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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 1845

>>1844
お前もなw

名無しのゲーマー 1844

ここに書き込んでるやつは攻略サイトでもないのに何のつもり?関係ない話ばかりして。

名無しのゲーマー 1843

ゲームウィズS高で草

名無しのゲーマー 1842

>>1834
性交渉でしか移らないと思ってそw

名無しのゲーマー 1841

>>1840
そこじゃねーだろww

名無しのゲーマー 1840

>>1839
手が汚い

名無しのゲーマー 1839

>>1836

名無しのゲーマー 1838

>>1837
だってこのゲームの事で話す事なんてねーんだもん

名無しのゲーマー 1837

誰かゲームの話しろよ

名無しのゲーマー 1836

>>1816

名無しのゲーマー 1835

>>1834
それは偏見だろ… 別ルートの人もみんな性交渉感染した人って思われるじゃん… 怖いなお前

名無しのゲーマー 1834

>>1832
うん、性病の1種だよ?性的行為から感染する物だからね

名無しのゲーマー 1833

>>1828
今時の男優でも美味かったなんて絶対使わんぞwww昭和生まれじゃあるまいし恥ずかし

名無しのゲーマー 1832

>>1831
エイズは性病なのか?

名無しのゲーマー 1831

>>1828
ネトゲでオフパコはエイズなどの性病の感染率がかなり高い。
理由は女性側が性病を理由に異性と出会えなくなり、敷居の低いネトゲを介する事が多いから。また、オフパコ自体の敷居は高いため、ある程度、体に自信のある女性しか応じない。
体に自信があるのにオフパコを利用するのはそういう理由からだ。

性病感染率の低い陰キャはそもそもオフパコに応じない。

名無しのゲーマー 1830

>>1828
やるじゃん

名無しのゲーマー 1829

>>1828
(*σ´³`)σヒューヒュー

名無しのゲーマー 1827

>>1826
期待にもなんねーよ
売り上げがキン肉マンに負けてる時点でな

名無しのゲーマー 1826

>>1821
ログストすげーやん。期待の星すぎて草

名無しのゲーマー 1825

>>1798

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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