このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年06月07日 リリース済
2018年06月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2018年8月13日 12:04

けものフレンズ FESTIVALに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
プレーヤー001 241

確率詐欺です。

名無しのゲーマー 240

まじで詐欺ゲー
イベントキャラクタードロップ率超アップとか書いてあったけど、100回以上クリアしても何も落ちない。これって、大阪の某ゲームセンターだよwジョーブログかヒカルにやらせるかw

505の人 239

>>236
これは流石に草だった、偏見かもしれんけど、モンストみたいでパクリ?みたいでした。星5まであるとしたら2とか3とかその辺だと思います。

たつきを称えよ。それが真実 238

てかけものフレンズのまとめやっていた管理人がけもフレアンチってものすごいオチだよな。わざわざ真フレとかガイジとかってレスも選んでまとめてるし、そりゃ向こうのBBSもアンチの住みかになるわ。けもフレイラストまとめってタイトルで絵師をまとめてその絵師にアンチ向かわせて攻撃させるってエグいわ。

名無しのゲーマー 237

不要なフレンズ(パワーワード)

名無しのゲーマー 236

何もかもが低レベルなクソゲー。

名無しのゲーマー 235

けもフレに釣られて試しにやってみたが、ひどすぎないかこれ。
尋常じゃなくうざい広告の嵐に唖然としたわ。
マジでパチモンかと思うレベルの糞。
こんなゴミゲーにけもフレの名前使うんじゃねえよ。

名無しのゲーマー 234

課金と広告の塊
意地でも課金してやんねー

名無しのゲーマー 233

ゴミか

名無しのゲーマー 232

ポイント振り直しに課金必須はちょっと横暴じゃないですかね…

名無しのゲーマー 231

これ神ゲー?

名無しのゲーマー 230

こんなんに星5つけるなんて、このゲームの評価を更に下げるだけなのに分からんのやろーな
あー、下がるものも無かったわめんごめんご

なっきょん 229

そのアプリを開きましたが、なんか、面白く無いですよ!
引っ張りゲームのような、感じですね。
しかし、音楽も画面も、すごかったです。
一度、皆さんも是非体感して下さい!

名無しのゲーマー 228

アルパカバグで星5が出る予定があるのは確定したから、それまでは課金はしない方がいいな

名無しのゲーマー 227

けもフレ好きからしても、とにかく残念の一言に尽きる

仮にも公式アプリが、その辺のアフィゲー以上に広告を貼りまくるって、あまりにも酷すぎでは…

けもフレというコンテンツを自ら貶めていくスタイルにただただ辟易

名無しのゲーマー 226

>>218
羨ましいなぁおい!

名無しのゲーマー 225

なんか2点にあがってら

名無しのゲーマー 224

sukoxtutograyってやつはバカなの?w
低評価並ぶクソゲーに星5つけといて異論は認めないとか何様だよw
お前以外ほとんど異論だらけだよww

名無しのゲーマー 223

ゲームとしてどうしようもなくつまらないわけではない
初めてやる引っ張りアクションゲームがこれなら、十分楽しく遊べるレベルではある
ただ、他の同系列の人気ゲームと比較してしまうと、どうしてもゲーム性では1歩劣る上に、広告の嵐のせいでクソゲーの評価を下さざるを得ない。
広告は、見たらアイテムがもらえるやつや、コンテニューできるやつとかの、ユーザーが任意でみれてメリットがあるやつだけ残して全部削除すれば文句は無いんだけど

名無しのゲーマー 222

血迷ったコンテンツ、勘違いし過ぎて取り返しつかない。ゲーム含めた他へのコラボ展開全てこけてる。
ただ修行僧云々とかズレた事言ってる奴らに言っとくけどクソつまらんこんな感じの絵でやってたのが元のけものフレンズでたつき版は後から出た奴だから、元からやってる奴らからしたら勝手に変えられて元に戻っただけ。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

けものフレンズ FESTIVALをプレイしたユーザーのレビュー。

• sukoxtutogray

ここの評価をみる限りこれ…クソゲーか?と思ってたんですけどよ、 何気に面白いですね!重さを弄ると…(^^ゞおもろかった!可愛い!

追伸的な何か
    バグを修復するのにも何かとお金が掛かったりしてしまう事が多々あるらしいのでそういったことを考えると…
    広告も不快にはなりませんな。異論は認めないw

• 年中ハロウィン

モンストと思って始めると後悔します。減速率の高さ、友情コンボのような派手な演出、諸々存在しないので「モンストの劣化版」と感じると思います。擁護するわけではないのですがシステムがわかると少しは楽しめると思います。
    1.重さというシステムを考えて弾く
    2.引っ張る長さで速度が変化する
    3.育成はちから(攻撃力)に振るとオススメ
    4.広告は無課金でも楽しむためのコンテンツ
    まぁこれを読んだからってダウンロードし直そうとは思わないと思いますが、「けもフレは好きだけど、このゲームは続かなそう」という人はぜひ参考にしてプレイしてもらいたいです。けもフレ好きじゃない人はアニメ見てきてください()

• ダマヤさん

ゲームの対戦システムが非常に難しい。
    モンストのようなひっぱりハンティング形式であるが、キャラクターのステータスに「重さ」なるものが存在しているため、まったくの別物といっても過言ではない。
    キャラクター同士がぶつかった時に重さによって弾くのか弾かれるのかが異なり、正確な挙動を予想するためには物体の衝突に関する物理学的な知識が必要になってくる。これによるイレバンが非常に多いと感じる。
    レベル上げのシステムなどは理解が簡単なため、難しく考えずにキャラクターを育てて遊ぶというシンプルな楽しみ方をするのがよいだろう。広告が多いのも気になるが、様々な面でこれからに期待。

けものフレンズ FESTIVALの情報

会社 GOODROID
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年06月07日
Android:2018年06月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧