その通りだと思う。これからの時代はスマホゲームが世界全体の主流で課金ビジネスモデルが続くのは変わらない。課金云々言う奴は衰退していく家庭用ゲームでもやってればいい。
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その通りだと思う。これからの時代はスマホゲームが世界全体の主流で課金ビジネスモデルが続くのは変わらない。課金云々言う奴は衰退していく家庭用ゲームでもやってればいい。
たかが全パック買っても5万ぐらいしか行かないのに何必死に「課金体型が酷いことになってますwww 」だよ。
お前そんなに貧乏なのか?
5万も軽く払えない屑はゲームなんかしないで働けよwww
リネレボみたいに毎月100万払わないと出来ないしようじゃないんだからよ。
一つだけ出た所でって話
まぁリリース1週間後に継続して遊んでるのは課金者(数十万毎月ぶっこめる人)ぐらいやろしアクティブ数は致命的だろね
実際触らないとわからんけど噂通りなら無課金、微課金所か一般的な課金者すらすぐアンスコなるやろな
まぁ上旬って事(どっかで10月上旬って見た)だし、基本火曜木曜リリースが一般的だしね
2日、4日、9日までには出るでしょう
まぁ日付け変わった今日2日はないやろし延期なければ4日、9日やろね
だろ?
リリースが遅くなってるのは日本人仕様に変更するためって運営が告知してたけど、運営曰く日本人好み(重課金ガチャ仕様)にするためだぞって前にここで書き込んだら、タイ版はそんな事ないしそのまま来るから大丈夫とか、タイ版やってないエアプがどうたら、更にはそもそも日本のために前例のない日本仕様で作ったから課金も大した事ない的な謎な事書き込んでる奴いたけどその日本仕様がやべーんだよって話www
そもそもPvPに特化した装備という意味なら、無料でも課金でもガチャ自体ないけど。連盟装備がPvP特化になっていてゲットするには対人戦でもらえる専用コインでしか交換できないようになっている。レア度は一律で同じだし。
もう10月1日も終わるし、ゲームヴィル日本公式ブログとツイッターでヴェンデッタについての更新をしてほしいよね。進捗具合は何%とかで、配信予定日時は何日頃です。とか言ってくれれば大半の事前登録者は安心すると思うんだよね。
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ヴェンデッタをプレイしたユーザーのレビュー。
ガチャで装備を引くという考え方がそもそも間違っています。
このゲームは拾った装備をどれだけ効率よく育てるかを考えるゲームで、対人したい場合はどれだけ対人コンテンツを消化してその褒美でもらえる装備をどう強化するかを考えるゲームです。
つまりRPGしたい人はひたすらRPGすることができ、対人したい人にはひたすら対人できる環境があります。
と良い感じなのですが、残念ながらサーバによっては片方の勢力が圧倒的に強く、対人では90%勝ち、放置でレベリングしていても倒されることはない、つまらない環境になってきています。
いや、間違いなくMMOの最先端を行っているゲームかと、グラフィックの素晴らしさは言うに及ばず。
ストーリーも簡潔...とは少し言い難い難解なものだったり、オート特有の達成感の少なさが目につくものの仕方がない部分もそこはあります。
自由でやり込み度の高いゲームと言っていいかと、ずっとたのしみにしてたので、ゆっくり楽しませていただきます。
リネ2レボルーションやってるが
ヴェンデッタの方が全然楽しい!
リネは要塞戦が週に一度それも土曜日の夜だけ、相手も強かったり弱かったりしてストレス溜まることが多かった!対人も要塞戦以外にやる時ないし、スキル2発で相手死ぬ!つまらなかった。
ヴェンデッタは占領戦が戦闘力がある程度調整されるのでみんが楽しめる。
また、対人の装備が課金では買えないので、無課金の人でも楽しめる!
とりあえず数時間やれば占領戦出来るのでそこまで我慢!
そしたら楽しくなるよ!
対人もいつでも相手の陣地に行って楽しめる!
相手も待ってました感があるのでリネみたいに嫌がれる事はないです。
メイクが売りのゲームだったが、ゲーム楽しいからみんなメイクどおでもいい感じだわw
会社 | GAMEVIL |
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ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年10月16日
Android:2018年10月16日
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