このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年3月13日 13:16

東方キャノンボールに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 251

iphone 11 Pro 無料獲得できる!!
出品者・購入者のどちらも自由に使用可能です。
サイトURL:https://rmtinc.jp
高価で貴重なアイテムの取引で、絶対に失敗できない!
そんなときエスクローサービスは、安全な取引をお約束します。

名無しのゲーマー 250

掲示板、全然機能してないね、、、
プレーヤーどれくらいいるんだろう、、、

96 248

写し絵にある特効アップってどういう意味でしょうか 
例えば花属性特効アップの場合どの属性につけた方がいいとかありますか?

ゆっくり 247

友人がキャノンボール始めたいって言うんですが今リセマラするなら早苗さんとてゐどっちを勧めたらいいでしょうか??
ゲームを快適に進めるなら早苗さんのような気がするし長い目で見ればてゐがないと素材集まりにくいだろうし悩んでます‥。
みなさんならどちらを勧めますか?

名無しのゲーマー 246

過疎り過ぎやろ

名無しのゲーマー 245

日曜強化クエに行くのがアホらしくなる位に強化P儲かるな、てゐイベの4ルナ

名無しのゲーマー 244

>>243
じゃけんハード周回しましょうね〜
いやネタ抜きでハードの方がいいぞ。霊夢はCBを集める装置になるし、魔理沙も大抵は1Pt集めたあとは自滅を繰り返すし。シンボル収入で粘ればフレしかてゐ居なくても15,000〜38,000位いける。
ただしCPUが1Ptある状態でHP60%以上になったら切札やバトルで妨害するか、さっさとゴールした方がいい。

名無しのゲーマー 243

ルナティック強化クエだと霊夢がすぐに2P集めてすぐに終わってしまうため強化Pが全く稼げない
妨害するよりも1回でも多く増加マスに止まったほうがマシだし

名無しのゲーマー 242

>>241
まじかー
基本シングルプレイの周回ゲーで自己満するゲームなんだから、もうちょっとそこらへんとか各素材難易度のガバガバ具合とかもどうにかしてほしいところよね

名無しのゲーマー 241

>>240
少なくとも現状では。
以降なんか要素があるかもだが、そこで別個の補填がなければ初期勢バイバイへの近道。

名無しのゲーマー 240

これって星5キャラダブったらお別れして限凸するしか使い道ないのん?

名無しのゲーマー 239

>>238
間違えたUIじゃなくてIPだ

名無しのゲーマー 238

ゲームバランスよりも、仮にも公式公認と言っておいて製作陣が東方にわかなのが一番あかんと思う。
どこぞのプアストーリーが叩かれまくったのと同じで、ガワだけ人気UIを使ったんじゃむしろ逆効果なんだって。

FGOとかいうゲーム自体は薄っぺらいアレが大ウケしたのも、原作者やそれに昔から付き合ってきた面子が製作に関わってストーリー作成と監修をしたからだろ?

悪いけど、今の程度だと黄昏フロンティア系や同じく2次創作の不思議の幻想郷はおろか、完全無料の異想穴とかのがよっぽど東方2次創作として面白い。

名無しのゲーマー 237

ルナティックだとスローライフが必ず来るんだが……おかげで負ける!

名無しのゲーマー 235

マルチで負け濃厚で抜ける奴、抜けるならマルチに入るな!自分のスタミナだけならともかく他人のスタミナまで無駄にさせるな!フリーズするんだよ!

名無しのゲーマー 234

田中さん
pw:abc123456
コード:222096510

名無しのゲーマー 233

ポイントルールとかいう妨害のチャンスさえなく終わってしまう駄目ルールほんと止めろ
つづら用のPまでクッソ不味い上にレート設定が総資産より高いしクリアせずに稼いでいたらCPUが勝ちを拾ってく
せめて配達みたくゴール地点を作れよ

名無しのゲーマー 232

マルチでこの人稼ぐのが目的だなって見分ける方法とかあるやろうかね?我先に一位を取りに行くやつに一位取らせるのはなんか癪だし稼ぎ目的の人を差し置いて一位取りに行くのはなんか申し訳ないし、名前に書いてくれてると助かるんだけどね。

名無しのゲーマー 231

星3フランドールなど豪華景品をゲットしよう!

あの、それ恒常実装キャラですよね?

名無しのゲーマー 230

FGOと同じアニプレ傘下なのにUIだの演出面だのどうして参考にしないの
イベントの期間をイベントバナーにつける位の事も出来ないのか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

東方キャノンボールをプレイしたユーザーのレビュー。

  • いっし〜 ログレス...w11

    やってみた感想非常に面白い
    運要素があるけれどそれもまた良い
    マルチがあるのは特に嬉しいかな
    ガチャに関しては確率が少し低いように感じるが、シナリオしていく時に分かったがそこそこの速さでガチャするために必要な石?的なものが溜まったのでちょうど良いバランスを取れていると思う。
    好きなキャラが使えるのはいいと思った。
    東方はキャラクターの数がとても多いので新しいキャラも追加されると思う。
    配信されたバッカでこのクオリティはなかなかほかのゲームには真似できない素晴らしさだと思う。
    これからの期待も含みでの評価は星五です。

  • NONO

    東方だから売れてる
    ゲーム性は微妙
    BGMやイラストはとてもいい

東方キャノンボールの情報

会社 Aniplex
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年10月01日
Android:2019年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×