このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年11月07日 リリース済
2019年11月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年12月26日 18:52

Epic Seven-エピックセブン-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 5312

wifeだとリソースの更新に失敗とエラーが表示されダウンロード出来ない
これでかなりアクティブ減らしてるだろ

名無しのゲーマー 5311

>>5310
おそらく、YouTubeの公式チャンネルにある動画の中のどれかだと思うけど……たいていは動画の最後にフワッとパスワードが表示されるパターンになっているから、順番に開いて最後の方を見れば見つかると思う。

実は私は最近のパスワードで開くプレゼントは、面倒だからもう開かずスルーするようになった。

名無しのゲーマー 5310

動画視聴報酬のパスワードってどこ?

名無しのゲーマー 5309

名前変更以前にダウンロード出来ないんだが・・・
レビューにも沢山書かれてるじゃんリソースの更新に失敗ってエラー
日本はもうどうでもいいのか

名無しのゲーマー 5308

>>5306
すいませんでした。
今確認出来ました。
名前変更アイテムがショップに販売されていました。
一般のショップ欄に天空石1200。

ただ、過去に使われた名前は一生使えないのは変わりないですけどね。
オリジナルのオンリーワンの名前を考えないといけないですね。
例えば、女性っぽい生前ならロユナとか、男性っぽい名前ならガリックとか(^^)
重複確認で引っかからなかったです。
※7/3 19時55分時点

一応私は、こういう時はオリジナルの西洋風な名前をいつも考えて使い重複しないようにしています。

名無しのゲーマー 5307

中華でリリースするから露出減らしてんの?
てか、復帰しようとしたがリリースの更新に失敗したと表示されダウンロード出来ない
昔はwifiオン・オフでいけたが、今回は無理だわ
まあまあ課金してたが諦めるしかないな

名無しのゲーマー 5306

>>5305
追記(内容は関係ないです)、因みに私は名前変更が出来るようにシステムが変わったのかどうかは知りません。
確認も特に取っていません。

名無しのゲーマー 5305

ディエリアの新衣装……無料配布は大変有り難かったのですが、中華風なのが、、、(オパーイ星人としてはあの谷間はとても助かる……)どうしても喜びを半減させる。

元々嫌韓の私がエピックセブンをずっと遊んでいるのは、(韓国産とは知らずに始めたわけですが)中世ヨーロッパファンタジー風が好きなのとキセのオパーイに惹かれた部分が大きかった。

今でも、キセしか勝たんと思うぐらい(着せ替え衣装も含めて)他アプリのキャラと比較しても一番好きなキャラではある。
(因みに次に好きなキャラはヴィヴィアン、衣装3種ともに)

ただ、最近はゲーム内容も含め衣装なども中華風が色濃くなっているのが楽しさを半減させているのも事実。

つら〜いッスねぇ⤵︎

長文失礼しました。

名無しのゲーマー 5304

名前はもう変更出来るようになったぞ
みんな帰ってこい

名無しのゲーマー 5303

pvpゲーなのに初期から闇川をリセマラで引かせちゃったからな
あれは悪手すぎた

名無しのゲーマー 5302

何となくというか、気が付けばというか、今更というか……。
日本ではエピックセブンって人気無いよね。

そもそもキセとかキョヌーキャラとかの人気はあるのか?

やたらこのゲームはカップルが多くて、美男美女的な扱いをしているわけで、その為男性キャラもイケメン扱いだとは思うのですが、それだけキャラの魅力がありそうな雰囲気を十分にだしているはずと思われるのに思うほど人気はない。

ゲームシステムの問題が大きいのでしょうかね。
基本ソシャゲは全てポチポチ勢の私にとってはどのゲームもPvPをメインにおいて課金誘導を煽りまくっているものだと感じるので大差ないのでは考えているので、そうなるとキャラの魅力がイマイチ日本受けしていない……もしかしたらやたらカップルを成立したり美男はあまり日本では受け入れられにいのかと考えてしまうのです。以上

名無しのゲーマー 5301

中韓のがクオリティ高いし課金圧も低いから好き

名無しのゲーマー 5300

最近のソシャゲでハマったゲームは無いな。
中華産や韓国産ばかりになってつまらない。
ただそれだけなんです。

エピックセブンは韓国産(嫌韓な私)と知らずに絵(オープニングのキセ)と世界観が好みで始めた。

すぐに韓国産と分かったけど、他に本当に面白いゲームが無かった事とエピックセブンはガチャがめちゃくちゃ無課金者にも優しいからという理由で続ける事に。

今ではキセもゲット出来た事や他にも沢山キョヌーオパーイキャラをゲットしてきているので楽しく続けています。
もちろん嫌韓な私はこれからもずっと課金はしたくないしするつもりはない。このまま無課金で楽しめる限り続けるつもり。

もしエピックセブンを辞めるならソシャゲ自体も辞めるかもしれない。それぐらい今のソシャゲはつまらない。あくまでも個人的な意見。

まあ、無課金者が偉そうに言っても仕方がないけどね。
でも、昔は超課金者で一桁ランカーやってたゲームもあったんですけど、上を知っているからこそ課金の面白さとつまらなさを理解している……

名無しのゲーマー 5299

スタレ最高
エピックセブン以来だわソシャゲにハマったの

名無しのゲーマー 5298

>>5297
ドンマイ。
スルースキルが無いなら仕方がない。

もしあるなら、ず〜とスルーすればいい。
いつまで?
もちろんずっと。

因みに、私は無課金ポチポチ勢なのでpvpもgvgもやりません。
だから誰かから関わりを持たれる事は基本無い。
ポチポチ勢は気楽なもんです。

課金すれば簡単に強くはなれるし欲求も満たされる。
でも、無課金は努力しないとなかなか強くはなれない。それが楽しいという人もいるしだからこそ達成感は課金する人より大きいというものもある。

運営の用意されたルールや舞台ではなく、自分で決めて遊ぶのも有りだと思う。
だから、他者と関わらずにでも楽しめる遊び方を見付けられたら良いかなとは思う。

以上、長文失礼。ガンバレ!!

名無しのゲーマー 5297

>>5296
まだ駄目なのか
久しぶりにやりたかったが、ツイ見ると関わりたくない人がまだやってるんだよな
名前変えられたら気楽にやれんだけどな

名無しのゲーマー 5296

>>5295
まだ。

名無しのゲーマー 5295

名前変えられるようになった?

名無しのゲーマー 5294

>>5293
残念ながら有識者はここには居ない、ここには無課金底辺ポチポチ勢の私しか来ないですよ、たぶん。

昔は荒らしが独りで頑張っていたみたいですが。

なんかTwitterとか見たら、YouTubeで上手い人が動画上げている話を見かけるからその人に直接聞いてアドバイスもらう方が良いと思います。

名無しのゲーマー 5293

教えてくださーい!
攻撃力が上がってるのに、戦闘力が下がる場合などあるじゃないですか。なんで?戦闘力って何?
生命依存とか抜きにして、単純に攻撃力が高いのと、戦闘力が高いのではどちらがダメージ出るんですか??

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Epic Seven-エピックセブン-をプレイしたユーザーのレビュー。

• りーす

この記事ではグラフィックが紹介されてますが、グラばかりで内容のないゲームとは全く違う。
    いわゆるハスクラなのでそれに耐性がない人には全く合わないが、合うならおそらく最高峰のゲーム。
    ひたすら周回して装備を集めるのが最重要コンテンツになります。
    課金圧に関しては最低レベルで全くの無課金でも対人トップに立つことが可能。
    シーズン通してや週の一位に無課金でなる事はおそらく無理だが30-100位なら可能。
    ガチャに関しては普通のピックアップはちゃんとゲームしてれば欲しいキャラはほぼ取れます。
    月影と呼ばれる対人で強いスペシャルなキャラ達も3ヶ月に一体くらいは取得可能。
    たくさん魅力的なキャラはいますがこいつがいないと話にならないみたいなキャラは存在しませんし、それに最も近いキャラはプレイ後選択可能なのでご心配なく。
    一度触れてみることを勧めます

• まい

キャラのデザインや、演出が神です。無課金でもなかなか楽しめます。なんなら演出が神すぎて他のゲームがしょぼく(決してほかのゲームをディスってる訳では無いです…)感じてしまうほどいいです。ですが、無料10連イベントの時に単発でプチプチしないといけないので、10連1回押すだけで回せたらもっと楽かなと思います。とりあえず神ゲーです!

• ジンジャー

無課金でも楽しめる。

Epic Seven-エピックセブン-の情報

会社 Smilegate Megaport
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年11月07日
Android:2019年11月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧