このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年10月18日 リリース済
2018年10月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2018年12月29日 16:45

ソウルオブディフェンスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 42

コンテは楽しいのに過疎っていて残念。キャラ情報はもとよりプレイ情報も少ないので後発組が増えない。現在V8だがサービスが続かないのならこの先課金するのは勿体ないので様子をみている。せめてクリスマス位はイベント企画して欲しいと思っていたが。アビスの支援リストなど、バグが多いが放置されている。課金関連の不具合の問い合わせをしているが2日経っても解決していない。個人的所感だが、運営のヤル気無さ故に出会いが悔やまれるゲームと言える。

名無しのゲーマー 41

アリーナは速度げーつまりレアリティがそのまま強さになるいつもの速度レアリティクソゲーと同じ仕様
アリーナで勝ちたきゃ高レアリティを引けにいいイメージない人だとこれが当てはまる
こっちが行動する前に相手は3回攻撃してきたりと笑えるゲームになってます

名無しのゲーマー 40

ちなみに一応書いとくと、
最高レア0.24%ってのは「SS」キャラの事で
実際には更にその上に「SSS」キャラが居る。
しかし、現状のガチャからは一切排出されない。

詰まる所、アイギスで言えば
プラチナまでしか出ないように制限されてるようなもん。
こんなん回すアホおるんか?w

名無しのゲーマー 39

βから何か変わったかな~と思ってちょっと見てみたら、
ゲーム内の図鑑からSSSキャラが削除されてて流石に草
こんな後手削除で隠蔽したつもりになるとかwww
既にβ時の動画も腐るほど出回ってんのに…

名無しのゲーマー 38

最高レア0.24%という低確率で実際リセマラやれば分かるが100連200連程度じゃまず出ない。そしてそれを10回は重ねないと戦力にならない。それが分かれば馬鹿以外引かないので良心的と言えるかも知れん。

名無しのゲーマー 37

ガチャ褒めてるやつは間違いなくサクラ、まずあんな褒め方サクラ以外しないだろ笑

名無しのゲーマー 36

アプデでデータ消えた?

名無しのゲーマー 35

サクラ増えてクソわろww

名無しのゲーマー 34

中華ゲー特有の謎の持ち上げ

名無しのゲーマー 33

これガチャ確率は合ってるのか?SSボコボコ出るのだがw
上振れもいい所、単に良ゲーなだけか?

ガチャ周りの担当者が心配だわwww

名無しのゲーマー 32

>>29 SSやSキャラがボロボロ出てくるよな
あの確率表記一桁間違ってるんじゃないの?

名無しのゲーマー 31

文句ばっか言ってる人は何も楽しめなさそう
合う合わないはもちろんあると思うけれど…

名無しのゲーマー 30

>>28
そんなアプリは普通とは言わない

名無しのゲーマー 29

ガチャ確率絶対おかしいんだよな。やった人ならわかると思うけど、ガンガンキャラ出るよ。
体感だけど倍はある感じ

名無しのゲーマー 28

長く続ければいつかは手に入るを手に入るとは言わない
普通に回して普通に当たるアプリのほうが一般的

名無しのゲーマー 27

運営が詐欺まがいなのでやらない方がいいです☆
やるのであれば、ガチャはせず育成にのみクリスタルを使い先ずはランクあげやすいCランクキャラを☆7にしていければ早く強くなれますよ➰(〃ω〃)

名無しのゲーマー 26

>>25
どこ縦読み?

名無しのゲーマー 25

19のコメントは間違ってはいないが無課金でも最高レアリティのキャラをガチャ無しで手に入れれるようになっているのでガチャの確率はあまり気にならない。ガチャから出るピースを運良くゲットすることが出来れば寧ろキャラGETへの近道へとなる、という発想で良い。
難易度も高いのでなかなか楽しませてくれるしコンテンツは多くてもあまり張り付かずに楽しめる点も良いと思う。ただ単純にコンテンツが多いので最初は何をやれば良いのか戸惑ってしまうが手探りでプレイしているうちに頭に入ってくると思うのでとりあえずプレイしてみることを推奨。
欠点としてはスマホでプレイするには画面の大きさが物足りないのでそこはネック。
久しぶりに続けても良いと思えるゲーム。

名無しのゲーマー 24

>>18
クラロワ

名無しのゲーマー 23

Sキャラ単発で出たけど、、ゲームがつまらない。。だめだわ。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ソウルオブディフェンスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆんたろう

    初心者に甘くないところが逆に好印象。
    第1章のステージでも育成に手をかけないと厳しくなってきますし、場当たり的にスキルを放っているとすぐ失敗します・・・!
    しっかりと「考えさせられる」ゲームです。

    育成次第では、最初にストーリーで手に入れた低ランクのキャラもずっと活躍できるのが嬉しいですね。

ソウルオブディフェンスの情報

会社 HONG KONG PITAYA NETWORK TECHNOLOGY
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年10月18日
Android:2018年10月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×