うーんちょっとおもしろくないですね。
I'm bored!
プレイして、最初に思ったのはビットの種類。
職業からモンスターまで幅広く取り揃えていました。
次に、バトルの種類。
単純なバトルからニワトリの運び出しまで操作は同じなのに全く違うコンセプトになっています。まるで別のゲームで遊んでいるかのようですね。
ただ、リーグ戦のバトル内容はスケジュール管理なので、自分から時間を合わせる必要があります。
*タップ移動、タップで敵をタゲる、この操作性が残念で仕方ない
*育成要素はあるもののクラロワ式、時短に有料通貨(後から始めるほど不利?)
*育成要素(ビット)がありすぎて、慣れてない人は難しい
*操作キャラの外見は特徴がありすぎて、好みが分かれる
個人的にすごくおしいゲーム
課金要素は少なさそうではあるが、操作性が悪く常にバトルを繰り返すのみで面白くない。システムが城ドラとほぼ同じなのでこれなら城ドラの方がわかりやすいし遊びやすいと感じる。森山はトロッコで何を学んだのか。。これもすぐにサ終の道を辿りそう。
課金要素が多すぎるため課金しないと勝てなくてストレスがたまります。また、バッテリーの消耗が激しく危険です。
GUNBITに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | Asobism. |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2019年05月15日
Android:2019年05月15日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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