぎな気もする。運営に要望とかは端末スペックとか多少めんどくさい要項あるから時間くうのはちょっとわかる、そも掲示板に愚痴やら文句書くのに推敲なんてしない気が…。
余談、画面カクツクっていう人はカットインなんかを非表示にすると改善される人もいると聞いた。音に合わないって人はノーツ判定調整+4ぐらいにすると合うかなと個人的には思う

ロリケモ
70

音ゲー苦手か下手か知らんけど、判定が...ズレる...とか言わない方がいいよ。
「クソザコ携帯で情弱アプリモリモリ積んで、設定やアプデもまともにわからないしやってないんですー。」ってのが大半だしそんなアホの為に軽量化や修正なんかでけへんわ。少数派は少数であるのに理由があるんだから。

あと、文句言う奴は決まって運営に声を投げないけどなんでかね。時間がないとか言い訳を聞くけど、大体ここで文句の文章必至に考えて推敲して投稿して、最終的には同じような定型文で論破されたり論破した気になって消えていく時間の方がよっぽど暇だと思うわ。

ー余談ー
ゲームをやり込んでない人が適当な文句を言っていたから親切に教えてあげたら、滅茶苦茶罵詈雑言を浴びせられたので、ゲームの細かい仕様や数値、ランキングの順位などを細かく聞いたら、
文句言ってた人が全然答えられなくなって、ランキングも少しやった程度で言い返せなくなって、最終的に、何ゲームにそこまでムキになってるのって言われた。

先にゲームの文句を書き込んだのは果たして誰なんでしょうかねぇ。

名無しのゲーマー 69

もう誰もやってない
話題にすら上がらない

オワオワリ

名無しのゲーマー 68

>>66
こういうデマは裁かれるって知ってる?

名無しのゲーマー 67

>>66
マジで!?やった!

名無しのゲーマー 66

2020年3月22日(日)10:00をもちまして『SHOW BY ROCK!! Fes A Live』は
サービスを終了させていただくこととなりました。
この度のご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

名無しのゲーマー 65

クソガチャ
価値なし

名無しのゲーマー 64

相変わらずスクエニが良素材をゴミにしてしまってるなぁ。使いづらいUI、頻発する音ズレと判定抜け、異様に時間のかかる育成。バンドリっていう先行品があるんだから、せめて改悪はするなよ

名無しのゲーマー 63

ジョウってやつの嗚咽みたいなボイスなんなんあれ毎回気持ち悪すぎてSSRやけどもう二度と使わんわ
なんであんな不快にするようなボイス入れてるのか理解できない

名無しのゲーマー 62

主要全キャラSSRが出揃ってるわけでもなくイベントがどういう形式かも分からない状態で課金するやつなんて養分以外いないんだからしゃーない

名無しのゲーマー 61

>>58
誰に向けて言ってるのかわからんしムキになってる意味がわからんけどw
セールスなんかやってる人に関係なくね
スクエニ社員じゃあるまいしw

名無しのゲーマー 60

スクエニのゲームなんか二度とやらね

名無しのゲーマー 59

ミッションとかで最高レア確定チケとか配らんあたりやっぱクズエニだなw

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

SHOW BY ROCK!! Fes A Liveをプレイしたユーザーのレビュー。

• よよよんよー

こっちが出る前のSB69からやっています。あっちはかなりスコアがぶっ壊れてましたがこっちがそうはならないことを祈ります。あとSB69と比較しちゃうと曲少ない…がこれから増えるっしょ!

• ポロニアん

他の方も言っているが、とにかく楽曲が良い。ガールズバンドっぽいポップな曲からゴリゴリのメロコア、千本桜みたいな和風の曲まで幅広い。
    やり込み設定でスコアを追求することもできれば気に入った曲を気持ちよくプレイすることもできるし、音ゲーとしての完成度はかなり高いと思う。

あと自分はショウバイロック知らなかったんだけど、ストーリーでアニメ追体験?もできて助かってる。
    ファンじゃない人も普通に楽しめると思うのでオススメ。

• なおき

まぁ音ゲーとしても曲としても悪くないけどイベントがどうなるのかが期待です!

SHOW BY ROCK!! Fes A Liveの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2020年03月12日
Android:2020年03月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧