このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年02月05日 リリース済
2019年02月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年11月30日 17:41

やばたにえんに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 217

チェーン切った後ではないですよね?
試しにやってみましたし。

名無しのゲーマー 216

皆さんのおかげでここまで来たのですが服を渡せません。
夜分遅くで申し訳ありませんがどうすれば良いのでしょうか?

名無しのゲーマー 215

>>210
すみません、左下というのはエレベーターの表示のことで、別階段が出てくるのではなく順番に押した後もう一度押すと1F〜4F以外に地下1Fのスイッチが出てくるということです。わかりづらくてすみません。

名無しのゲーマー 214

Eエンドの地下にはエレベーターで行きますよ

名無しのゲーマー 213

Eエンドのエレベーター操作し終わったあと1Fにいるはずです。移動せずにもう一度エレベーター押してみましょう!

名無しのゲーマー 212

あああ書き忘れたごめんなさい。ゾンビを解放した後、ゾンビが元々いた部屋に戻ってパネルは回収する、それをはめるとすべての電気がフル状態になる。そうすれば墓が動きます!墓はヒント通り電力フルじゃないとダメなので、、完全書き忘れです209さん

名無しのゲーマー 211

>>209
すいません、解決しました。
ゾンビがいた所のソーラーパネルを取ってつけないといけないんですね。

名無しのゲーマー 210

>>206
Eエンドのエレベーターを操作しても左下の地下の階段が見当たりません…

名無しのゲーマー 209

>>204
すいません、屋上娘なのですが書いてる通りにお墓のスイッチを押してるのですが作動しません。
ライトは4つ消して冷蔵庫のコンセントも抜きましたしプロペラも回しました。
ソーラーパネルも光が5つ確かについていました。

名無しのゲーマー 208

どうやら助け出す人を勘違いしていたみたいだ……そりゃ見れないわな……200さん、201さんありがとう。見れました!EDコンプ!

名無しのゲーマー 206

A、全員助けて閂忘れる
B、全員助けて閂する
C、誰にも当てはまらない適当
D、死なないギロチン娘と地下娘は連れて他全員殺す
E、地下娘を一人残して後助ける
その後エレベーターを2.4.3.1で動かし、左下に出る地下へ行って青い服を取って地下娘にあげるとエンド。
Dは目玉をえぐるのはなしでそのまま望遠鏡まで連れて行く。

名無しのゲーマー 205

七人目ぶら下がりと地下娘。1.屋上から右の塔にもう一度戻り視力検査のところになんかの器具があるので、それを持って地下娘のところへ。2.墓の中にいるので、まずは目玉を頂く。3.屋上に戻り、最初のテニスボールある所に望遠鏡みたいなのがあるので目玉をはめると右の植木がなくなる。4.右から塔に行けるようになるので、屋上から橋をハサミで切る。5.もう一度下に降りて右に行き、1番上に登ると梯子になってるので下に降りるとぶら下がってる奴がいるので助ける。6.そこから部屋に入るとカッター入手。7.地下娘の鎖を切り助ける。8.それぞれハサミとカッターを塔に設置、文字をSに合わせて屋上の左フロアへ。9.ヘリがくる。ここに閂をしておかないとAエンド、閂をしておくとBエンド。

名無しのゲーマー 204

五人目宙吊り。1.1F右の部屋で赤い丸いやつを黄色い風呂の横に設置。回すと熱湯出る。ここに氷二つ入れないと死ぬ。2.確か屋上にバッテリあったからそれも風呂の横に設置。バッテリは一つしかない。1.2は順不同。3.2Fの宙吊りの所で装置を動かす。ハサミで切ると後で困る。4.片足千切れるので、それをハサミで切る1Fの風呂に落ちる,5.1Fの風呂場に行くと生きてるので助けて、ついでに千切れた足も回収。
六人目屋上娘。1.付いてる四つのライトを全て消す。冷凍庫のコンセント抜く。プロペラ窓開けて回しとく。2.屋上のソーラーパネルの光が5つ付いてるのを確認して、左の鎖に繋がれてる部屋に行く。3.娘の前のトレイに千切れた足を置く。セーブしておく。4.左のスイッチを押すとゾンビが上がってくる。(ここから最短で)5.外へ出て右の塔から1番下に行くとお墓のスイッチを押せるようになっている。押す。6.下に行き、汚いカッターだけを取って屋上娘の部屋に最短で向かう。7.ゾンビは足に夢中なので汚いカッターで鎖を切って助ける。8.部屋を出たら閂をする。

名無しのゲーマー 203

>>199
コンプリートしました!
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 202

四人目首吊りそうな奴。1.1F外のテニスボールと、冷凍された鍵を取っておく。2.省略。4Fゾンビ部屋のライトを緑、3F寝てる奴の部屋をピンク、1F左フロアを青、右の部屋を黄色にすると左の塔の2Fに梯子が出てくる。3.登る前に、3Fのプロペラの所で窓を閉めないと後で困る。4.塔に登ってマッチ拾っておく。5.首吊りそうな奴がいる。6.マッチで暖炉に火をつけて凍った鍵をおく。7.溶けた鍵を使って外に出ると壁に刺さったハサミがあるからボールで落とす。赤い丸いアイテムは無視。(プロペラの部屋で窓を閉めておかないとその部屋に落ちるから氷が溶けて首吊って死ぬ)8.外に出て右フロア、花壇の左にハサミが落ちてるから拾う。9.戻ってロープを切って氷二つを回収。モタモタすると氷が溶けて間に合わないし、氷二つ確実にないと後で詰む。ここで赤い丸いやつも回収。

名無しのゲーマー 201

>>183
Dエンドは地下娘の鎖を壊れかけのカッターで切る。橋を落として1階から望遠鏡みたいな装置で右の塔の道を開けて登り、綺麗なカッターを手に入れて最後の一人を見捨てる。ここまで全員ぶっころします。そしてギロチン持った娘と地下娘を連れて最初の入り口に戻るとエンドです。

名無しのゲーマー 200

>>183
2人以外皆殺しにしないと見れないよ。

名無しのゲーマー 199

>>194
目ん玉えぐっても大丈夫でした全員助けてヘリが来たらまだエンディングが来ないので、地下娘のところにいって鎖を切って話しかけても嫌々ポーズ、服を渡すとエンディングきました。

名無しのゲーマー 198

エレベーター
2→4→3→1です

名無しのゲーマー 197

Eのエレベーター手順について教えてください

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

やばたにえんをプレイしたユーザーのレビュー。

• ルノ@ウマ娘垢フォロバ100

でたらめはダメですよ
    セーブ機能ありますよ

• コケッコー

左上のメニューにセーブ機能ありますよね?

• みかん

最近の脱出ゲームの中でも秀逸。一人を救うと他の1人が死んでしまうトラップなど、どうすればみんな救えるのかを何度も何度もやり直しながら試してしまう。
    どこかのアニメの世界のようだった。またみんなを救いに行ってきます。

やばたにえんの情報

会社 Yotalien Games
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
推理アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2019年02月05日
Android:2019年02月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧