地雷というかそもそもピカがキツそう
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バシャも出世しましたねー。出た当初はイマイチって評価だったのに。今じゃバシャウーラBan筆頭みたいな。扱いが難しい所為もあってか与ダメ2万の使い手も見ますけどね
強いファイターが多いからじゃね
強かったのもぶっちぎりで強いザシアンに乗せて暴れるって運用だったし
後強いファイターが軒並み最序盤あまり強くないしキュワワー自体も最序盤弱いってのことも影響してそう
実際序盤勝ってるバシャキュワとかとまらんイメージはある
ディフェンス型だし仕方ない
けど性能は普通にトンデモ設定だからね
あんまり使わない空を飛ぶ+火炎放射ですら敵のキャスター倒すくらいの火力はあるし鈍足も入る
メインで使われてるゴットバード+炎の渦だと中距離から駆けつけてアタッカーにバーストしたスキルのダメージ肩代わりされたりするしで最高に邪魔
これもあんまり採用されないけどさいせいりょく+たべのこしで半分以上回復して戻って来たりするしでもう
とにかくまぁBANされるだけのスキル性能や特性はあるよ
別にゲコでもジュナでもエスバでも好きに使え
でもドラフトで選択順1番や2番の時に即ピするのだけはやめとけ
敵のピックでカウンター喰らってタブンネするだけだから
フレンドの試合を観戦した結果タンクがホウオウの場合はほぼ確実にサポートにハピナス出てた
そりゃ他のタンクいらんわな
ハピがいない試合だと上がギャラやメタグロスみたいな突っ込めるファイター採用が多かった
やっぱサブタンク的なのは必要っぽい
CCメイジにした方がいいかなとは思うけどタンクもう1枚別にいらないかな
というかかわりに落とすロールが思いつかない
個人的には落ちた味方を蘇生できるウルトって考え方よりも蘇生前提で一回強引に当たれるウルトって考え方の方が強いと思ってる
それなら全員でイニシエートできるし
ホウオウ使ったり味方に居る時に常々思ってるんだけど
ホウオウいる編成だともう1体タンク必要じゃないか?
ユナイト性能的に
ホウオウから入ると落とされやすくてユナイト無駄だし
入らないように若干下がると一生イニシエートできなくて詰む
そりゃ落とされないようにホウオウでイニシエートして生還しつつ集団戦で落ちた味方を蘇生するのが一番だけど現実問題イニシエーターの生還率は低いし
実際どうなの?
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
Tell me what makes you feel desired. Tonight, I want to be the one who unveils those secrets.
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
会社 | The Pokémon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
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リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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