ゼルダから影響受けたって原神開発陣が言ってるんですけど?
反、日、したいからって原神開発陣の発言無視はよくない。開発時期について詳しくは知らんが、始まってから他の作品に影響受けて仕様変更とか普通にありうるよね。
あと、重要なのは開発時期じゃなくて発表時期。発表されなきゃ中身がどんなシステムなのかとかわからんし、少なくとも原神の方が発表遅かったよね? どうやったら中身のわからない原神パクれるんですか? 企業スパイでもしてたんですか?
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ゼルダから影響受けたって原神開発陣が言ってるんですけど?
反、日、したいからって原神開発陣の発言無視はよくない。開発時期について詳しくは知らんが、始まってから他の作品に影響受けて仕様変更とか普通にありうるよね。
あと、重要なのは開発時期じゃなくて発表時期。発表されなきゃ中身がどんなシステムなのかとかわからんし、少なくとも原神の方が発表遅かったよね? どうやったら中身のわからない原神パクれるんですか? 企業スパイでもしてたんですか?
最初だけだと思うけど外国合わせて既に50億は売れてるから開発費回収安定でしょうな これから更に売れればがっぽり稼げる ちなみに日本の売上は殆ど荒野行動から流れてきた廃課金ユーザーのお陰みたいですね
合ってるけど、例えば反属性以外の場合は反属性の10分の1削れる
同属性なら20分の1
反属性なら1削れるけど、元素反応の5分の1
つまり通常や重撃よりもさっさと反応起こした方が速い
シールドに高火力ディルックで殴るよりも、バーバラとかで蒸発なり感電起こした方が速い
敵の元素シールドを減らす場合
プレイヤーの攻撃力が高ければ高い程、多く削れるの
でしょうか?
その場合、関係するのは攻撃力それとも元素熟知
どちらなのか知ってれば是非教えてください
ぶっちゃけゼルダやニーアも原神をパクったからこそ人気出たんだと思うよ
それを日本があたかも元ネタが自分たちであるように騒いでるだけ
開発はゼルダやニーアよりも前からされてた
超大作みたいに持ち上げられてるクソゲーがやたら前評判だけ高くて本当に面白いやつって殆どみたことなくてあんま期待してなかったけどこれは本当にちゃんと面白いわ
こういうのでいいんだよ
でも原神が売れたからって原神を適当にパクって新作作っても能力がない開発が作ると100%クソゲーになるからパクらなくていいぞ!原神が売れたのはここの開発の実力がちゃんとあるからだからな!勘違いするんじゃないぞ!
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原神をプレイしたユーザーのレビュー。
ものすごく楽しい
いやーいつの間にか1000時間逝ってたわ
たまに友達の引きがよすぎてはげそうになることとかはあったけど、文句なしの神ゲーっすね
最高です。キャラデザがよく、グラフィックも綺麗で楽しくプレイできます。ただ、容量が重いため、スマホ勢の方は工夫しなければならないかもしれないです。ですが、本当に神ゲーなので、是非、遊んでみてください!
会社 | COGNOSPHERE PTE. LTD. |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年09月28日
Android:2020年09月28日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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