カコタマ大感謝‪版‬ 17+

株式会社ユノス

iPad対応

    • 4.6 • 84件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

時は太正16年。
文明開化の夜明けを感じさせつつも、妖怪や陰陽師といった不可思議なものが、
わずかに残っている帝都に、突如として現れる謎の二人組。
妖怪を【悪衣】と呼ばれる怪物に変えてしまう二人組に立ち向かう
若き陰陽師【柊余白(ひいらぎよはく)】。
そして、大切な友達を悪衣に変えられた、小さな妖怪【チミマル】。
帝都から陰陽師を追い出し、文明開化を促そうとする【欅歩生(けやきあゆむ)】。
謎の二人組の正体と、その目的とは?
それぞれの想いと感情が交差する、大正風ロマン活劇、ここに開幕!

◆敵を囲んで攻撃! 新感覚妖怪アクション!
 画面内に散らばる魔石を囲んで、ストック!
 動き回る敵を指でなぞって囲んで、ストックした魔石を一気に解放!!

◆【囲み】テクニックを駆使して、戦いを有利に運べ!
 同じ色の魔石を同時に複数囲む【ペア】を作って、与えるダメージをアップ!
 動き回る複数の敵を同時に囲んで、まとめて攻撃!
 敵の動きを見極めて、囲む順番を構築!
 自分のテクニックと、頭脳を駆使して、勝利をつかみ取れ!

◆美麗な妖怪のカードを集めよう! 有名絵師も続々参戦!
 むりりん氏、こぶいち氏を筆頭に、大勢の有名絵師が参戦!
 カコタマの世界で妖怪たちを、怪しく、美しく描き上げるぞ!

新機能

バージョン 1.0.1

カコタマ大感謝版リリース!

評価とレビュー

4.6/5
84件の評価

84件の評価

ムラサキ赤超人

ゆずソフト万歳!

シャムさーん!オフ会0人じゃない俺ガイル!うおおシャムさん何処ですか

カイ@音ゲーマー

つまらなかった

3年間、ずっとつまらなかった。運営がゲーム内に私情を挟みすぎ。ゲームのルールややり易さはプレーヤーさんの意見を取り入れていかないことには話が噛み合わない。運営さんが一方的にプレーヤーさんを抑制してるだけ。ゲームと課金し易さを調整するのが運営の役割であってこれ以外の無駄が多かったのも事実。反省なしで出来たアプリがこれ。オフライン版なのに交換アイテムを個数指定して交換することも未だ出来ず、これ以外にも既存の不具合多数残ってますよね

1の人

老害ゆずソフト、バレットがキツい

中の人と自称ファンの価値観が老害過ぎてキツい。新しい人を迎え入れようにもメーカー、ファン共に自分優遇でついていけない
若い人にはやはり、上から物を言うではなく自由にやってほしいんだよね。ろどさんとかあの辺の考え方がこちらの世代とマッチしないな、と思ったのはここ。取り巻いてるファンまで賛同して下の世代を叩きつけちゃってるからね。こっち系のメーカーさんは経営者の世代交代をするかしないと今の状況が変わらないかな。残念。10数年前ならこの感じでも通用したんでしょうけど、一般向け出してもまたあの感覚なので伸び代がない

アプリのプライバシー

デベロッパである"株式会社ユノス"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

アイドルコネクト -Asterisk Live- 2022
ゲーム
LUNARiA
ゲーム
エーヴィヒ - 1章 永遠** 【ビジュアルノベルゲーム】
ゲーム
himawari_ep2
ゲーム
グリモア~私立グリモワール魔法学園Mémoire ローズ~
ゲーム
グリモア~私立グリモワール魔法学園Mémoire リリィ~
ゲーム