バトルで勝ったらマスの効果出る前に終了ってのはやめてほしい
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マリパ、桃鉄、モノポリーかいたスト、カルドセプト、ドカポン、人生ゲームのどれかをしながら脳内で東方に差し替えたら十分じゃないかな…それか出来のいい同人ゲーム
何が悲しくてボードゲームでFGOみたいな育成だのガチャだのイベ周回だのしなきゃいけないのか、何が悲しくてダイス6、7個で12、3振るやつとオンラインマッチさせられるのか
総資産と配達はダイスバトルを挑んで2個以上有利なくらい戦力があるならルナ一択
CPUがシンボルを取った端から奪えばいい。魔理沙、てゐ両方いたらより良い
ポイントルールは滅べ
強化Pを稼ぎたいならイベントの総資産ルールのルナでクリア条件ギリからのシンボルボーナス(てゐ無し星5フレ合わせで2名でも1500上、運が良ければ2500以上狙える)で一気にゴールが良い
あれ葛籠の必要CB少ないから交換アイテムと合わせて収入が一番安定していた
あくまでルーミアイベがそうだっただけで、次もそうとは限らんが
CPU最短クリアは左のバトル&回復に止まる→次ターン(2T目)クリアだからな。これをされるとこっちは一切の余裕がなくなる
そうでなくても基本的にバトル→回復→バトルの3TでCPUどっちかが終わらせてくるし、現状エクストラの強化Pで安定した稼ぎはほぼ無理
一回だけ、霊夢と魔理沙が延々とダイス勝負を挑み合って7Tまで条件リーチを待ってくれた時はあるが…
どうして特定ターン経過時の総資産とかを勝敗条件にしなかったんだ、と開発に聞いてみたい
すまん説明の仕方が悪かったか?戦闘自体の自動進行はそこをOFFにしても止まらんけど、オートにしていない間はターゲットは敵アイコンを押して指定できるぞって言いたかった
敵の攻撃はどうしようもないが自分の攻撃は集中攻撃だの相性選んでので使い分けれるぞ
ソロプレイもそうだがオンライン絶対まともなテストプレイしてないだろコレ
先に動ける奴の絶対有利だし切札を使う暇もないんじゃ妨害のしようもない
Lv80オンリー編成以外はダイス勝負で一方的に搾取されるだけだし
CB儲け目的が3人いても勝ちたいのが1人いたら成り立たないし下手すると儲けたい側がダイス勝負でのリンチ仕掛けてくる
せめて特定ターンを終了条件にしてくれ
桃鉄はスーファミから根幹の変更がないのに未だにコレより面白い
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東方キャノンボールをプレイしたユーザーのレビュー。
やってみた感想非常に面白い
運要素があるけれどそれもまた良い
マルチがあるのは特に嬉しいかな
ガチャに関しては確率が少し低いように感じるが、シナリオしていく時に分かったがそこそこの速さでガチャするために必要な石?的なものが溜まったのでちょうど良いバランスを取れていると思う。
好きなキャラが使えるのはいいと思った。
東方はキャラクターの数がとても多いので新しいキャラも追加されると思う。
配信されたバッカでこのクオリティはなかなかほかのゲームには真似できない素晴らしさだと思う。
これからの期待も含みでの評価は星五です。
東方だから売れてる
ゲーム性は微妙
BGMやイラストはとてもいい
会社 | Aniplex |
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iPhone:2019年10月01日
Android:2019年10月01日
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iPhone: 無料
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