このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年5月17日 01:15

社長、バトルの時間です!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 96

モ〜シャッチョサンメンテスキネー

名無しのゲーマー 95

早くメンテ終わらしてディスガイアみたいに永遠メンテなるより、長い時間かけてちゃんとなおしてくれたほうがまし

名無しのゲーマー 94

これこんな時間かかるもんなん?
無能 or 深刻?

【緊急メンテナンスのお知らせ】
現在、「シェアプレイ」を行うと「NowLording」が継続し、進行不能になってしまうことを確認しております。そのため、10/17(木)13:00より緊急メンテナンスを実施します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
#シャチバト

名無しのゲーマー 93

ディスガイアのぱくり

名無しのゲーマー 92

>>91
え、そっち!?確かに、4時には終わるだろうと思ってたのに、まだ終わってない。

名無しのゲーマー 91

>>86
確かに未定だから24時間じゃないな
48時間かも知れんし三カ月かも知れんよな

名無しのゲーマー 90

パワプロパワプロて、やってないから分からんわい

名無しのゲーマー 89

10月はやるアプリねぇーな

名無しのゲーマー 88

最近自滅していくアプリ多いな

名無しのゲーマー 87

ディスガイアのノウハウ早速いきてて草生えるわ
もーソシャゲお前らにはムリだよ
諦めろよ

名無しのゲーマー 86

メンテナンス時間は、いちいち時間延長しないための仮でしょ。24時間メンテナンスじゃないよ。時間延長対応する時間を全てメンテナンスにつぎこむなら良いんじゃない?

名無しのゲーマー 85

おっと、自演が湧いているようだ

名無しのゲーマー 84

>>79
色々と説明ありがとう~

名無しのゲーマー 83

ディレクターがディスガイアw
3ヶ月はメンテ覚悟しろ

名無しのゲーマー 82

開幕24時間メンテとか、さすがディスガイア勢はちがうなぁ。

FW絡んでたっけ?

名無しのゲーマー 81

【緊急メンテナンス続報】
10/17(木)13:00より緊急メンテナンスに入りました。ゲーム内表記は1日となっていますが、問題調査中のため終了時刻は現在未定です。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。メンテナンスが終了する時間が決定しましたら、改めてお知らせいたします。

名無しのゲーマー 80

いきなり24時間メンテには笑ったわ
株主への演出なら、売り上げで語らないと話にならないのにな
なんていうか、ご愁傷様

名無しのゲーマー 79

続き。なんかゴミが添付されて申し訳ない。
・サポートには職業があり、もらえるポイントなどに特徴があるのだけど、注意したいのは「街人(だったと思う。色は灰色)」という職業。
 ヘルプによれば訓練でのボーナスが低いが、条件を満たせばサクセスでいう彼女にすることができ、デートができるとあった。高レアの街人は人権になる可能性大。
・リクルートは20回行動で卒業。育成したキャラが社員となるが、社員はダンジョンなどでレベルがあがる。
 また、レベルが最大になると引退して引き継ぎできるアイテム(レシピ)がもらえるらしい。このアイテムを使うとリクルート時に能力引き継いで育てれるらしいので、
 リクルートで作成→ダンジョンで育成→レベル最大で引退→引継ぎでより強いキャラ作成→…というのが公式が想定しているサイクルだろう。

名無しのゲーマー 78

長時間メンテ入ったし、少し触ってわかったこと。長文注意。
・メインであるダンジョンは社員+サポートで編成。スタミナ(正式名称失念)消費。
・社員はリクルートで作成する。サポートを5人編成できる。リクルートポイント(正式名称失念)消費。
・リクルートは某野球ゲームのサクセスに似ているが、2人やってみたところでは途中で能力に左右されるようなイベント(サクセスで言う試合のようなもの)は起きなかったので、最後に一気に能力上げてOKだと思う。
 能力の上げ方もサクセスと同じ。訓練でポイントを貯めて、ポイントをステータス・スキルに変換する。
・リクルートでのサポートはサクセスと同じ役割。訓練で得るポイントが増えたり、同じ訓練場所にいたらイベント発生でポイントもらえたり、スキルのコツがもらえる。
 キャラによってもらえるものが違うため、目標によって編成を切り替える必要があると思う。

名無しのゲーマー 77

はい終わり
最初失敗したソシャゲは無理よ
低評価の嵐で誰も近寄らない

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

社長、バトルの時間です!をプレイしたユーザーのレビュー。

• ナナしぃ

このゲームのおかげでカムトラが神ゲーだということが再認識出来ました。ありがとうございます。

• SNOW

1作でシミュレーションとRPGを遊べるゲーム。
    社員を育成→育成した社員で冒険の流れを繰り返していく。
    どっちもボリュームが高く長く遊べるように感じた。
    ガチャも渋いというほどでもない&キャラによってステータスが死ぬほど変わるわけではないので無課金に優しい感じがします。
    まだ1日しかプレイしてないですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

• げーむうぉっち

早い話パワプロでしょ?

社長、バトルの時間です!の情報

会社 KADOKAWA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年10月17日
Android:2019年10月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧