( 」゚Д゚)」オ─︎─︎─︎イ!!( 」゚Д゚)」運営さ————ん!!( 」゚Д゚)」なんか喋れ─︎─︎─︎!!
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運営のツイッター更新も途絶え、10月になったのに配信日にかんする情報を出す気配もない。これはネットに書かれていたように思ってるほど事前登録者数が伸びなくて頭抱えているのかな?30万人届かないのはちょっとヤバいよね(笑)
それじゃ。デイリー、サブ、リピートの各クエストに各種素材や強化用アイテムがドロップする常時開放ダンジョン(ソロ専用5、マルチ1)、時間経過でアイテム回収できる派遣、戦闘力アップする乗り物+着せかえ+羽+守護妖精(ペット)の取得と育成、時間で沸くエリアボスとレイドボス、占領戦に5vs5にデスマッチに連盟戦(未実装)、相手勢力をpk、無料専用と課金専用のガチャに各種コインと交換できる連盟装備やアイテム、時間でアイテムもらえる遺物(ドロップしたのを専用枠にセット)。ざっと書くとこんな感じ。時間ある人もない人も楽しめる珍しいゲーム。リネレボみたいに戦闘力インフレは無く、むしろコツコツとレベルを上げてキャラを育成する昔タイプのMMO。個人間のアイテム取引は未確認。放置狩り用の専用画面に切り替える省エネモード付き。
βと変わってないならやるよ。リネは糞だから比較しないで欲しい
何千万と課金するシステムが遊びの範疇超えてるしリネはゲームでは無い!搾取する害悪アプリとしか認識出来ない
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ヴェンデッタをプレイしたユーザーのレビュー。
ガチャで装備を引くという考え方がそもそも間違っています。
このゲームは拾った装備をどれだけ効率よく育てるかを考えるゲームで、対人したい場合はどれだけ対人コンテンツを消化してその褒美でもらえる装備をどう強化するかを考えるゲームです。
つまりRPGしたい人はひたすらRPGすることができ、対人したい人にはひたすら対人できる環境があります。
と良い感じなのですが、残念ながらサーバによっては片方の勢力が圧倒的に強く、対人では90%勝ち、放置でレベリングしていても倒されることはない、つまらない環境になってきています。
いや、間違いなくMMOの最先端を行っているゲームかと、グラフィックの素晴らしさは言うに及ばず。
ストーリーも簡潔...とは少し言い難い難解なものだったり、オート特有の達成感の少なさが目につくものの仕方がない部分もそこはあります。
自由でやり込み度の高いゲームと言っていいかと、ずっとたのしみにしてたので、ゆっくり楽しませていただきます。
リネ2レボルーションやってるが
ヴェンデッタの方が全然楽しい!
リネは要塞戦が週に一度それも土曜日の夜だけ、相手も強かったり弱かったりしてストレス溜まることが多かった!対人も要塞戦以外にやる時ないし、スキル2発で相手死ぬ!つまらなかった。
ヴェンデッタは占領戦が戦闘力がある程度調整されるのでみんが楽しめる。
また、対人の装備が課金では買えないので、無課金の人でも楽しめる!
とりあえず数時間やれば占領戦出来るのでそこまで我慢!
そしたら楽しくなるよ!
対人もいつでも相手の陣地に行って楽しめる!
相手も待ってました感があるのでリネみたいに嫌がれる事はないです。
メイクが売りのゲームだったが、ゲーム楽しいからみんなメイクどおでもいい感じだわw
会社 | GAMEVIL |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年10月16日
Android:2018年10月16日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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