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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 1743

>>1730
埋まるではないか

名無しのゲーマー 1742

>>1741
キリト君は中二病かな?
名前もそうだけど

漆黒のキリト 1741

じゃあお前らの名前教えろよ
Twitterに晒してやるからよ

名無しのゲーマー 1740

>>1739
やめないよぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
奴らが反省して謝るまではなぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

名無しのゲーマー 1739

と思ったが晒すのやめようぜ〜ぐへへヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘもう飽きたわぐへへ

名無しのゲーマー 1738

>>1730
晒せ晒せ〜ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
こんなTwitterで晒すようなクズは掲示板で晒してしまえ〜ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

名無しのゲーマー 1737

>>1730
ルーム11の牛の所にいます

名無しのゲーマー 1736

>>1730
またルールおじさんにTwitterで晒されるぞwww

名無しのゲーマー 1735

>>1730
だからSAOファンに謝れて

名無しのゲーマー 1734

>>1730
ザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

名無しのゲーマー 1733

>>1730
あまり名前変えてなくて草
晒し上げ〜∠(゚Д゚)/イェーイ

名無しのゲーマー 1732

>>1731
ルーム11の牛

名無しのゲーマー 1731

>>1730
有能

名無しのゲーマー 1730

ルールおじさん見つけた

弥生
漆黒のキリト
龍源
閃光の明日菜

4人だけだった

名無しのゲーマー 1729

>>1728
10日やったら飽きるんじゃね?
人と繋がることも無さそうだし

名無しのゲーマー 1728

こんなもっさりアクションで楽しい?
スキル押してから出るまで遅すぎ。
発動ディレイとかいらねえよ

名無しのゲーマー 1727

西オーリでの牛の経験値が390くらいになるバグが発生してるよ~

名無しのゲーマー 1726

火力ヴァル、始めました。

名無しのゲーマー 1725

>>1723
正解

名無しのゲーマー 1724

>>1722
ガッツリやってるじゃないか

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
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