このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2022年04月28日 リリース済
2022年04月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月1日 21:58

Dead by Daylight Mobile(DbDモバイル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 3362

トラッパーの罠、時間経つと開くアドオンついてて発電機の周りにいっぱい罠あったから解除して発電機回してたら罠開いたんだよね。
んで罠解除しようとしたら発電マークしかでなくて解除マークでないんだ。詰むんだよね。
ミリ単位で動いても発電機マークしか出ない、罠解除出来ない、これ致命的なんだが。
しっかりしてくれよマジで。つまんねーなー。
罠を分かってても解除出来ない、吊られてる人の下に空のアイテムあると救えないのと一緒。
なんなんこのゲーム。

名無しのゲーマー 3361

知人がログイン出来なくなったみたいなんですが、なんか戻す方法ありませんか?(連携はTwitterのみだったらしい)

名無しのゲーマー 3360

クソみたいなボイル早く修正しろよ。もはやバグだろあれ。鉄腕必須とかキラーのパーク選択絞るんじゃねぇカス

名無しのゲーマー 3359

キラーに担がれてもがきゲージ8割くらいでキラーがスタンするのはバグ?マックスまでいかなくても脱出できるんだけど。
もう一つ、特にレリー研究所だけど、ゲートが開くと地面赤と黒になるからトラッパーの罠全く見えないんですけど。

名無しのゲーマー 3358

早くサービス終了しろよ。 イースはdbdから手を引くべき あんな仕事できない運営はだめだわ。本家の面汚し

名無しのゲーマー 3356

弱音ボイルオーバーハドンフィールドで救助も修理もしないのやめてくれ(´・ω・`)せめて修理して、、、キラーに煽るのもやめなさい(´・ω・`)

名無しのゲーマー 3355

もがく時スキルチェックのやつにしてるとロッカーキャッチされたらもがけなくなる
(もがくゲージとタップするところが表示されない)

名無しのゲーマー 3354

今日のクイックマッチ。
まずスキルチェック終わった後(成功)に何もなく発電機が爆発する(治療も同じ)なんの前触れもなくただスキルチェックミス状態になるから防ぎようがない。複数回確認。
チェイス中板倒せないは3回ありました。ラグなんですかね?botは全くいなくなりました。
そこだけは嬉しいです。

名無しのゲーマー 3353

運営に伝えたい事たくさんあるけど伝えるのはゲーム内にはないのね。
とりあえず全チャで同じ事言ってる人がいたからかくわ。チェイス中板間に合った!板倒せず通り過ぎる。は!ってなる。その瞬間ラグなのかは知らないがキラーは板の間にはいない。ただ自分が通り過ぎてしまう。
ラグなのかは知らないが自分の位置が飛ぶ。
かなり戻されたり横にズレたり、今日アプデ来てからもうめちゃくちゃ。ラグなのかは知らないが視点がぶっ飛ぶ。もはや自分がどこを向いてるのかすら分からないほど。チェイス中視点がぶっ飛んでキラーに向かって行きましたわ。ありがとう。

名無しのゲーマー 3352

クイックマッチやったら面白い事が起きたわ、
負傷した後キラー撒いたら、治療しようと2人botが追いかけて来てその足跡を見たキラーが追ってきて4人の列になって走ってたわ。
キラーすらbotの試合もあったわ。窓枠行ったり来たりしてずーっと窓枠越え続けるのがbot。
5台チェイスできるよ。窓枠一つで。
つまんな。

名無しのゲーマー 3351

botだらけだからなー。dbdやりたかったなー。
本日8.9試合やったけど全てbot2匹でした。
おれはdbdやりたくて始めたんだけど、dbdじゃなかったわ。ランク1にはして後は毎日デイリーだけかな。ランクマはポイントゲーだからクイックマッチの方が気楽なんだけどbot2匹はdbdじゃないわ。つまんないなー。
飛車角金銀ない将棋を誰がやるの?って状態。
ランクマはピリピリするからなー。
dbdやりたいなー。

名無しのゲーマー 3350

このゲームしょーもなー

名無しのゲーマー 3349

モバイルのハントレス戦で鼻歌の()がメッチャ近くにいても表示されないのは何かのアドオンですか?バグですか?
たまにハントレスが近寄ってくるときも赤い()がなく心音が先に鳴ってから1番小さい()がいきなり表示される事がたまーにあるのですが。
今もランク戦で鼻歌メッチャデカいなと思って潜んでたらハントレス近くに見えてても赤い()は表示されてなかった。

名無しのゲーマー 3348

ドレッジのバグがいつまで経っても直らんからゲームにならん複数の致命バグがあるのに放置は運営がやる気がないんだろうか

名無しのゲーマー 3347

最近クイックマッチやって思うんだが、ほぼ必ず1人はbotなんで頑張らないとゲートまでも遠いんだ。なのに人間が二回吊られてチェイス時間6秒とかで、どーやったら6秒で二回吊られられるんだ?みたいな人が多くて試合にならない。
自分が上手いとは思わないが自分が160秒チェイスしても発電機二台残しとかザラで、
キラーに煽られる事も多い。下手とかじゃなくて、ルールも知らない初めての試合ですか?って人はなんなの?あまりにも酷い。試合後のチェイス時間1桁があまりにも多い。そこにbotがいるんだぜ。試合になるかい!

名無しのゲーマー 3346

>>3339
ゲームでしか人にたてつく事が出来ないから察してあげて欲しい。。

名無しのゲーマー 3345

キラーで遊ぼうとしても1時間マッチングしないので遊ぶことが出来ません

名無しのゲーマー 3343

今クイックマッチでトラッパーと当たって窓枠に罠が見えてるから解除しようと近づいたら解除マークでないでそのまま罠に吸い込まれたんですが。もぉーちゃんとしよーよー。なんなのこのゲームは。

名無しのゲーマー 3342

ブラッドロッジの建物の裏?出口の所、スタックに近いハマりで分身するくらいバインバインで戻される前に進めない。いつ行ってもハマるのでご注意を。

名無しのゲーマー 3341

負傷してるとbotがついて来て屈伸するからキラーに位置がバレるんだよ。
せっかく見えない位置で治療してんのに、なんなんだよこのbotだらけゲームは、くっそイライラするわ。つまんなー

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Dead by Daylight Mobile(DbDモバイル)をプレイしたユーザーのレビュー。

• Know無ニ

PSだのブイブイ言ってるやつがやりそう

• κυνα Ξ仝

バクでインストール出来ない

Dead by Daylight Mobile(DbDモバイル)の情報

会社 Behaviour Interactive
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2022年04月28日
Android:2022年04月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧