このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年04月26日 リリース済
2019年04月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年2月7日 22:10

Cyber Hunterに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 187

自動射撃オンにしてローリングしながら近づいてショットガンぶっ放せば大抵の相手は倒せる
中遠距離戦は自動射撃じゃ厳しいね

名無しのゲーマー 186

bot戦にも難易度あるみたいだけど、高いやつはやっぱ強いの?

名無しのゲーマー 185

>>179
むしろ操作性慣れたらPUBGとか荒野のが余裕で簡単にドン勝狙える

名無しのゲーマー 184

自動射撃はガバいから別に有利だと思わないけどね
あくまで大体の場所狙うのが簡単であって結局動かれたり、距離そこそこ空いてるとハネるから調整しないと当たらんやろ
自動射撃勢にやられちゃう下手くそが理由つけて文句いってるだけ

名無しのゲーマー 183

質問なんですが左上にある銃ボタンが銃を取ったらなくなるんですが他にこのバグなる方いませんか?元々右にあるボタンは消えないんですがこのボタンでは押した時に視点が動いてしますのでとても困っています、、、

名無しのゲーマー 182

今簡単なのはbotが多いからでしょ
荒野よりも人が増えたらこっちの方が難しくなる
防具とか回復は敵を倒すか激戦区以外では入手しにくいから芋に生存権がないつーか荒野なんか芋ゲー
こっちの方が面白い

名無しのゲーマー 181

そもそもバトロワに向いてないやつ無理
立ち回りとか連携とかエイム力とか
良くも悪くも大逆転とまではいかないが、逆転ならなんとか出来そうなゲーム性
あと1ヶ月後したら初心者と上級者のスキルにかなり差が出てくるとは思うけど
そこらへんのバランス調整はして欲しい

名無しのゲーマー 180

結局自動射撃になろうとそれは全員同じ条件なんだし荒野苦手って人がこっちでは勝てるなんてことは無いんだよ
むしろエイム力と立ち回りの差がより顕著に表れるし、まだ荒野の方が武器の性能差や運に左右されやすい分初心者向けでしょ

名無しのゲーマー 179

>>175
自動射撃は便利だけど誤射が多くなるしそういう便利になった部分を差し引いても荒野行動+aな要素が多いから荒野行動で苦戦してる奴には無理でしょ

名無しのゲーマー 178

>>174
だからそれが間違ってるってことを言ってるんだけど?

名無しのゲーマー 177

今までに出たバトロワ系ゲームの要素を全部ぶち込んだ一つの集大成な感じだね。

名無しのゲーマー 176

>>174

それなw
理解力低すぎて珍珍だわ

名無しのゲーマー 175

>>173
自動射撃ある時点でこっちの方が初心者優遇されてるでしょw
初心者は荒野してこれすると荒野なんかせんことなるな

名無しのゲーマー 174

荒野よりこっちのが初心者向けってことを言いたいんだと思うけど、解釈逆じゃね?

名無しのゲーマー 173

>>172
いや荒野ですら難しいって言ってる奴らがより戦略性を求められるゲームを楽しめるわけねーだろ
荒野くらいのシンプルな作りだからこそスマホでも手軽に楽しめるのであって要素が増えれば増えるほどスマホでやるには難しくなり受け入れられないと思うわ

名無しのゲーマー 172

荒野難しくて楽しめてない人達がこれやったら楽しすぎて絶対ハマると思う!
半年後には荒野からかなりの人数が移行してそうな気がする!

名無しのゲーマー 171

>>169
おー、ありがとう
試してみる
野良でやってる人いたけどよく発見したなぁーw
ググったけどやり方分からんかったw
さんくす

名無しのゲーマー 170

荒野行動と、大して変わらんやんけ
能無しが

名無しのゲーマー 169

>>168
マップの右下に吹き出しマークあるじゃろ?物資をカーソルに合わせて「物資発見」のボタンを押すと名前付きで喋ってくれるぞたしか

名無しのゲーマー 168

ボイスチャットで武器とかの〇〇あるよって通知どうやるの?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Cyber Hunterをプレイしたユーザーのレビュー。

• みんとぽ 新アカウント!

ふざけられる要素があったりするので好きです笑笑
    ただ武器しまうことができないので序盤武器入手して戦う時ナイチンゲール(回復武器)や弾切れした時グーパンチで戦えないのできついです笑笑
    でもスマホでこれはかなりいいアプリだと思います。

• CatRoseLotus

今の所は☆5ですね

以下は要望
    ・マシンガン、ピストル、近接系武器を追加して欲しい
    ・物資を増やして欲しい
    ・ショットガンが使い物にならないので強化して欲しい
    ・マップの建物数を増やして欲しい
    ・上記が出来ないならマップを広くして新しい建物を追加して欲しい
    ・安全地帯に振り回されるので2.5分×2回の時間が欲しい
    ・マップを増やして欲しい
    ・パルクールと登りのボタンを別に出来る設定が欲しい
    ・匍匐出来るようにして欲しい
    ・近未来がテーマなので水上でも走れる空中浮遊する乗り物(二人乗り)も欲しい(条件:スキル解放)速度は110kmぐらい
    ・新スキルを実装していって欲しい
    ・不公平にならないように低いレベルでも上級者が採用し、始めたての初心者でも活用次第で逆転可能なスキルも欲しい

・グリッチ、チーターが確認されたので対策も早急にして欲しい

バランス調整が難しそうですが、課金しても課金してなくても誰でも勝つ可能性があるTPSとしてこれからも頑張って欲しい
    特に滑空が楽しいのでこのまま調整せずに楽しくプレイ出来るのであれば評価が低く変動することは無いと思います

• 心戒

面白い。

内容はご存知の通りバトルロワイヤル形式で、荒野行動、フォートナイト、PUBGとルールは一緒。
    ただ武器の数と種類がすごい。特殊武器はまだ未使用なので感想はなんとも言えないが、通常武器で扱った数だけでも意外と多い。
    その中で個人的にオススメなのは「重火器武器」なのだがこれがまた強い。遠距離戦は弱いが近距離戦で猛威を振るう。

グラフィックは「サイバー」というだけあってそれにふさわしい少し電脳チックな出来具合だ。

そして何よりも特筆すべきは通常操作の「回避(ローリング)」と「パルクール」だ。どちらも戦闘においては欠かせない仕様になっている。
    例えば回避は撃ち合いしながら避けて、撃ってを繰り返すことで勝算は格段に上がるしパルクールは屋内の2階にいる敵に対して奇襲を仕掛けたりもでき、また簡単に高所を確保できるので常に一定の緊張感を持ったバトルが楽しめる。

総合的な評価は、やはり高い。バトルロワイヤルが好きなら誰でも楽しめる。ただやはり現実準拠ではないので全ての武器の連射速度が遅いことについては明記しておく。
    荒野行動やPUBGで煩わしかった回復中は移動できない仕様が無いのも魅力の一つにはなっている、が代わりにそのシステムを活用した駆け引きは残念ながらなくなったと言わざるを得ないだろう。

Cyber Hunterの情報

会社 NetEase Games
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
TPS
タグ
リリース
iPhone:2019年04月26日
Android:2019年04月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧