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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 918

俺もやくやってる

名無しのゲーマー 917

>>879
あんたもう晒されてるよ。
平和にいこう。

名無しのゲーマー 916

>>915
やく?日本語ちゃんと勉強しろよキムチ

名無しのゲーマー 915

おまえらやくこんなんやるな?
どういう神経してんの?

名無しのゲーマー 914

>>912
羨ましいなー羨ましいなー

名無しのゲーマー 913

つまんねーな

名無しのゲーマー 912

まあまあ、めさだけでも進めるね(*´ω`*)

名無しのゲーマー 911

>>906
ドラクエGoだったら簡単にそれくらいの確率で出るのにな。赤字エイミングだから仕方ないわ

名無しのゲーマー 910

お前ら早く寝ないと。明日の試合遅れるぞ。

名無しのゲーマー 909

>>894
もう手遅れ

名無しのゲーマー 907

>>901
痛い子だねこれw

名無しのゲーマー 906

無課金レインボー4プラチナ2金17
十分楽しんでますよwww

普通にプレイしてみ、みんな余裕でレインボーしょってるからwww

名無しのゲーマー 905

大金つぎ込んだyoutuberが数百連でプラチナ出ない奇跡を見た
確率4.85%なのに金11個しかめぼしいもん無いとかあり得なくね?
あとレインボー出ない出ない言ってたが提供割合ちゃんと見ない人多いんかな

名無しのゲーマー 904

>>899
縦読みですね!

名無しのゲーマー 903

>>886
関わらないようにするから自分のIDとキャラ名晒しといて

名無しのゲーマー 902

>>879
痛い子だねこれ

名無しのゲーマー 901

>>897

ふ〜〜〜ん ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

名無しのゲーマー 900

>>899
わかりました(〃・д・) -д-))ペコリン

名無しのゲーマー 899

>>879
おなじワールドなんだからさ
マジそんな事いうなよ
えいゆうの心を持ってさ
しかたないんだよ
ねっ。みんなで頑張ろう♡

名無しのゲーマー 898

>>897
そーいう奴ほどリアルで友達いない説

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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