このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月19日 リリース済
2018年05月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2018年12月29日 19:52

カコタマ大感謝版に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 8

大感謝の方やってみたらつらまなかった
ガチャが当たらなすぎ

ホロ 7

年末に荒らしへ描き下ろしガチャキャラ無料配布の件、レイドでチート行為を行った方々を制御せずこちらも無闇にレアガチャ最高等級のものランキング報酬最高等級のものを配布するなど、こんなことをやっている暇があるならパフォーマーさんに還元してゲーム価値を伸ばすべきだったと思います。頑なに荒らしへ物を配布しまくるのは癖なのでしょうか?非常に不愉快です。上の年末ガチャはたまたまガチャの最高等級を当てた方が不具合を連絡したところ、無償でもう一枚BOXへ配布していたそうで、こんなことやったらガチャをやる動機がなくなります。案の定そのガチャは嫌がらせ目的で確率絞りまくり。ちゃんと渡る人にキャラが配布されていないのでサービスが終了した経緯はお察しの通り。運営のわがままでプレーヤーさん全滅で荒らしだけが残りました

名無しのゲーマー 6

廃課金勢だからこいつのいうことだけしか聞かないみたいなので勝手に話進めちゃゲーム進行出来んわな
全体性重視で作るなら★3ピックアップガチャ開いてそれを軸としたレイド構成して、ある程度皆戦力が整ったら初めて物凄く難しいレイドやれば良かっただけ。ガチャもあれだけ新規優遇、片っぽうにしかキャラ渡さないじゃ話にならないよ。その当たった方が当たり回なら次の回は大外れ回にして前回当たらなかった方に大当たりをやるくらいじゃないと全体性保持はできない。結局はメーカー側の馬鹿、単調、運営能力がないの3拍子揃い踏み+馬鹿ユーザーが一緒になって話進めちゃってゲーム終了してしまったと

名無しのゲーマー 5

最後の荒らしの手助けしてるゆずバレット運営にウンザリ。withも全然攻略情報やらガチャ情報公開しなかったじゃん。どこも口ばかり嘘つきの集まりだね

名無しのゲーマー 4

ゆずソフトもだいぶ悪いな。自分とこの看板下げてゲーム作らせてんだから少しはバックアップしろよと。
直近で発売した作品ばかりコラボしてみたり、ユーザーを分別や差別してる。この大感謝版も自分達の言い逃れがしたいがために勝手に閉めただけ

名無しのゲーマー 3

こんなゲームやる前からつまんないって分かるのにそれでもやってるお前らが偉そうに文句言えんの?笑
普通は誰もこんなゲームまずやらないんだよねぇ笑

名無しのゲーマー 2

最初の頃のWiki見ながら、非公式LINEやりながら、カコタマプレイ動画見ながらやるのが毎度の楽しみだったのに、急に訳のわからない荒らしを雇ってゲーム内を滅茶苦茶にされたイメージ。それ以前を謂わば今の今までを盛り上げてくれたワイズマンのような三賢者の方々には敬意を評したい。レイド戦以降に関しては一部ユーザーのワガママ本位で何も楽しくない

名無しのゲーマー 1

何故今更記事が……
大感謝版になってからかなり時間がたつんだが

ゲームは可愛いです

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

カコタマ大感謝版をプレイしたユーザーのレビュー。

• ゆんたろう

囲うというアクションが斬新で、楽しいです。
    妖怪の女の子がみんなかわいいので集めたくなっちゃいます。
    本家の方がサービス終了予定とは…寂しいですね。

• ルナちょむのパパ

前作 というのもおかしな話ですが、サービス終了を機会に プレイできなくなるのはもったいない!という意志で開発されたアプリですので 内容は特に変化がありません。
    更新が無いという点を除けば 快適にプレイできるので のんびり少しずつ遊ぶのであれば、十分楽しめると思います。

• 封神少女リリカル霊夢

前にやってたんだけどゲーム性と運営の自己中が酷くて萎えて辞めてたわ。twitter見てたら前の人も書き込んでるけどチーターにリツイートしてるゆずソフトのろどは何?チートを擁護してるように見えるんだが?運営関わってるならちゃんと申告して直さなくちゃダメでしょって。レイド戦見たら全く治ってないよ。大感謝版も端末の時間いじれば勾玉獲得し放題って自慢してるのあれでいいの?こんな感じの自己中が目についてイライラする

カコタマ大感謝版の情報

会社 ゆずソフト
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年06月19日
Android:2018年05月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧