このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年8月24日 11:47

八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 150

>>145
まさか、、、俺が八男だったのか?

名無しのゲーマー 149

イベント以前にチュートの途中で消したわ(笑)

名無しのゲーマー 148

たった1回のガチャがゴミだったんだなぁ(次は無いだろうし)

名無しのゲーマー 147

原作者かわいそ

名無しのゲーマー 146

中途半端に終了確定してそうなごミゲーやる意味ありゅ?w課金とかないわーwww

名無しのゲーマー 145

お前が転生者だ!

名無しのゲーマー 144

頑張れ

名無しのゲーマー 143

SSRキャラ強いねー
イベント絶級で弱点突かれても1しか食らわない

名無しのゲーマー 142

最初で最後の八男ゲーなんやろなぁ

名無しのゲーマー 140

どうもハチオです

名無しのゲーマー 139

>>138
俺Yoeeeeクセにイキっちゃったわけかw

名無しのゲーマー 138

八男ファンですらもう課金しないよ。誰がみても半年もてばいい方だからな。
運営が10年前から現在に転生して作ったゲームなんだよ。

名無しのゲーマー 137

この売上からロイヤリティで林檎、アンドロイド共に3割取られる

名無しのゲーマー 136

アニメ効果意味ねぇなw

名無しのゲーマー 135

ありまーーーす!!!

名無しのゲーマー 134

評価4以上なのにサービス終わるって、それはないでしょう!〜笑〜

名無しのゲーマー 133

さっさとしんでサイゲ辺りに新しく作ってもらってくれ

名無しのゲーマー 132

4.1って、そんなないでしょう!~バベル騒動の再来~

名無しのゲーマー 131

早く終わって他所に転生してくれ

名無しのゲーマー 130

こういうの見るとレビューって操作してんだなって実感するわ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~をプレイしたユーザーのレビュー。

• t2

Androidユーザーなので早めにプレイできました!八男はアニメから入りましたが面白いのでアプリにも期待してました。
    バトルは結構好みのシステムでしたが好き嫌いは別れそうな気もします。賞金もらえる大会もあるそうなのでやり込む人は割といるかも?
    物語はオリジナルストーリー。フルボイスだともっと良かったかなーーー。。とりあえずプレイしてみる価値はあるゲームだと思いました。

• 心戒

厳しい。
     今から書くのは完全に私個人の意見である。そのため偏見が入っていることはご了承願いたい。

まずオープニング。うるさい。もっと聴きやすい音楽もあっただろうになぜアレにしたのか。ちなみに男声。
     そしてオープニングで流れる映像があるのだが、チープすぎて時折入れられてる歌詞がアニメの副音声に字幕にしか見えない。ここでだいぶやる気を削がれた。

ストーリーは流石に原作者が手掛けているだけのことはあり、読み応えがある。
     ただ、私はゲームが早くしたかったので冒頭のストーリーが長すぎる印象があった。堪え性のない人は多分飛ばすから読まれない。悲しい。

ゲーム性はチュートリアルを体験したところ、多少はあるんじゃないかと思う。しかしそのチュートリアルがプレイする我々ユーザーのやる気を粉々に砕いてくる。
     分かりやすくいうと、「くそなげぇ」。少し解説が入ったあと、戦術などを語ってくれるのかと思いきや。「じゃ、あとはがんばってね〜」……は?
     その解説くれた子が消えたあとめちゃめちゃ単調な操作を必ず5分以上はかけて戦闘する。普通にめんどい。

ガチャについて。引直しがない。最高レアの確率は3%に対しパーティ、「デッキ」として組むべきカードの枚数20枚。まじクソだと思う。
     更にガチャ演出は、最高レアを引いてないから全部は知らないが予想では演出が変わらない。
     FGOのガチャ演出をリスペクトしたような無駄に長い演出。FGOと比べると飛ばさないでガチャ演出全部見たら3倍はかかってる気がする。そしてこちらは見ても全く面白くない。

結論

上に書いた通り、オープニングでクリティカルをもらい、チュートリアルでやる気をノックアウトされた私はリセマラすらしたくなくなった。
     アンインストールまでしたので、何処かからか良さげな評判を聞かない限りはもうしない。
     私に経験した苦行を乗り越えられる人にならこのゲームはお勧めする。
     原作者のオリジナルストーリーを読みたい方にはお勧めしない。だってゲームに飽きたら続き読みたくても戦闘だるくて嫌になるよ、絶対。

• ゲスト

オートバトルにしないとテンポよく戦闘が進まない。けどオートバトルのAIが馬鹿過ぎてなかなか終わらない。長い時は30ターン過ぎても終わらない。何も無い、殴り合うことすらしないターンがかなり存在している。
    さらにキャラクターが全くガチャで出てこない。低レアのキャラクターも出てこない。武器しか出てこない。
    ガチャは正直な話キャラと武器を分けた方がいいんじゃないかという排出率。
    個人的にこのゲームはオススメ出来ない

八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~の情報

会社 ビジュアライズ
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2020年05月29日
Android:2020年05月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧