このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年11月14日 リリース済
2019年11月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年1月16日 14:43

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 885

【ギルド名】バハムート
【ギルドID】1806642237
【メンバー】7人
【Rank制限】なし
【石像】大蛇Lv2、牡牛Lv2、麒麟Lv2、獅子Lv2

人数少なくて困ってます(^^;
ログイン、出席をちゃんとやってくれる方なら、どなた様も大歓迎です(>_<)

SHiN 884

【ギルド名】オソラノキクウシ
【ギルドID】2235662621
【メンバー】14人
【Rank制限】なし
【石像】大蛇Lv3、牡牛Lv3、麒麟Lv3、獅子Lv3
【リーグレベル】シルバー3

石像を磨くこと、出席をすること、なるべくギルドバトルに参加すること
以上が条件になります。
未ログイン日数5日で除名となります
宜しくお願いします('◇')ゞ

名無しのゲーマー 883

『ギルド名』バカラ精鋭部隊
『ギルドメンバー』22/26
『石像レベル』3/3/3/3
無言OK、マイペースでコツコツやりたい方向けのギルドです!毎日ログイン出来る方、ヤル気のある方大歓迎です^_^
4名募集してますのでお気軽にお越しください^_^

名無しのゲーマー 882

【ギルド名】牙の塔
【ギルドID】1786056850
【リーダー】ムクヲ
【メンバー】11人
【Rank制限】なし
【石像】大蛇Lv3、牡牛Lv2、麒麟Lv3、獅子Lv2
【リーグレベル】シルバー2
始めたばかりの方も初期からやってる方も大歓迎です。一緒に幻影戦争を楽しみませんか?
入退会は自由なんで、まだギルドに参加されてない方は是非ご参加ください。
お待ちしてます♪

名無しのゲーマー 881

頑張って貢げや運営の財布共

名無しのゲーマー 880

カネ!!カネ!!

名無しのゲーマー 879

Twitterフォロー者の一部に運営が選定して超豪華プレゼント送ったことにより逆らったら今後プレゼント貰えないかも、、、って思ったのかアンチ組だった連中が手のひら返してゴマすりし出したの草
こいつらチョロwって広野笑ってんだろうな。

名無しのゲーマー 878

>>877
既に海外じゃアプリに依存し
ちやほやされたいが為やガチャ欲満たしたいが為に廃課金しまくってる連中は病気認定されてるからな
ギャンブル依存症と一緒
半分つーか完全に病人

名無しのゲーマー 877

最終的に養分の財布共しか残らん
大量に時間を使い、最終的には老けた自分と強いゲームデータしか残ってない

とにかくイキル為には豊富な諭吉とひたすら籠って周回周回周回
半分病人だな

名無しのゲーマー 876

課金戦争もう過疎ってんのか?
ほらもっと早期サ終神たる広野に貢げgu民共

名無しのゲーマー 875

>>872
呆れてじゃないかい?

名無しのゲーマー 874

コラボキャラ弱すぎ

最近課金誘導がえぐすぎる

名無しのゲーマー 873

スクエニが課金集金のやりすぎで、どの掲示板も死んでるのに笑える

名無しのゲーマー 872

育成素材に課金とかありえない仕様だから心が折れ引退ユーザーが加速!でもスクエニは育成仕様見直しはSSR以下だけ修正とズレた事しかやらない無能さに飽きて物も言えないw

名無しのゲーマー 871

>>870
今のところ行けるところまでいったけど、無課金にはキツくなってきた

名無しのゲーマー 870

ストーリー楽しむためには無課金で十分。

名無しのゲーマー 869

お前らディスガイアやろうぜ!

名無しのゲーマー 868

サービス終了はよ

名無しのゲーマー 867

面白さで言ったら3か月でサービス終了したグラナディアサーガ以下だったな

名無しのゲーマー 866

このゲーム、楽しみにしてたのになぁ、、

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONSをプレイしたユーザーのレビュー。

• ツネ

おもしろい

• 心戒

素晴らしい。

キャラデザイン、3Dモデルの出来が大変素晴らしい。地形などのグラフィックに関しては私としてもこだわりが無いので割愛するが、まぁ普通の出来といったところか。

しかし、やはりffと言うだけあってストーリーと作り込みが本当に素晴らしい!
     まず圧巻されるのはチュートリアル時の召喚獣登場のアニメーション。わざわざ横画面のゲームにしただけのことはあり、初見時の衝撃はまさしく想像を絶するだろう。
     次にストーリーの所々に散りばめられたムービー。これはもう本当に最高。このムービーが入ってくるお陰でキャラごとに感情移入できるわ、やり込むモチベーションも上がるわでこのゲームにとってこのムービーこそが必須だと言っても私は過言ではないと思う。
     少し内容、は言いたくないのでどんなものなのかを話すのならば、「ffタクティクス獅子戦争」にあるムービーの画質を底上げしてボイスをつけたものと言ったところだろう。

戦闘システムは他の会社のアプリ「誰が為」とほぼ一緒で、違うのは召喚獣の有無と言ったところか。

そして戦闘が似ているのならばやはりと言ったところか、ガチャのタイプも一緒である。
     こちらに対しては特に言うことがない。キャラの強さもやはり高レアほど使いやすいし、強い。

総評で言えばこのアプリを私は強くオススメする。理由はやはりストーリーの読み応えとそれに懸けた結果のクオリティの充実さだ。
     この手のゲームが苦手、という人もストーリーにハマりさえすればどう育成するだの、どういう戦略で相手を倒せばいいだのという知識はストーリーを読み進めていけば勝手に付いてくるのでマイナス要素にはならないと思う。
     そして全てのキャラクターデザインに力が入っているので、どのレアでも、かっこいいキャラクターや可愛いキャラクター、一癖のありそうなキャラクターがいるのは個人的に大きいと思う。

ただ最後に欠点を述べるのであれば、その大事なストーリーフルボイスかと思いきや何故、と思う場所でボイスが入ってなかったりするのだけが非常に残念でならない。いや、もしかすると自分の環境だったりするのか……? うーむ、それを知るためにも皆様には是非プレイしてみて欲しいと思う。

• lop

意外に悪くないかも
    インフレさせなければ

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONSの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
ターン制ストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2019年11月14日
Android:2019年11月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧