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2020年10月28日 リリース済
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掲示板

最終更新 :2024年12月12日 09:03

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名無しのゲーマー 78

ガチなmobaはpcだけどdota2
mobaだから日本人おらんけどね

名無しのゲーマー 77

どっかに
・ソロプレイが前提で
・不正な勝率調整マッチングが無くて
・変な追加要素のないシンプルな古典MOBA
ないんか

shige10
76

リンク1 https://7r6.com/57iM2i
リンク2 https://7r6.com/iBkUB4
リンく3 https://7r6.com/xJl3QuY

名無しのゲーマー 75

下位ランクから上位ランクまでトロールの嵐
勝ちたいならキャリーロールするべきだけど
ハードキャリーするしかない

現状まともな味方が少ない環境なのでサポートメインの人は地獄を見るかな

71

ムカつくことも多いが、それ以上に勝ったときの快感が大きくてついついインキューしてしまうね

PCと違って一試合15分~20分前後で終わるからハードルもカロリーも低いし、カジュアルさとガチさがバランスよく取れているゲームだと思う

ただダイヤ3,4あたりから露骨に民度が悪くなるんだよな、プラエメまでは良くも悪くもみんな必死にやるんだけどダイヤ以降はプライドの高いプレイヤーが多い

名無しのゲーマー 70

lolというかmoba系は日本だと元から人気ない上に
煽り、トロールAFKスマーフとかでさらに人消えるみたいな感じになるパターン多い
ゲームはそこそこよくてもプレイヤーが台無しにして終わるというか……

名無しのゲーマー 69

久しぶりにランクしてみると暴言、afkの嵐。
ワイリフは面白いんだけどね

名無しのゲーマー 68

友達ください!エメラルド停滞中
Robot#2132

名無しのゲーマー 67

魅力あんまないし
プレイヤー層も性格悪いの多いから過疎ってるわけで……

名無しのゲーマー 66

寄れてキル量産して集団戦に勝つだけの戦略も何もないクソゲーだと思うんだけど魅力を教えて下さい。

名無しのゲーマー 65

まじでゴミと組まされるのだけはどうにかしてほしい
負けたらさがんのに評価の意味ないし

名無しのゲーマー 64

アプデによりメタが変わるネトゲでは、常に情報に食いついている必要がある。培った技術が陳腐化することは少ないが、末端の情報の価値は時間が経てばなくなり、ゲーム側からまた新たな情報を得ることを強要される。
努力によって積み上げてきたものを上位の存在によってひっくり返されるこの様はまるで賽の河原だ。エンジョイするにしても対人ゲ上、目指すのはやはり勝利で、情報摂取が必須になる。そんな必死なプレイヤーを尻目に運営側は環境をかき混ぜ続ける。この醜悪な循環にはもううんざりだ。
ネット対戦ゲームに注いだ時間と努力で得たものの一部はいずれ虚無に消える運命にあると悟り始めると、もはやゲームを楽しむ余裕などなくなる。私はいつの頃からかネトゲの動画を見ている時でさえどこか虚無や不快感を感じるようになった。LoLのプレイ動画を見ていると鬼(Riot)に虐げられる子供(プレイヤー)のイメージがフラッシュバックして本当に気分が悪くなる。人生によほどの余裕があるか、破滅願望がある場合でなければネトゲからは離れた方が懸命だろう。

名無しのゲーマー 46

【オワコン】LoLはクソゲー。競技性?暴言吐いてピンならすバカと一緒にゲームして楽しい?
https://raku-noma.site/2020/05/02/【オワコン】lolはクソゲー%E3%80%82競技性?暴言吐いて/

名無しのゲーマー 45

クソ民度過疎ゲーlol

名無しのゲーマー 44

嫌なコメ多くて民度やっぱ悪いな
これで過疎るいつものmobaだったな

名無しのゲーマー 41

外人だらけで日本じゃ完全に過疎ってる………
pc版の時から煽り晒しとかで人消えてたから当たり前っちゃ当たり前か

名無しのゲーマー 40

mobaはソロはきついな
どうしても強い人で組んだパーティに当たると負けやすくなるし

名無しのゲーマー 39

他のmobaと変わらないオワコンゲームじゃん。パーティー組まないと楽しめないゴミゲー。

名無しのゲーマー 37

結局くそ民度からの過疎ゲーになるmobaのパターン繰り返してるな
日本人少な

名無しのゲーマー 36

vpn改善されたってTwitterで公式が言ってたけど変わらず中国人がいてトロールしかしないの何?

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ユーザーレビュー

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    操作が手軽になったLoL
    やってるだけでチャンピオンは解放出来るので新規でも楽しめます

  • wille

    あのLOLがスマホにきたと言うことでワクワクしてプレイして来ました。
    MOBAのルールを知らなくても遊べるようにチュートリアルもしっかりしていました!
    pcに近い操作感でやれるようにUIも最適化されてます。(まさかのUIのカスタムが出来るなんて思いませんでした、さすがRIOT)
    チャンプ(キャラクター)の性能はPCとは別物のような感じだと思います。アッシュのultが発動中も方向弄れたり笑
    リーシンのWが入力方向にジャンプできたりとライトユーザーでも簡単に操作できるようになってました!
    ゲームバランスはRIOTなのでパッチごとに調整してくれるので長く遊べると思います!
    グラフィックもPCに近いのに重くなく60FPSでもカクカクしません(iPhoneXでの環境)
    ちょっとピンが打ちずらかったりマップの切り替えがちょっとやりにくいけど慣れればそうでもない!
    初期スタートアイテム等もモバイル用に最適化されてます。←(初めてからのお楽しみ)

    ※MOBA知らない方へ
    LOLは課金では「一切」強くなることは出来ません。数十万つぎ込んでも強さは一切変わりません笑
    スキンとかに課金するような感じですが能力が着いてるとかはありません、純粋に見た目やスキルエフェクトが変わるだけです。
    ほんとにプレイヤーの腕がものを言うゲームです。
    ライトユーザーでも簡単に遊べるようになってますので少しでも興味を持たれた方は遊びましょう!

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトの情報

会社 Riot Games, Inc
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
MOBA
タグ
リリース
iPhone:2020年10月28日
Android:2020年10月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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