このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2015年12月24日 リリース済
2018年11月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2018年12月3日 15:46

千年戦争アイギスAに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 15

トップレアはともかく、中堅くらいだと強い男結構いるしね。最近強化された奴だとギャレットとかサーベインとか、お前本当にゴールドか?ってぐらい強い。

名無しのゲーマー 14

先週イベントの追加キャラはまな板お姉さんなんだよなぁ。受け狙いで割合が偏る事はあっても、そこらの美少女ゲーよりはキャラのバラエティーあると思うよ。マッチョジジイとかカッコいい男キャラも普通にいる。

名無しのゲーマー 13

最近はロリキャラばっか戦場に送り出してきて幼女戦争アイギスにタイトル変更したほうが良いんじゃね、ておもた

名無しのゲーマー 12

アルスラーン騒動で辞めたけど普通にゲームとしては面白いよなあ
また初めて見るか

名無しのゲーマー 11

難易度がそいつ前提な強キャラとか、死ぬほど周回しないと人権が無いとかそういう要素無いからマイペースに遊べて楽しいよ
メインでがっつり遊ぶゲームじゃなくてサブに緩く遊ぶ感じが良い

名無しのゲーマー 10

面白いと思うよ?R18版のアプリもあってそっちともデータ連動してるからHシーンもスマホで見れちゃうけど・・・

名無しのゲーマー 9

ファイヤーエンブレムに似てるドットでカッコいいなあって思った上で最初しか触ってなかったけど面白い?

名無しのゲーマー 8

前やった時に思ってたんだけどこのゲームのキャラのグラフィック、ファイヤーエンブレムにめちゃくちゃ似てる気がする

名無しのゲーマー 7

新人王子が増えすぎて運営が捌ききれず良運営じゃなくなると困るからTD好きじゃない人は始めないでね。
アングラでマイペースにできてる今のままが良い

名無しのゲーマー 6

DMM内で謎の人気があるゲーム

名無しのゲーマー 5

だいたい2週間毎のキャライベは1〜2ステージくらいは初心者でも基本さえ押さえてればクリア可能な上、低レベルで良ければそのままキャラが手に入る親切設計(3種類程パターン有り)
ほぼ使えないキャラはおらず誰でも前線に立てるが、序盤は恐らく育成詰まりやすいので色々参考にすると吉

名無しのゲーマー 4

画面見にくいな

名無しのゲーマー 3

いいDMMなん?
信じるよ

名無しのゲーマー 2

ガチャがかなり良い環境になってる(レアリティごとに天井2つ、排出の範囲が限定されたピックアップ)レビューにカットインも無く地味ってあるけどエフェクトの派手さで売ってるゲームではないからなぁ…。キャラグラフィックはおススメ、実装されてないのもいるけど育てて行くとグラフィック変わるんだよね、最高レアのキャラだと育てる先が分岐してグラフィックも個別に用意されてて。別の分岐先も育て直せるように同じキャラくれたりするのが神対応。

名無しのゲーマー 1

シルヴィア様かわいい強い。
分身はすっぴん状態の値ってことだけど、王子やセーラ、スキルを使うと、バフの恩恵が凄くわかりやすくなるな

  • 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

千年戦争アイギスAをプレイしたユーザーのレビュー。

  • MDR_Games

    難易度高めのタワーディフェンス。ガチャ制ではあるものの、ランクの高いキャラがいるだけではクリア困難なほど。しかし低ランクのものでも運用次第ではクリアも可能となっており、キャラ個性、キャラ設置場所やタイミングなど難易度も高い。アプリ版では見れないが、ブラウザ版では新密度をあげたキャラとのアダルトなシーンもw イベント更新も早めなのでお勧め。無課金でも十分楽しめる内容となっている。

千年戦争アイギスAの情報

会社 DMM GAMES
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年12月24日
Android:2018年11月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×