このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年08月21日 リリース済
2018年08月21日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年10月30日 01:53

The Sims シムズ ポケットに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 146

>>145
話しかけた時に選択肢の最下部に出てくる「その他のオプション」で「誘惑的」を選んで試してみてください

名無しのゲーマー 145

赤ちゃんクエストで、市民センターで養子縁組について話すクエストができません。パートナーのシムをタップしてもそのクエストがでてこないのです。
バグですか?どうすれば良いですか?

名無しのゲーマー 144

>>143
ズームすると家具?がありませんでした。笑
人に対してしか星マークが出ないのですがそのまま進めてみようと思います!ありがとうございました!!

名無しのゲーマー 143

>>142>>142
バグかもですね。スマホ再起動でも治らないなら、そのまま中の様子が見えなくてもポチポチ押して進行させてしまってもいいのではと思います。私自身が時々画面をズームアウトして建物内が見えない状態にさせてポチポチしている時があります。そのほうが広範囲まで見渡せるので。。でもゲーム進行には支障ないので。。いかがでしょうか。

名無しのゲーマー 142

昨日から急に科学センターの中が見られなくなってしまいました。アプリを開き直したりしましたが画像のままです。バグでしょうか?スクールイベが捗りません涙

名無しのゲーマー 141

>>139
床に反応してしまうとういう状態がどういう状態かわかりませんが、画面をズームして他の家具をクリックしないようにしながらラグを長押しするとラグだけ反応します。
ラグが動かせるようになったら、箱マークをクリックすると、収納されます。

名無しのゲーマー 140

>>136
お察しの通りですね。兄弟姉妹でライバルの交流をすると、兄弟姉妹の競争ストーリーができるようになります。

名無しのゲーマー 139

ラグを物置にしまいたいのですが、床に反応してしまえません。どうしたらいいですか?

名無しのゲーマー 138

>>137
結婚相手をタップして[その他のオプション]→[ライバル]を選択してライバルイベントを完了すると離婚できるみたいです

名無しのゲーマー 137

離婚てできないんですかね

名無しのゲーマー 136

>>130
丁寧にありがとうございます!
昇格ってそういう意味だったんですね!
しかも枠が必要となると、誰を引退させるか…悩みますね。
ちなみに、ストーリーにある兄弟姉妹の競争というのは子供一人昇格させて他の兄妹シムとライバル関係になれば良いってことですよね?

名無しのゲーマー 135

引っ越しさせるのって土地を買って部屋をたてた方がいいのですか?

名無しのゲーマー 134

>>127
なるほど!カウンターにしたら置けました!ありがとうございます!
あと、ラグを倉庫にしまいたいんですけど、床に反応してしまって動かせません。どうしていますか?

名無しのゲーマー 133

>>132
ありがとうございます!
アンプの意味も全くわからなくて

名無しのゲーマー 132

>>131
設置したアンプをタップすればクリアできます。
(アンプはホビー・コレクション「6弦でいこう」で入手できます)

名無しのゲーマー 131

ラマズームの課題でアンプを使ってノブをいじるの意味が分かりません。
どうやってクリアするんですか?

名無しのゲーマー 130

>>128
シムズポケットのゲームでは子供の顔や髪型は変更できません。髪の色は両親の髪色どちらかになっている気がします。
子供をクリックし、1番下の「着替える」を選択すると2種類の格好を繰り返し変更できます。
大人にさせてから家族写真の絵画をクリック→操作可能にしたいシムをクリック→昇格をクリック。で、操作できるようになり、それからいつも通りに外見操作します。
昇格させるにはシムを作成できる枠が必要なので、枠が一杯なら現役シムを引退させて枠を開けてから、昇格させたいシムを昇格させます。
昇格させずに引っ越しさせることもできますし、引退させてから引っ越しさせることもできます。
引退させると宝箱がもらえます。引っ越しだけでは何ももらえません。

名無しのゲーマー 129

>>126
自分で開くパーティー だったかな…
パーティーは週に一度しか開くことができず、クエストやイベント中も開催できません。一週間に一度、パーティーを開きたいシムを何もさせない状態で画面右中央の◁をクリックして開始です。
あとは自分が習得中のホビーをパーティー開催中に披露すればOK。ガスレンジを購入して料理ホビーかギター購入してギターホビーがやりやすいかも。

名無しのゲーマー 128

>>124
返信ありがとうございます。
相手を変えて5人目で男の子産まれました✨
ちなみに子供の外見操作はどうしたらできますか?

名無しのゲーマー 127

>>125
キッチンカウンターの上にしか置けません。スペースも必要なので、キッチンカウンターの上の物を片付けるか新たにキッチンカウンターを購入して、その上に置いてみてください。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

The Sims シムズ ポケットをプレイしたユーザーのレビュー。

• 悠悠

good game

• とねっち

おもしれ!

• ピグ

働けるという記載をみてやってみたが案外クオリティが高くて面白い。
    アバターもそうだが、家具のレイアウトなど種類がたくさんあって○。
    どうぶつの森実写版!って印象、じっくり楽しめそう。

The Sims シムズ ポケットの情報

会社 Electronic Arts
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2018年08月21日
Android:2018年08月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧