このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2021年04月29日 リリース済
2021年04月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2021年5月6日 17:25

サマナーズウォー:ロストセンチュリアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 17

はいはーい イカすー諸君
大安吉日(すっぴんわっしょい)
ほいほーい なりきりクィーン
黒板ひっかき(ふかづめギーーー)
ビート版 なーげたら返ってきた
朝練中止で(シュビドゥビふわー)
走ったあとに ソーダ水(爆死)
たのしかったーー(うんどーーかーーぃ)

名無しのゲーマー 16

あの韓国の別バージョン?韓国と中国のは課金しない

名無しのゲーマー 15

いつものP2Wです
金持ちだけ遊んでください
貧乏人なのでやりません

名無しのゲーマー 14

Lv制はどうやってもP2Wだわ

名無しのゲーマー 13

オワコン

名無しのゲーマー 12

やってみた方面白いですか?入れようか迷ってるんですが...

名無しのゲーマー 10

ナンナンコレ

名無しのゲーマー 8

天までとどけで合ってるじゃん!

名無しのゲーマー 7

まだまだ搾り取りまっせ~^A^

名無しのゲーマー 6

空まで飛んでけ、な

名無しのゲーマー 5

あれ?お空へ飛んでけパラグライダーじゃなかったか?   サザンクロス!

名無しのゲーマー 3

天まで届け、パラグライダー!

名無しのゲーマー 2

珍百景

名無しのゲーマー 1

ナニコレ

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

サマナーズウォー:ロストセンチュリアをプレイしたユーザーのレビュー。

• 心戒

うん、楽しい。

世界観にはサマナーズウォーのときとは違い首を傾げるもののゲーム自体は面白い。
     ただ面白さを感じるためには一般の人は少なくとも10回位は負け試合を経験する必要がある。
     攻撃一辺倒や、ただ見ているだけだと絶対に勝てない。どのタイミングで回復をすれば効果的か、どんな配置や順番でユニットを配置すれば優勢になるのか。負けを経験しているとそのあたりが自然に分かってきて楽しくなる。

高レアのキャラのほうが強いっちゃあ強いが戦略次第で負かすこともできる。
     ガチャは高レアの排出率はかなり低いが15日間ログインすれば必ず1体手に入る仕様。それ以外にもミッションなどで頑張れば3,4体は必ず手に入るから、結構良心的だとは個人的に思う。

総評的には、ガッツリ戦略ゲーを楽しみたいならおすすめ。ほとんど対人戦しかしないから生の多種多様な戦略で戦える。
     ただオート機能などは皆無なのでまったり放置して強くなりたいよーって人にはおすすめしない。というか来んな。
     いやまぁ、「任務」っていう放置要素もあるにはあるんだけど……、それだけじゃ強くなれないから!

最後に、このゲームでいちばん重要な戦略。たとえ捨て駒同然のキャラを入れていたとしても絶対に見捨てるな。このゲームは完全に数の力での殴り合いゲーだから1体でも倒されるとジリ貧になる。勝ちたいならキャラをまず守ること!

• 夢来人

ゲームシステムはシンプルなものの、高い戦略性のあるバトルが味わえました。
    バトル時間も1試合短いので空き時間などに手軽にプレイできる感じです。
    モンスターやスペルにレア度はあるものの、モンスターの組み合わせやスキルの発動タイミングで戦局は変わるため、カウンターや一発逆転を狙える召喚士スペルなど発動のタイミングが重要だと思いましたので、一概に最高レアが強い!という感じは見受けられませんでした。

• xmiss

海外勢が多いので色んな国旗が見えて気分が上がる。無課金でもランク上位5%位迄なら余裕でいけるが、ほんとに上位はスキル石装備勢と当たるのでプレイングのカバーは難しい。カード枚数が少なくデッキの幅が狭い、カードを入手した後に、カードレベル上げが必要で、それか課金に直結するため、育成し直しの手間が酷く、構築のモチベーションが保てない

サマナーズウォー:ロストセンチュリアの情報

会社 GAMEVIL COM2US Japan
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
リアルタイム戦術RPG
タグ
リリース
iPhone:2021年04月29日
Android:2021年04月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧