p2w要素はあるけど、課金要素のないモードも結構用意されてんだよなぁ…クラロワとかの方がよっぽど酷い。そこよりは遠距離攻撃がかなり渋めに作られてることの方が残念かな〜
GUNBITに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
p2w要素はあるけど、課金要素のないモードも結構用意されてんだよなぁ…クラロワとかの方がよっぽど酷い。そこよりは遠距離攻撃がかなり渋めに作られてることの方が残念かな〜
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
GUNBITをプレイしたユーザーのレビュー。
うーんちょっとおもしろくないですね。
I'm bored!
プレイして、最初に思ったのはビットの種類。
職業からモンスターまで幅広く取り揃えていました。
次に、バトルの種類。
単純なバトルからニワトリの運び出しまで操作は同じなのに全く違うコンセプトになっています。まるで別のゲームで遊んでいるかのようですね。
ただ、リーグ戦のバトル内容はスケジュール管理なので、自分から時間を合わせる必要があります。
*タップ移動、タップで敵をタゲる、この操作性が残念で仕方ない
*育成要素はあるもののクラロワ式、時短に有料通貨(後から始めるほど不利?)
*育成要素(ビット)がありすぎて、慣れてない人は難しい
*操作キャラの外見は特徴がありすぎて、好みが分かれる
個人的にすごくおしいゲーム
会社 | Asobism. |
---|---|
ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年05月15日
Android:2019年05月15日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|