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最終更新 :2020年8月6日 13:07

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名無しのゲーマー 398

>>396
1試合サクッと終わるのが楽しいのに結局何度もやって時間かけないとスタートラインにすら立てないってのがミスマッチだけどな
操作性とかはいいけど

名無しのゲーマー 397

>>394
これめっちゃわかるわ
通路の右側歩いてたら味方が左側歩いてて合流してきた時おぉってなる

名無しのゲーマー 396

>>393
課金しないと勝てないと勘違いするプレイヤーはただの馬鹿だからほっとけ
そういうやつはゲームシステム自体を理解できねーからどれだけ続けても勝てないゴミカス

まず狭いマップでは戦闘が多くなるし広いマップではでは移動が多くなるし、そういうことを考慮して使用キャラを考慮しなきゃいけないし
立ち回りと装備をつめるのはそのあと
育成自体は一瞬で終わる
んで無課金で詰めたあとはそれほど大きな差は感じない

名無しのゲーマー 395

コンパスガイジはタワー直に行って戦闘して負けるよ
やりかた勘違いしてる典型だわ

塗ったり塗り返したりが上手くないとまずできないけどね

名無しのゲーマー 394

通話も出来ない野良で味方と協力してコネクトリンク成功できたときうれしい。まだCランクの底辺だけど上位は通話固定当たり前になるのかな?

名無しのゲーマー 393

>>392
まぁ無料ゲームで最初に「課金しないと勝てない」と思わせてユーザーを萎えさせる仕様なのが唯一の問題点だな
やればやるほど成長度合いが追いついて平均化されるとしても最初につまんないと思わせたらそこで終了だからね

名無しのゲーマー 392

課金が強いの最初だけだな
上位帯で廃課金とか無理ゲー言うのはコンパスみたいにバカキンな1人相手に3人常にずっとリスキルでもされてる環境なら分かるがこっちでそれは見たことないしな
大体負ける要因の大半は相手のウサギに複数キルされてるか活躍してない狩られるだけのアタッカーが味方にいるのが9割方な気がするわ
上手いやつ揃えばテクニック3人とかでも適当に動いてるだけで勝てちまうし相手アタッカー無しに負けたりもあるしそこまで環境はおかしくはないと思うが

名無しのゲーマー 391

パワー→勇者様
スピード→別にパワーから逃げられるわけでもない、基本的にパワーに負けるが相手によってはパワーに勝てることもある
テクニック→三つ巴っぽさを出すために実装されたがただの雑魚ロール

名無しのゲーマー 390

MOBAに課金優遇を混ぜたクソゲーだな
一番やっちゃいけない組み合わせだわ

名無しのゲーマー 389

>>376
パワー寄りだからじゃね?
ウサギ狩りはカイト様
ひたすらヒットアンドアウェイのカメハメハだしカメハメハ一発でも受けたウサギ突っ込んで来てもあとは肉弾戦で勝てるもんな
課金注ぎ込むなら万能なカイト一択だと思う

名無しのゲーマー 388

>>383
ランク25くらいになればかなりその差は埋まるよ
課金っつっても3000円くらい課金すればもう上位スペックっつーハードルの低さだし課金ゲーではないだろ
無課金うぜーからもっと課金ゲーにしてほしいよ

名無しのゲーマー 387

ある程度やってみて思ったのは武器のスキルレベルがクソ重要ってことだわ
1上がるだけで結構変わるからとりあえずスキルレベル2にした方がいい

名無しのゲーマー 386

>>385
でも課金者だけでゲームって継続出来ねーぞ?良く考えろよ

名無しのゲーマー 385

課金してない人と課金してる人で分けて欲しい
弱い人は入ってくんな^^

名無しのゲーマー 384

>>383
ガチャでの武器育成はゲーム内マネーのゴールドガチャで課金ガチャじゃない
Lv80とLv100のステ差は微々たる物無課金でA1行ったけどお前さんエアプかど下手糞のどっちかじゃろ?

名無しのゲーマー 383

3日プレイしてみたがやはり課金ゲーだな
凸がどうとか騒いでるのはにわか。凸が2から4になろうと変わらん
ガチャ武器でレベル上げ出来るってのがめちゃくちゃアドバンテージでかいわ
課金のパックでキャラも一気にレベル上げられるし
地道にやってけば追いつくが
現状課金でレベルの差が開きすぎてしまう
ずっと弱いままで戦う覚悟のやつしか無理だわ
まあ4:4なのが救いか

名無しのゲーマー 382

回避が無い対戦アクションって地獄絵図だわ
殴れるキャラが強い。ただそれだけ
テクニックが3キャラも居たら開始画面で詰み

名無しのゲーマー 381

これゲーム内で募集とかかけてチーム作れないの痛いわ
チームのチャットは実装予定らしいけど、ゲーム内にワールドチャット的なのないと組みづらいやろ
募集とかしてチームやPT組みたいし
仲間とバトルのやつも部屋立てて自由に入れる仕様にしないと気軽に遊べんわな

名無しのゲーマー 380

アタッカー→ひたすら倒す、塗る事考えない、最短距離で塔徘徊
スピード→考えて塗る、時々嫌がらせ程度の攻撃
テクニカル→塔建てる、塔徘徊、塔死守、乱戦の妨害

名無しのゲーマー 379

すみません、これ、攻撃味方にもあたるんですか?

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ユーザーレビュー

リンクスリングスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ペル

    陣取りゲームやったことがない人はやってみていいと思います。自分はやったことがなかったのですごくハマりました!
    最初は暇つぶしでやる気だったのですがしばらくやりたくなりました。

  • ハチ公。

    武器の限凸までしたい人は課金必須(今後イベントで限凸素材が出るなら必要ない)だけど正直無課金でも充分に遊べる内容。キャラもゲーム内コインでの購入の為課金必要ないです。1週間で最低でも☆4武器(最高レアリティ)4個まで確定なので課金者との差も微々たるものなのがありがたい。

  • kokotte

    陣取りゲーム初めてだけど程よく遊べてかなり楽しい。オートモードのゲームが増えてる中、ちゃんとゲームしてる感がある。
    キャラクターとかコスチューム変えれたりとかは今後もう少し増えてくれれば嬉しいかな。

リンクスリングスの情報

会社 Sumzap
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年05月30日
Android:2019年05月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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