このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年07月05日 リリース済
2018年07月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年6月4日 12:49

IdentityⅤ(第五人格)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 231

>>229
同意

名無しのゲーマー 230

キャンプされてても救出できるってマジ?あいつらテコでも椅子から動かないんだが・・・空軍とか使うなら分かるけど

名無しのゲーマー 229

上手いハンターはキャンプしない、イスを牽制しつつ解読させないように動き回る。

また上手いサバイバーはキャンプされてても問題なく救出できる。下手な人ほどキャンパーが苦手。

総じてキャンプの話をする人は雑魚。

名無しのゲーマー 228

あえて

名無しのゲーマー 227

どうとでもなるってのを口だけじゃない所を見せて頂きましょうか

名無しのゲーマー 226

庭師なんて異常か放置でどうとでもなる。庭師4人でもな

名無しのゲーマー 225

この通りしてもキャンプしないと勝てないだったらハンター向いてないかもね

名無しのゲーマー 224

庭師対策は人格で後知恵とフェチ積んで特質を異常にしたらいいよ

名無しのゲーマー 223

椅子前にパペット置いて探索できる復讐者さいっきょ
とっとと捕まえないから椅子なくなるんだよ

名無しのゲーマー 222

>>215
鼻毛飛び出てるぞ

名無しのゲーマー 221

>>215
雑魚の言い分などいらねえーよ

名無しのゲーマー 220

>>215
庭師が2人いたらキャンプしないと勝てないとか下手くそすぎん?
ハンターは足の速さも違う上に人格で居場所もわかるんだぞ?
最後の一人なんて速攻でカラスカーカーだぞ?
挙句に最悪2人つかまえれば引き分けにもっていけるんだぞw
その理由だと自分が鯖でやった時キャンパーやられたらどうすんの?
とても対策出来るようなレベルには到底ないと思うけど

名無しのゲーマー 219

庭師いたらなんで勝ち目ないの?
壊しすぎると困るのサバイバーだと思うけど
しかも椅子直せるし
てかハンターは名前忘れたけど修理と発電機50パー戻すのつけとけばいいよ
他要らないし、リッスンとかマジいらないぞ
パークで見つけやすくなるのいくつでもあるし

名無しのゲーマー 218

>>215
デドバだとキャンパーはやめろって運営は言うてるけど、これにも噛んでるしいずれ口出すやろな
基本座らせて移動しての繰り返しのがゲーム制にあってるんじゃない?2回3回椅子に座らせたら飛ぶし
操作慣れなくてもそれでも勝率9割全滅いけるし
キャンパーとトンネルは基本嫌われるもんだから仕方ないね

名無しのゲーマー 217

マッチングしないの致命的

名無しのゲーマー 216

215くん頭悪くない?

名無しのゲーマー 215

いやでも庭師2以上相手とかだとキャンプしないとまず勝ち目ないから…
別に不正行為でもないんだし、他人のプレイスタイルなんだから文句あるなら自分でハンターやればいい。

つーかキャンプした方が効率悪いとか言ってんならそのままやらせときゃいいじゃんw
キャンプで飛ばされてキレたキッズが文句言ってるだけにしか見えんわ正直

名無しのゲーマー 214

板倒し楽しい

名無しのゲーマー 213

Android版はよ!お願いします。

名無しのゲーマー 212

Android版はいつ出るんですかね
先に中国版取ってやってるけど如何せん言葉分からんから理解したくてもし難い部分がどうしても出てくる。

友人とやりたくても相手がiPhoneだと提供元というか鯖が違うから一緒に出来なくて残念なんだよなぁ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

IdentityⅤ(第五人格)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

最初の1週間ほどはハンターが近くにいると心臓がバクバクする仕様もあって、ホラーゲームかと思っていました。
    ですが、1週間ほど経つと恐怖心は無くなりました。
    このゲームのキャラは全キャラ手がかり、というゲーム内通貨で買うことができ、また、課金による差が生じないところが良いところです!
    また、キャラそれぞれに可愛い、かっこいい衣装があって、集めるのもとても楽しいです!
    このゲームはサバイバー4人対ハンター1人で行われます。オンラインゲームですのでサバイバー側は仲間との連携が大切になってきます!なので通話を繋いでやるのをおすすめします!
    4対1の試合だけでなく8対2の協力狩り、マ〇オカートみたいな悪夢の影、フレンドと1対1!フレンド同士での試合が行えるカスタム戦!ガチで戦うランク戦!などなどまだまだ様々なモードがあり、友達と遊ぶには最高のゲームです!(もちろん1人でも楽しいですが、一緒に遊ぶ人がいるとより楽しめます!)
    ただ、オンライン対戦ゲームなだけあってハンターに対する煽り、対戦後での暴言、ラグなどまだまだ改善すべき点はあります。ですが、運営様も最近煽りや暴言に対して厳しくなってきていますし、ラグも改善される方向です。最初はルールなどが分からず困惑すると思います。また、暗黙の必須ルール(369や暗号機寸止め)があります。チュートリアルでは紹介されないので、YouTubeで「第五人格 オーマイカンパニー 初心者」と調べて見てください。初心者に向けて丁寧に分かりやすく解説してくださいます!私も始めたての頃お世話になりました…。ここまで読んでくださってありがとうございました!第五人格は紛れもない神ゲームですので是非初めて見てください!!最初は混乱すると思います!でも大丈夫!1ヶ月もしたら慣れます!!

• ゲスト

幸運児最強

• ゲスト

とても楽しくて辞められません!!!でも。ゲームの中にハンターという人たちがいますそのたちを操作する時少し判定がおかしい思う以外変なとこはありません

IdentityⅤ(第五人格)の情報

会社 NetEase Games
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2018年07月05日
Android:2018年07月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧