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最終更新 :2023年2月7日 22:10

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名無しのゲーマー 105

よーし!エモートが楽しみだ!あっフォトナじゃなかったわー似すぎて間違えたーww

名無しのゲーマー 104

>>103
それな

名無しのゲーマー 103

フォートナイトの上位互換やん。スキルがあって顔も変えれる。フォートナイトみたいに服集めにくくないだろうし。フォートナイト6,7ヶ月やってるけど、リュック以外全部初期スキン

名無しのゲーマー 102

>>100
フォートとこれは違うだろ?

名無しのゲーマー 101

自分が作った訳でもないのに、そんなにパクりパクり気にする必要あるのかなぁ。自分は楽しければ何でもいいんだけども.....

あ、勿論金は落としませんよ?
アプリ消されたら嫌だし

オウガ最強 100

うーん…
技術力はあるんだから真似ないでオリジナルで勝負すればいいのに

pupgでいう「荒野」
フォートナイト「今回のこれ」
※正式に許可されてるdbd「第五人格」

真似ばっかしてたりして印象悪くなるだけ…
ちゃんと新規でオリジナルのもの作ってくださいよ;;

名無しのゲーマー 99

NetEaseなんかに金落とすやつの気が知れんわ

名無しのゲーマー 98

真似してても楽しければオッケー

名無しのゲーマー 97

>>92
楽しければ良いよね!!

名無しのゲーマー 96

>>95
全然似てないよ〜

名無しのゲーマー 95

エーペックスに似てるなー面白そうだけど

名無しのゲーマー 94

どこらへんパクリになるのかな??
例えば横スクロールはマリオしか認めないような人たち?壁よじ登ったりとか他のバトロワになくない?オリジナリティもちゃんとあるよ〜
パクリって創造的破壊みたいな奴でしょ

名無しのゲーマー 93

著作権を無視して良い唯一の国だから楽しい

名無しのゲーマー 92

ここパクリかサバイバル系しか出さねーな
数打ちゃ当たるだな

名無しのゲーマー 91

注目集めたもん勝ちな傾向にあるな。宣伝活動としてはごく普通かと。でも中身が「いつもの」では効果は薄そうだ

名無しのゲーマー 90

まぁパクリでも日本のガチャクソゲーより良いだろ

名無しのゲーマー 89

リメイクのプロフェッショナル

名無しのゲーマー 88

正直もう最近はパクったもん勝ちみたいなとこあるからパクっていいから面白いもん作ってくれ

名無しのゲーマー 87

荒野とかパブよりいいやんこれ
APEXみたいで売れると思う

名無しのゲーマー 86

別要素を含ませるならまだしも、ほぼ似たようなもの出しても叩かれるだけだよ?
進撃の巨人みたいに「プラズマワイヤー(未来感ある名前)」で飛んだりとか高所着地でも指定エリア以外ではダメージを受けないとかね
それでもパ〇リ要素色々あるから独自の発想もしてほしい

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ユーザーレビュー

Cyber Hunterをプレイしたユーザーのレビュー。

  • みんとぽ 新アカウント!

    ふざけられる要素があったりするので好きです笑笑
    ただ武器しまうことができないので序盤武器入手して戦う時ナイチンゲール(回復武器)や弾切れした時グーパンチで戦えないのできついです笑笑
    でもスマホでこれはかなりいいアプリだと思います。

  • CatRoseLotus

    今の所は☆5ですね

    以下は要望
    ・マシンガン、ピストル、近接系武器を追加して欲しい
    ・物資を増やして欲しい
    ・ショットガンが使い物にならないので強化して欲しい
    ・マップの建物数を増やして欲しい
    ・上記が出来ないならマップを広くして新しい建物を追加して欲しい
    ・安全地帯に振り回されるので2.5分×2回の時間が欲しい
    ・マップを増やして欲しい
    ・パルクールと登りのボタンを別に出来る設定が欲しい
    ・匍匐出来るようにして欲しい
    ・近未来がテーマなので水上でも走れる空中浮遊する乗り物(二人乗り)も欲しい(条件:スキル解放)速度は110kmぐらい
    ・新スキルを実装していって欲しい
    ・不公平にならないように低いレベルでも上級者が採用し、始めたての初心者でも活用次第で逆転可能なスキルも欲しい

    ・グリッチ、チーターが確認されたので対策も早急にして欲しい

    バランス調整が難しそうですが、課金しても課金してなくても誰でも勝つ可能性があるTPSとしてこれからも頑張って欲しい
    特に滑空が楽しいのでこのまま調整せずに楽しくプレイ出来るのであれば評価が低く変動することは無いと思います

  • 心戒

    面白い。

    内容はご存知の通りバトルロワイヤル形式で、荒野行動、フォートナイト、PUBGとルールは一緒。
    ただ武器の数と種類がすごい。特殊武器はまだ未使用なので感想はなんとも言えないが、通常武器で扱った数だけでも意外と多い。
    その中で個人的にオススメなのは「重火器武器」なのだがこれがまた強い。遠距離戦は弱いが近距離戦で猛威を振るう。

    グラフィックは「サイバー」というだけあってそれにふさわしい少し電脳チックな出来具合だ。

    そして何よりも特筆すべきは通常操作の「回避(ローリング)」と「パルクール」だ。どちらも戦闘においては欠かせない仕様になっている。
    例えば回避は撃ち合いしながら避けて、撃ってを繰り返すことで勝算は格段に上がるしパルクールは屋内の2階にいる敵に対して奇襲を仕掛けたりもでき、また簡単に高所を確保できるので常に一定の緊張感を持ったバトルが楽しめる。

    総合的な評価は、やはり高い。バトルロワイヤルが好きなら誰でも楽しめる。ただやはり現実準拠ではないので全ての武器の連射速度が遅いことについては明記しておく。
    荒野行動やPUBGで煩わしかった回復中は移動できない仕様が無いのも魅力の一つにはなっている、が代わりにそのシステムを活用した駆け引きは残念ながらなくなったと言わざるを得ないだろう。

Cyber Hunterの情報

会社 NetEase Games
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
TPS
タグ
リリース
iPhone:2019年04月26日
Android:2019年04月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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