このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年10月28日 リリース済
2020年10月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月6日 22:12

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 74

reze#3520
ソロレーン対面ボロ負けして関係ない他レーンに当たり散らかすガガイ
レーン負け出すとトロールスイッチ入るから要介護

名無しのゲーマー 73

このゲームトロールだらけで勝っても負けても楽しくねぇwwww

マッチングシステムおかしいよww
ローヘルスで相手のタワー前でイキリ散らかすadcとか上手いのかと思ったら全部スキル外して死んで逆に不利になってるしで目も当てられない

しかもadcが腐りだすと急に味方のジャングル喰い始めて勝ってたジャングラーも一緒に腐らせにかかるほんまモンの馬鹿が多い

キャリーから外れたら出来る事しないと行けなんだけど負けてるadcはミニオンを貰い行ってジャングルの邪魔すんなゴミ

名無しのゲーマー 72

paraaa(#www)
Boss Baby(#3404)

↑たぶん関西在住の学生デュオとかだと思うからしょうがないとは思うんだけど、ランクで手あたり次第暴言吐くイキリキッズが二人がかりで関西弁でゴチャゴチャ言ってきて目障りだったな。。
試合は勝ったけど、こういうキッズが味方にくると気分悪いわ…
(サブ垢でゴールド帯だったけど、自分のメイン垢はダイヤ)

始めたばっかりの初心者とかが当たったら、普通にゲームアンインストールしそう。

71

ムカつくことも多いが、それ以上に勝ったときの快感が大きくてついついインキューしてしまうね

PCと違って一試合15分~20分前後で終わるからハードルもカロリーも低いし、カジュアルさとガチさがバランスよく取れているゲームだと思う

ただダイヤ3,4あたりから露骨に民度が悪くなるんだよな、プラエメまでは良くも悪くもみんな必死にやるんだけどダイヤ以降はプライドの高いプレイヤーが多い

名無しのゲーマー 70

lolというかmoba系は日本だと元から人気ない上に
煽り、トロールAFKスマーフとかでさらに人消えるみたいな感じになるパターン多い
ゲームはそこそこよくてもプレイヤーが台無しにして終わるというか……

名無しのゲーマー 69

久しぶりにランクしてみると暴言、afkの嵐。
ワイリフは面白いんだけどね

名無しのゲーマー 68

友達ください!エメラルド停滞中
Robot#2132

名無しのゲーマー 67

魅力あんまないし
プレイヤー層も性格悪いの多いから過疎ってるわけで……

名無しのゲーマー 66

寄れてキル量産して集団戦に勝つだけの戦略も何もないクソゲーだと思うんだけど魅力を教えて下さい。

名無しのゲーマー 65

まじでゴミと組まされるのだけはどうにかしてほしい
負けたらさがんのに評価の意味ないし

名無しのゲーマー 64

アプデによりメタが変わるネトゲでは、常に情報に食いついている必要がある。培った技術が陳腐化することは少ないが、末端の情報の価値は時間が経てばなくなり、ゲーム側からまた新たな情報を得ることを強要される。
努力によって積み上げてきたものを上位の存在によってひっくり返されるこの様はまるで賽の河原だ。エンジョイするにしても対人ゲ上、目指すのはやはり勝利で、情報摂取が必須になる。そんな必死なプレイヤーを尻目に運営側は環境をかき混ぜ続ける。この醜悪な循環にはもううんざりだ。
ネット対戦ゲームに注いだ時間と努力で得たものの一部はいずれ虚無に消える運命にあると悟り始めると、もはやゲームを楽しむ余裕などなくなる。私はいつの頃からかネトゲの動画を見ている時でさえどこか虚無や不快感を感じるようになった。LoLのプレイ動画を見ていると鬼(Riot)に虐げられる子供(プレイヤー)のイメージがフラッシュバックして本当に気分が悪くなる。人生によほどの余裕があるか、破滅願望がある場合でなければネトゲからは離れた方が懸命だろう。

名無しのゲーマー 48

民度民度言うこいつらが1番民度悪いのおもろい
ソロキューを運ゲー運ゲーっていつまでも言い訳してプレイは上手くならない
まぁその程度の奴が多いよね

名無しのゲーマー 46

【オワコン】LoLはクソゲー。競技性?暴言吐いてピンならすバカと一緒にゲームして楽しい?
https://raku-noma.site/2020/05/02/【オワコン】lolはクソゲー%E3%80%82競技性?暴言吐いて/

名無しのゲーマー 45

クソ民度過疎ゲーlol

名無しのゲーマー 44

嫌なコメ多くて民度やっぱ悪いな
これで過疎るいつものmobaだったな

名無しのゲーマー 41

外人だらけで日本じゃ完全に過疎ってる………
pc版の時から煽り晒しとかで人消えてたから当たり前っちゃ当たり前か

名無しのゲーマー 40

mobaはソロはきついな
どうしても強い人で組んだパーティに当たると負けやすくなるし

名無しのゲーマー 39

他のmobaと変わらないオワコンゲームじゃん。パーティー組まないと楽しめないゴミゲー。

名無しのゲーマー 37

結局くそ民度からの過疎ゲーになるmobaのパターン繰り返してるな
日本人少な

名無しのゲーマー 36

vpn改善されたってTwitterで公式が言ってたけど変わらず中国人がいてトロールしかしないの何?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

操作が手軽になったLoL
    やってるだけでチャンピオンは解放出来るので新規でも楽しめます

• wille

あのLOLがスマホにきたと言うことでワクワクしてプレイして来ました。
    MOBAのルールを知らなくても遊べるようにチュートリアルもしっかりしていました!
    pcに近い操作感でやれるようにUIも最適化されてます。(まさかのUIのカスタムが出来るなんて思いませんでした、さすがRIOT)
    チャンプ(キャラクター)の性能はPCとは別物のような感じだと思います。アッシュのultが発動中も方向弄れたり笑
    リーシンのWが入力方向にジャンプできたりとライトユーザーでも簡単に操作できるようになってました!
    ゲームバランスはRIOTなのでパッチごとに調整してくれるので長く遊べると思います!
    グラフィックもPCに近いのに重くなく60FPSでもカクカクしません(iPhoneXでの環境)
    ちょっとピンが打ちずらかったりマップの切り替えがちょっとやりにくいけど慣れればそうでもない!
    初期スタートアイテム等もモバイル用に最適化されてます。←(初めてからのお楽しみ)

※MOBA知らない方へ
    LOLは課金では「一切」強くなることは出来ません。数十万つぎ込んでも強さは一切変わりません笑
    スキンとかに課金するような感じですが能力が着いてるとかはありません、純粋に見た目やスキルエフェクトが変わるだけです。
    ほんとにプレイヤーの腕がものを言うゲームです。
    ライトユーザーでも簡単に遊べるようになってますので少しでも興味を持たれた方は遊びましょう!

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトの情報

会社 Riot Games, Inc
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2020年10月28日
Android:2020年10月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧