このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年12月19日 リリース済
2018年09月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年8月11日 10:13

マイリトルファンタジーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 32

強化呪文書を拾う数は増えないて書いたけどちょっと増えてるかも
設定されてるドロップ率に対してアイテムドロップ率分の補正が掛かってる気がする

宝箱装備の等級にも補正掛かってるような気がするが元が低すぎて分からん

名無しのゲーマー 31

>>30
そう言われればそうやな
ならステージ進むほど恩恵大きいか

しかし不滅以上の装備は強化呪文書Ⅰじゃ辛いし現状中盤以降も買う優先度低いか…

名無しのゲーマー 30

>>29
強化のは武器解体で手に入るから
ドロ率アップで実質的に増えてるよ

名無しのゲーマー 29

>>28
レアアイテムのドロップ率上昇て書いてあるけど単純にアイテムのドロップ率上昇っぽい
パーティー管理画面のアイテムドロップ率が72%増えてるだけ
ついでに通常時の強化呪文書を拾う数は増えない
はぁ~

名無しのゲーマー 28

頑張ってメル買ってもレア等級のアイテムしか泥率アップしないとか、600階層以上行ってもレア等級しか泥率上がらないとか、そんなオチじゃないよね?

名無しのゲーマー 27

メル買ったった。特別ミッションのドロップ数増えた。

名無しのゲーマー 26

うわ、商店のルビーかスペシャルの下の所に課金したらバナー広告消えるって書いてあった気づかなかった

iPhoneとandroidで値段違うんか
android一番安いの100円やわ

名無しのゲーマー 25

120円パック購入すると、ボス戦後に表示される広告が2度と表示されなくなるんですか?

名無しのゲーマー 24

個人的にはルビーの使用は
装備商店遺物等級エスパーダ(攻撃スキル)>ssレア仲間>sレア仲間>仲間の上限解除>その他防具
の優先順位で考えてるかな
広告除去に120円課金した程度の人間の感じでだけど

名無しのゲーマー 23

仲間の強さも装備に大きく左右されるからルビー使ってまで上限解除する必要ないかな
フルーフェのドロップゴールド量増やすのに使うくらいか

名無しのゲーマー 22

ログボとは別に何故か毎日ルビーが配布されてる(たぶん11時~15時と21時くらい?~の1日2回の時限ボーナス)から貰っておこう

名無しのゲーマー 21

>>20
一応ルビー未使用で250層まで来た
魔魂石を主人公につぎ込んで装備をしっかり強くしていけば、仲間の戦闘力はあてにしなくても進めてるから、キャラ目当てで貯めておいても詰まりはしないと思う

名無しのゲーマー 20

無課金だと150層以降はルビー使って新キャラ仲間にするより今仲間にしてるキャラの上限解放したほうが良さげ?とにかくルビーが足らぬ・・・

名無しのゲーマー 19

ボス討伐後のポップアップ消す課金くれ

名無しのゲーマー 18

コスで強化しても一気に進まないだろうしキャラ買うか
メル買うぞー

名無しのゲーマー 17

また韓国ゲーか

名無しのゲーマー 16

>>15
キャラが増えると仲間バフ・クエストのお金稼ぎ・周回リセットの魔魂石獲得量が増えるから装備より優先度は高い気がする。ただ、”強い仲間”目当てなら序盤に加入する仲間も上限解放したらルビー10000キャラ級の強さになるぽいからその上限解放にルビー使ってもいい気はするし、手っ取りばやく強くなりたいならコスチュームの服や武器買ってバフ強化するのもいいし、”正解”は人による感じだと思う(というかゲーム開始から1週間くらいしか経ってないから定石みたいのもまだないと思う)。

名無しのゲーマー 15

ルビーは10000の仲間雇うのに貯めた方がいいよね?

名無しのゲーマー 14

>>13
ゲーム性って要は「そのゲームならではの面白さ」みたいな意味だから、放置でもゲーム性はあるよ。
プレイヤーの技術介入度的な意味だと思ってたなら、そのへんは薄いけどね。

名無しのゲーマー 13

>>12
放置って時点でゲーム性は無い

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

マイリトルファンタジーをプレイしたユーザーのレビュー。

• クロ

とにかく遊びやすい放置RPG。
    最初のチュートリアルをスキップしても、その要素が来た時にもう一度説明を入れてくれる優しいアプリ。
    敵のグラフィックもしっかりしてるので見ていて飽きない作品だと思いました!

• るるるラララ

デフォルメされたキャラクターがちょこちょこ動く放置系アプリ。

スキルのモーションやエフェクト、敵キャラの作りもしっかりしており非常に出来が良い。ちょっとしたボイスがあるのも〇。BGMも良いが短い。もったいない。

空いた時間にちょっとの操作でプレイが可能。据え置ゲームの待ち時間などでポチポチくらいで。
    ただ、バックグラウンドで動かない。なのでアプリを起動しておかないと強くならない新しい仕様w放置ゲームなのに。起動して放置なので間違ってはないが。

フィールドが固定なので派手さはなく結構地味。フィールドのオブジェクトは変わるので進んでいる感はする。
    それでも無課金で十二分に遊べるのでセカンド・サードアプリくらいにおすすめできる。

• ソシャゲおじさん

バックグラウンドじゃ動かない欠陥放置ゲー

マイリトルファンタジーの情報

会社 DAERI SOFT
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年12月19日
Android:2018年09月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

鳴潮 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧