そら、アレスの発売延期にした挙句、でコレだから反感を買うだろうさ。そんなの目に見えてるし、分かってない方がおかしい
ちなみにイナイレだけじゃなくて、今後の自社製品にも響くとは思うからね
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そら、アレスの発売延期にした挙句、でコレだから反感を買うだろうさ。そんなの目に見えてるし、分かってない方がおかしい
ちなみにイナイレだけじゃなくて、今後の自社製品にも響くとは思うからね
こんさいときょうさいはなかなかそろわないはず
だから
そんなあなたにおすすめ
あさからまいにちとれーにんぐをつづけられるしなものをごしょうかいしたいとおもいます!
ほんとしもよろしくおねがいします!
新作時間かかるからテキトーに作ったもので、時間稼ぎしよう。
→新人さん、これ作って先に出しといてよ。
→新人だから、想定外に製作時間かかった
→テストプレイをきちんとしていないこと発覚
→こっちに人わりふれないから、改善に時間かかる
だと思うし、もとから高品質なもの期待してない。
時間かかったとしても、形にできたことをほめてあげたい。(経験にもなっただろうし良かったと思う)
従来のモンストを、なんとか自分たち独自のものにしようという努力みえるし、そこまで最低なゲームかどうかと考えると、悪くないと思う。
まぁ、誰も課金しないだろうから、一年も持たない
だろうけど、それまでに新作出して、このゲーム
閉じるのもありだと思う。
※あくまでも、予想だから、実際は違うかもね
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イナズマイレブン SDをプレイしたユーザーのレビュー。
DSのイナイレのゲームシステムをおもろい所を継承。そこにスマホ向けのターン制、おはじき操作だったりUIが追加されていて、ものすごく遊びやすいゲームになってました。
エイリア学園以来久しぶりのイナイレですが、他のサッカーゲームには無い面白さがあると改めて実感しました。
必殺技強化とかあるのかどうか期待したいですね。
まず 絶対に触れなければいけない点。
それはズバリ ルーレットです。
選手がシュートやキャッチなど 何かしらアクションを起こす時に強さが数字に出ます。ここまでは原作と変わらない。完璧。しかし、「 ボールをキャッチする時にのみ 」 何故かルーレットが発動しますww 選手対選手の時は起きないんですよ?例えば ドリブルとディフェンスの時なんかは数値のみで勝敗が決まります。な の に 何故か得点に関与する時にのみルーレット。これのせいで評価ガタ落ち。運要素を二重にしたらそりゃ運ゲーになります。でも Sランクゲーとか言ってる人の評価は気にしなくていいです。これは流石に聞いて呆れる。Aランクでも充分闘えますし Sランクでも弱いのが山ほどいます。だから しっかりと環境に適したチームを組むことが大切であり 立派な戦略ゲームです。だから 一度だけ試してみてはと私は思います。長文失礼しました。
運ゲー、課金は正直意味ないですね。
会社 | LEVEL-5 |
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ゲーム システム |
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リリース |
iPhone:2020年01月03日
Android:2020年01月03日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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