なんだ、じゃパクりでもなんでもないじゃん
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スタダしてストーリー終わらせてダイヤ集めまくってガチャ爆死したら終了
エンドコンテンツの浅いゲームが多い現状それが健全な気がするわ。苦痛に感じる前に辞めれるし課金いらんし
まだリリースして1週間位だしな、本来何ヵ月もかけて育成するように出来てるものをすぐ完了させようとすればそりゃマゾくもなる。
カンストしたら次はやることないから飽きた~ってなるだけやろ。
メインPT育成終了が見えてきて飽きてきた。課金してなかったらやめてただろな…。とりあえず同盟戦とイベントまで続けて、それでもモチベ上がらなければ終了かな。
総戦力6万7千までいったけど、ここからはドMな方向けの成長をさせなければならない。スキップチケット足りないし、一つの装備整えるのに50回近く周回しなくてはいけないし、それが6つとなるとマジキチゲー。とりあえず言えるのはフィオやばい。
Aチームのヴァルコネの方が先に他からこのシステムパクってて、それをパクったのがプリコネR。
その後にAチームがヴァルコネのシステム使って少女歌劇出した時にプリコネのパクりだ!!と恥ずかしげもなく騒げる阿保信者に何言っても無駄だぞw
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!をプレイしたユーザーのレビュー。
普通に面白くて草はやしてる。
リセマラはチュートリアルのガチャで星3出して、その後の十連で2体出して終了。出るときは出る、出ないときはとことん出ない、そんな感じです。
ザラちゃん
4年半毎日飽きずにやってきたモンストをもう10日もログインだけにしてくれた、それだけ楽しいと思わせてくれたアプリです。
会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2019年02月13日
Android:2019年02月13日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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