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最終更新 :2020年3月13日 13:16

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名無しのゲーマー 229

バトルで勝ったらマスの効果出る前に終了ってのはやめてほしい

名無しのゲーマー 228

ルナティックだと助っ人は☆5レベルマックスで相性良ければだれでもいい。
切り札は使う前に大抵クリアするかされて終わる。

名無しのゲーマー 227

マリパ、桃鉄、モノポリーかいたスト、カルドセプト、ドカポン、人生ゲームのどれかをしながら脳内で東方に差し替えたら十分じゃないかな…それか出来のいい同人ゲーム

何が悲しくてボードゲームでFGOみたいな育成だのガチャだのイベ周回だのしなきゃいけないのか、何が悲しくてダイス6、7個で12、3振るやつとオンラインマッチさせられるのか

226

CPUって456サイ使ってる?
もしくはグラサイ?
出目勝負3-7で三連敗とかどんだけ酷い運なのか、、、

名無しのゲーマー 225

>>224
総資産と配達はダイスバトルを挑んで2個以上有利なくらい戦力があるならルナ一択
CPUがシンボルを取った端から奪えばいい。魔理沙、てゐ両方いたらより良い

ポイントルールは滅べ

名無しのゲーマー 224

あ、失礼
言葉が足りなかった

素材を稼ぎたい場合です

名無しのゲーマー 223

結局稼ぐ時はノーマルハードルナティックどれが良いの?

名無しのゲーマー 222

強化Pを稼ぎたいならイベントの総資産ルールのルナでクリア条件ギリからのシンボルボーナス(てゐ無し星5フレ合わせで2名でも1500上、運が良ければ2500以上狙える)で一気にゴールが良い
あれ葛籠の必要CB少ないから交換アイテムと合わせて収入が一番安定していた
あくまでルーミアイベがそうだっただけで、次もそうとは限らんが

名無しのゲーマー 221

>>220
CPU最短クリアは左のバトル&回復に止まる→次ターン(2T目)クリアだからな。これをされるとこっちは一切の余裕がなくなる
そうでなくても基本的にバトル→回復→バトルの3TでCPUどっちかが終わらせてくるし、現状エクストラの強化Pで安定した稼ぎはほぼ無理
一回だけ、霊夢と魔理沙が延々とダイス勝負を挑み合って7Tまで条件リーチを待ってくれた時はあるが…

どうして特定ターン経過時の総資産とかを勝敗条件にしなかったんだ、と開発に聞いてみたい

名無しのゲーマー 220

強化Pクエストってルナティックレベルだと1ターン目でバトルマスに止まれなかったら1位諦めた方がいいな

名無しのゲーマー 219

クリアは出来るけどミッション出来ないの増えてきた
シンボル集める前にサイコロ運いいのか悪いのか目標金額行ってしまう

名無しのゲーマー 218

>>217
あーできた!ありがとう!

名無しのゲーマー 217

>>216
すまん説明の仕方が悪かったか?戦闘自体の自動進行はそこをOFFにしても止まらんけど、オートにしていない間はターゲットは敵アイコンを押して指定できるぞって言いたかった
敵の攻撃はどうしようもないが自分の攻撃は集中攻撃だの相性選んでので使い分けれるぞ

名無しのゲーマー 216

>>215
マジですか……
自分もあれオート戦闘かと思ってOFFにして開始してもみんなオートで動くから別のONOFFかと思ってた
バグかぁ

名無しのゲーマー 215

>>214
出来るぞ。もしかして画面右上にある矢印が押されていないか?あれオート戦闘のONOFFだぞ

名無しのゲーマー 214

弾幕バトル、自分でできるようにしろー
敵に分散して攻撃、敵からは集中攻撃ですぐに落とされる。
なんで残りHP少ない敵ほっといてHP多い敵狙うかな!?

名無しのゲーマー 213

ソロプレイもそうだがオンライン絶対まともなテストプレイしてないだろコレ
先に動ける奴の絶対有利だし切札を使う暇もないんじゃ妨害のしようもない
Lv80オンリー編成以外はダイス勝負で一方的に搾取されるだけだし
CB儲け目的が3人いても勝ちたいのが1人いたら成り立たないし下手すると儲けたい側がダイス勝負でのリンチ仕掛けてくる

せめて特定ターンを終了条件にしてくれ
桃鉄はスーファミから根幹の変更がないのに未だにコレより面白い

名無しのゲーマー 212

>>211
あっ、そうなんやー200上限は初耳やなぁー、何かしらまた新しく稼ぎとか見つかればいいけどねー。

名無しのゲーマー 211

>>207
つづらは200個が上限なので時間かかるマルチより
安定して15万前後稼げるストーリーノーマルの方良いよ。
まぁ部屋作れるようになったらてゐ四人稼ぎ出来るからわからんけど

名無しのゲーマー 210

>>200
なにこれこわい

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ユーザーレビュー

東方キャノンボールをプレイしたユーザーのレビュー。

  • いっし〜 ログレス...w11

    やってみた感想非常に面白い
    運要素があるけれどそれもまた良い
    マルチがあるのは特に嬉しいかな
    ガチャに関しては確率が少し低いように感じるが、シナリオしていく時に分かったがそこそこの速さでガチャするために必要な石?的なものが溜まったのでちょうど良いバランスを取れていると思う。
    好きなキャラが使えるのはいいと思った。
    東方はキャラクターの数がとても多いので新しいキャラも追加されると思う。
    配信されたバッカでこのクオリティはなかなかほかのゲームには真似できない素晴らしさだと思う。
    これからの期待も含みでの評価は星五です。

  • NONO

    東方だから売れてる
    ゲーム性は微妙
    BGMやイラストはとてもいい

東方キャノンボールの情報

会社 Aniplex
ジャンル
ゲーム
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  • なし
リリース
iPhone:2019年10月01日
Android:2019年10月01日
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