このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年07月30日 リリース済
2019年07月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年3月13日 13:33

アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 357

iphone 11 Pro 無料獲得できる!!
出品者・購入者のどちらも自由に使用可能です。
サイトURL:https://rmtinc.jp
高価で貴重なアイテムの取引で、絶対に失敗できない!
そんなときエスクローサービスは、安全な取引をお約束します。

名無しのゲーマー 356

すべてにおいて渋いので
コツコツと進められる人にお勧めします。
(上位の装備を買うために、なぜかスライムを延々と倒す感じ)

名無しのゲーマー 355

今更ながら始めてみたけどストーリー難易度高過ぎて草
強化したくてもガチャ渋いし配布渋いしどうしろと
なんでストーリーにノーマルとハード作ってノーマルクリアなら進めるとかにしなかったんだろうか

名無しのゲーマー 354

バグ放置して600万コロ→ユーザーに600万コロ告知しないで30万コロ配り沈静化を図る駄目運営

名無しのゲーマー 353

>>351
今更感はあるけどレジェンド闘技場で上位行くと3パーティー満遍なく育成出来てる人見るとそうなんだろうなと思うわ

名無しのゲーマー 352

>>351
ぶっちゃけどうでもいいやもう
泥率クソ過ぎてやる気失せてから
もはやログインしかしてないし

名無しのゲーマー 351

600万コロをバグで手に入れて運営は放置w

名無しのゲーマー 350

ストーリーも闘技場も詰んだ。育成出来ないしアンスコします。所詮課金ゲー

ちょいブス~ 349

運営よ~20万人ダウンロードしたんやろ~闘技場NPC排除せ~や~上位がNPC占めてるってオカシイやろ~ユーザーだけで競わせ~や~アクティブユーザー何人居るか知らんけども~2万人はおるやろ~?ならユーザーだけでいけるはずやで~

ちょいブス~ 348

闘技場でワシ4万数千で周りのNPCですら5万前後なんやが~6万(☆4以上4体)超えてるやつおったわ~エンジョイ勢じゃないやろ~称号「廃課金勢」に変えてこいや~ちょいブス~寝るネルね~る寝

名無しのゲーマー 347

>>334

ほんと渋い。これ知らなかったら三回で0個とか当たり前。体感20%くらいか落ちる確率…

名無しのゲーマー 346

ランクアップ素材の王宮の鎧、何個いるんだよ!
5→6でもかなりいるのに、6→7のほうがもっといるじゃねーか!
100どころじゃねーだろこれ!

ちょいブス~ 345

運営よ~コロ全然足りんわ~1日メインパーリー1レベルしか上げられんわ~リアルで借金まみれ火の車1缶16円のコーシーでやり繰りしとんや~ゲーム世界くらい金持ちにさせて~や~

名無しのゲーマー 344

2倍ってすげー!
スタミナ120位使って12スキップして目標アイテムたったの2個www
2倍じゃなかったら1個だったわけだ、2倍様々ですな~。

ちょいブス~ 343

ストーリードロップ明らかに絞っとんな~リリースからやってるから分かるで~この渋さで2倍キャンペーン終わったらまさにアルカラストやで~サ終サ終言われてワシも悔しいわ~多少赤字覚悟でもユーザーの信頼取り戻した方がええで~

名無しのゲーマー 342

結局ドロップしないと意味がない2倍をドロップ率ハナクソ状態でやったとこで意味があまりないと証明したキャンペーンだったな

名無しのゲーマー 341

AP(スタミナ)、コロ(金)が全く足りないので進めなく、すぐやる事無くなる
今は素材2倍期間だけど、素材も普段絞ってるのでせめてこれくらいが普通に感じる
運営はどうも他のソシャゲがどう運営されてるかが分かっていなく、素人感が強い
あと、石がミッション達成しても全く手に入らず、そしてガチャもとても渋い
リセマラでなんとか星3を3人かつ無効吸収キャラを引けなければ後で必ず後悔する(実体験)

名無しのゲーマー 340

まぁまぁ楽しいが、レベルがぁぁぁ

名無しのゲーマー 339

>>335
微課金くらいだと工夫してやらないといけないから大変よね!ゲームバランスは最低!さっきもスタミナ150使ってきたけどスキップ無しで20分掛からなかったよ。APコロは運営が直さない限りずっと言われ続けるだろうね。

名無しのゲーマー 338

>>334
凍土のアイテムリタマラするのキツイんだが
早々に諦めてスキチケ使った

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実をプレイしたユーザーのレビュー。

  • まるる

    面白い
    あとはAP調整くらい、あとガチャ緩和

  • ケロ

    ストーリー最高
    これからに期待

  • うるし

    普通に楽しめる作品。
    まだ1つ目の世界をクリアしたところですが、ストーリーはずっしりと重たく、なかなかの読み応え。
    7つ分あるとのことで、そのボリュームは充分期待して良いかと。

    システムはプリコネ式で、お手軽さをやりこみ度をしっかり兼備。
    絆スキルや戦争を取り入れ、そちらともしっかり差別化している。

アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実の情報

会社 Fuji Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年07月30日
Android:2019年07月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×